NWCログ: 09/09/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > こんばんはー (22:00)
雅戌 > 使い道なく死んでしまってる技能に愛の手を。楽しみです。 (22:00)
室賀兼一 > 今、頂きましたが、これまで脚光を浴びてなかった技能が突然光につつまれます!!! (22:00)
芝村(就職支援課) > うん。 (22:00)
GENZ > 10月が楽しみ過ぎる…… (22:01)
雅戌 > 盛り上がってまいりました! (22:01)
藻女 > 兎頑張ろう (22:01)
ぱんくす > ガンパレは面白そうですね。 (22:02)
高原@携帯 > 雅戌くんのtrpg増殖炉に火が (22:02)
室賀兼一 > 新ルールについては頑張って当日配布のパンフレットに載せますので、入場後からスタート前に好きなだけフヒヒしてください(笑) (22:02)
黒崎克耶 > にゃー (22:03)
GENZ > よーし (22:03)
むつき > カルシウムせんべいかじりながら 羨ましげな視線を送るねう… ぽりぽり。 (22:03)
雅戌 > という事で、ご参加はお待ちしておりますー。新ルールで楽しいのは僕とかですけど、ガンパレA=DICは普通に遊ぶもよし、雰囲気味わうもよしの面白いゲームなので。 (22:03)
雅戌 > #雰囲気を味わうには、体験会HPの『プレイレポート』を読まれるとよいですよ! 前回のゲームについてのプレイレポートが数点、掲載されています。面白いです。 (22:05)
GENZ > #は。成長処理! (22:05)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (22:05)
とよもば > こんばんはー ガンパレードと聞いて← (22:05)
芝村(就職支援課) > 新ルールは大規模ゲームの結果を見て調整後、オンラインにも導入予定です (22:06)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (22:06)
ウチガネ > こんばんわー 同じくガンパレA−DICときいて(ガラッ (22:06)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:06)
高原@携帯 > こんばんは (22:06)
むつき > こんばんはーw (22:06)
雅戌 > こんばんはー。 (22:06)
雅戌 > おおー。 (22:06)
室賀兼一 > こんばんは〜 (22:07)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (22:07)
高原@携帯 > こんばんは (22:07)
城 華一郎 > こんばんはー。つ、つられクマー (22:07)
むつき > こんばんはー www (22:07)
矢上麗華 > こんばんはー (22:07)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:07)
弓下嵐 > こんばんはー (22:07)
GENZ > こんばんはーw (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
雅戌 > こんばんはー。 (22:08)
ぱんくす > こんばんはー (22:08)
芝村(就職支援課) > 新データもいくつか増えます (22:09)
雅戌 > #いやっほーぅ! (22:09)
雅戌 > 楽しみです。 (22:10)
とよもば > #オフライン行かれる方楽しんでらしてしてくださいー(しかし目からはしっとこうせん (22:10)
不変空沙子 > こんばんはー (22:10)
ウチガネ > #新ルールだったらすずめちゃんも活躍できるのかなぁ? (22:10)
ウチガネ > #バリヤー、バリヤー<とよさんのしっとこうせん (22:11)
藻女 > ♯雀って凄いですね 私の鳥より小さい (22:13)
GENZ > #弾薬……まず弾薬をですね (22:14)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (22:14)
城 華一郎 > こんばんはー (22:14)
むつき > こんばんはー (22:14)
藻女 > こんばんは (22:14)
彩貴@携帯 > こんばんはー。おじゃましますー (22:14)
とよもば > #(しびびびびびび>ウチガネさん 当日は姉の誕生日なのです(カッ (22:14)
ウチガネ > こんばんはー (22:14)
とよもば > こんばんはー (22:15)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:15)
藻女 > ♯すずめちゃんって雀のすずめちゃんですよね 間違っていたらごめんなさい (22:15)
GENZ > こんばんはー (22:15)
高原@携帯 > こんばんは (22:15)
ぱんくす > こんばんはー (22:15)
室賀兼一 > #キャラクターにいーと笑う顔がかわいい娘の長谷川すずめちゃんという子がいまして>藻女さん (22:15)
GENZ > #動物キャラはいませんー。キャラシーは>URL (22:16)
ウチガネ > #つっても参加はまだ確定していないのですバリヤーw>とよさん (22:16)
藻女 > ♯人間のすずめちゃんですか やっぱり雀だと難しそうですしね (22:17)
芝村(就職支援課) > ちなみに、設定は全部俺が作ったり俺監修だったりな。 (22:17)
藻女 > ♯間違えてすいません (22:17)
GENZ > #だからですねウチの国民がいたりするのは@@ (22:17)
芝村(就職支援課) > 今回はクラスメイト全員が決め打ちされて、プレイヤーはそれに介入する設定になってる。 (22:17)
城 華一郎 > #うあああたのしそうーーー (22:18)
ウチガネ > #いえ、こちらこそ説明なしでごめんなさーい>藻女さん (22:18)
不変空沙子 > #今見たら自分がやったキャラが成長してました。すみません、ありがとうございます (22:19)
藻女 > ♯いえいえ、猫はたまに見かけますが、鳥は少ないし、ウサギはもっと少ないです。でも犬が一番見かけないですが そんな中で鳥と思う方が悪かったです (22:20)
芝村(就職支援課) > ダテショーね。 (22:20)
尋軌 > ほむほむ… (22:21)
GENZ > #しかし中の人はえ〜さんという>ダテショー (22:21)
芝村(就職支援課) > 自らをアメショーの無名版ですよと言ってるだてしょうこといってるひと (22:22)
ウチガネ > #ああ。リプレイスタッフ募集の締め切りが間近に……みなさんもう書かれてるのでしょうか? (22:22)
GENZ > #そんな設定が!? (22:22)
芝村(就職支援課) > リプレイスタッフ/公式(大会)SD。大募集中です。 JGCで卓をふやし、R&Rで常時連載したーい (22:23)
ウチガネ > #ダテショーちゃんのキャラシーはこちら→URL (22:23)
アポロ > おー (22:24)
むつき > わーw (22:24)
高原@携帯 > #マグナムチョップが火を噴くぜ… (22:24)
ウチガネ > #ΣΣ(゚Д゚;)<R&R常時連載 (22:25)
雅戌 > #覗きをするような男も一撃だ! >マグナムチョップ (22:26)
高原@携帯 > リプレイスタッフ募集の締め切りは来週10/02 24時となっております (22:26)
芝村(就職支援課) > A=DICアイドレスを商業でやるかどうかどうかはわからんけどね(笑) (22:26)
芝村(就職支援課) > 募集少ないなら、もすこしのばす? (22:26)
GENZ > #うひひ>マグナムチョップ (22:26)
雅戌 > リプレイは収録終わったので現在執筆中ですー。 (22:27)
高原@携帯 > #主にそっちに振るわれる予定です>不埒な男たち (22:27)
芝村(就職支援課) > 今、人気はあるんだけど、常時はできてないんじゃよ (22:27)
城 華一郎 > #ごくり・・・<リプレイ (22:27)
高原@携帯 > 来週目処で考えてみます>延長 (22:28)
芝村(就職支援課) > うん。雅戌だけ? (22:28)
GENZ > #収録したいですー。やっとネットが安定(?)したので (22:28)
芝村(就職支援課) > 後高原くらいはくるか。まあ、リプレイスタッフや、プレイヤーが欲しい。変で面白いの (22:28)
GENZ > #強力なアンテナ買えという話もありますが (22:29)
高原@携帯 > 俺も卓やって執筆しないと (22:29)
芝村(就職支援課) > よしいけ>GENZ (22:29)
ウチガネ > #応募したいのですがまだセッションができてませーん (22:29)
雅戌 > へ、変かというと変じゃなかった! すいません! (22:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/24 (6)次のログ
(8) 下