NWCログ: 09/09/21 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:42):浅田
雅戌 > 皆さんお疲れ様でした。それでは僕も、これで。 (01:43)
退室(01:43):雅戌
藤崎 > お疲れ様でしたー はるさんが黄色のこと聞いたまま落ちてはったので回答貼っておきますね。たぶん携帯から見てたと思うので (01:44)
藤崎 > + 芝村 > 黄色は、高速で迷走している時に発現する。悩み、惑い、毒を吐くのが黄色だ。それだけなら無色だが、言いながら善を積み出すと黄色になる。 (23:48) (01:44)
よんた > おちます〜おつかれさまでした (01:44)
藤崎 > でした。 ではでは落ちます。お休みなさい (01:44)
退室(01:45):藤崎
退室(01:45):よんた
MASTER > はる@再びさん、ようこそ! (01:47)
はる@再び > おっと、確認しましたー。 (01:47)
はる@再び > 何か普通ですねー。 (01:49)
はる@再び > ではではーありがとうございました。 (01:49)
退室(01:49):はる@再び
アシタスナオ > どっかのマクレーン刑事か、とも思った。<黄 ではこちらも失礼いたします。おやすみなさいませー (01:52)
退室(01:52):アシタスナオ
とよたろう > おつかれさまでした (01:56)
退室(01:56):とよたろう
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:59)
是空 > yotto. (01:59)
是空 > リテイク。よっと。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/21 (6)次のログ
(8) 下