NWCログ: 09/09/24 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 竜乃@携帯さん、ようこそ! (01:26)
黒崎克耶 > #おお (01:26)
竜乃@携帯 > こんばんはー (01:26)
久珂あゆみ > #らぶらぶでした くわっ(゚Д゚ ) (01:26)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:27)
久珂あゆみ > こんばんはー 竜乃さんもろぐみたよー><ノ (01:27)
久珂あゆみ > がんばってね! (01:27)
竜乃@携帯 > 今日のゲームログは、ログリンク集になげときましたー (01:27)
つづみ > こんばんはー。ログのお知らせありがとうございましたー<竜乃さん (01:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:28)
芝村 > ははは。つかれたんでおちる。おめでとー>竜乃 (01:28)
竜乃@携帯 > ラブは微妙ですけど(笑) (01:28)
芝村 > ではー (01:28)
VZA > こんばんは (01:28)
退室(01:28):芝村
VZA > おつかれさまでした (01:28)
藻女 > ♯そういえば今回はログリンク投げてなかった気もする (01:28)
つづみ > お疲れ様ですー。 (01:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:28)
藻女 > お疲れ様です (01:28)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (01:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:29)
アポロ > おつかれさまでした〜 (01:29)
つづみ > お手すきの時にでも是非ー<藻女さん (01:29)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:29)
竜乃@携帯 > 久珂さんありがとうですー! (01:29)
久珂あゆみ > わたしもおちますー#作業じかんやっとかいたー (01:29)
退室(01:29):久珂あゆみ
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:29)
竜乃@携帯 > 芝村さんもありがとうございましたー! (01:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もおちますーおつかれさまでしたー (01:30)
退室(01:30):黒崎克耶
夜國涼華 > わたくしもこちら、失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (01:30)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:30)
退室(01:30):夜國涼華
アポロ > 私もおちますー 皆様おつかれさまでしたー (01:30)
退室(01:30):アポロ
三つ実 > お疲れ様でした (01:30)
GENZ > 落ちます−。お疲れさまでしたー! (01:30)
つづみ > そしてすみませんorz ばたばたしててログリンクの作業止まってますorz 手が空いたらやりますのでー。 (01:30)
退室(01:30):GENZ
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 俺もこっち落ちますー (01:31)
退室(01:31):猫野和錆
ぱんくす > お疲れ様です。 自分もそろそろ寝ます。 失礼します。 (01:31)
つづみ > 落ちられた皆さんお疲れ様ですー。 自分も失礼しますー。 (01:31)
退室(01:31):ぱんくす
退室(01:31):つづみ
竜乃@携帯 > 以上、報告でした。それでは、失礼いたしますー。 (01:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:31)
藻女 > お疲れ様です (01:33)
矢上麗華 > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (01:34)
退室(01:34):矢上麗華
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:35)
三つ実 > 私もお暇しますね、お疲れ様でしたー (01:35)
退室(01:35):三つ実
藻女 > お疲れ様です (01:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:37)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (01:37)
退室(01:37):高原鋼一郎
藻女 > お疲れ様です (01:37)
濃紺URL (01:37)
濃紺 > 後で編集かける気がしますが、とりあえずこれで。 (01:38)
藻女 > ♯そういえばトハスもクーリンでしたっけ さっぱりわからなかった。苗の譲渡は出来ている事でいいというのはこのことだったのですか (01:41)
藻女 > それじゃそろそろ失礼します。おやすみなさい (01:53)
退室(01:53):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下