NWCログ: 09/09/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:03)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (23:03)
むつき > こんばんはー (23:03)
藻女 > こんばんは (23:07)
むつき > =□○_ 甘いものが食べたいです。 #手元にやけに苦いクラッシックショコラしか… (23:09)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (23:10)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (23:10)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:10)
雅戌 > こんばんはー。 (23:10)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (23:10)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:10)
むつき > こんばんはー (23:10)
城 華一郎 > ふー。作業区分2個だけでも案外手間。やはり人海戦術が一番ですねえ (23:10)
尋軌 > こんばんはー (23:10)
城 華一郎 > こんばんはー (23:10)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:10)
藻女 > 作業区分半分しか出来なかった (23:11)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (23:12)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:12)
雅戌 > こんばんはー (23:12)
アポロ > いつもより時間かかっちゃった=□○<裁定   こんばんはー (23:12)
むつき > こんばんはー  私も2つでしたー =□○_ (23:13)
雅戌 > それでもかなり作業しやすくなっていて楽でした。上位作業者の方々の調整が効いてますね。感謝です。 (23:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>作業された皆様 (23:13)
夜國涼華 > こんばんはー、裁定作業お疲れ様ですー。 (23:13)
尋軌 > おつかれさまです、みなさま (23:14)
むつき > お疲れさまですー (23:14)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (23:14)
サカキ > こんばんはー。皆様お疲れ様ですー (23:14)
アポロ > ですです、連絡がとりやすくなっていて、よくあるFAQもすごく見やすかったです 調整効いてますねー (23:14)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (23:15)
坂凪 > 皆様お疲れ様でありますー (23:15)
むつき > ですね、連絡取れるのは良いです、色々参考になるものがあると助かります。 (23:15)
城 華一郎 > 人が大勢いるだけで、作業に没頭しててもなんか楽しいですしね。こぼれ話+仕事の話が飛び交ってて、士気がナチュラルに高くー。 (23:15)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (23:15)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (23:16)
矢上麗華 > こんばんはー (23:16)
芝村 > (臨時裁定終わるのまち、すこしまってねー) (23:17)
むつき > (はーい) (23:17)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (23:18)
アポロ > こんばんはー (23:18)
忌闇装介 > こばわー。皆様お疲れ様です。 (23:18)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:18)
藻女 > 作業には入らないですが、説明したりするのもいい勉強になります  (23:19)
むつき > こんばんはー (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
忌闇装介 > お手数をおかけしましたw>藻女さん (23:20)
藻女 > どういうところがわかりにくいか、自分の間違えやすい所以外を知れるので (23:20)
藻女 > いえ、自分も最初は知らなかったですし (23:20)
忌闇装介 > あと、ルール自体をあんまり把握してないことも自覚しました・・・。 (23:21)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:22)
猫野和錆 > こんばんはー (23:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:22)
忌闇装介 > こんばんわー (23:22)
藻女 > 使わないアイテムや兵器ってわからないものですから (23:22)
藻女 > こんばんは (23:22)
城 華一郎 > こんばんはー (23:23)
忌闇装介 > 戦闘とか我が王に任せっきりでした・・・ (23:25)
むつき > こんばんはー (23:25)
尋軌 > こんばんはー (23:25)
アポロ > こんばんはー (23:28)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:28)
雅戌 > こんばんはー。 (23:28)
忌闇装介 > こんばんわー (23:28)
アポロ > こんばんはー (23:29)
藻女 > こんばんは (23:29)
黒崎克耶 > こんばんはー あしたはもっとはやくできそう@@ (23:29)
むつき > こんばんはー (23:30)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (23:30)
城 華一郎 > こんばんはー (23:30)
藻女 > 明日は今日の続きからです 分割気付かず宣言してそのまま全部やってしまったから (23:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:30)
優羽カヲリ > こんばんはー。 (23:31)
藻女 > こんばんは (23:31)
サカキ > こんばんはー。 (23:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:31)
城 華一郎 > マニュアル、一度目を通すと落ち着いて作業出来ますし、2度3度と参加しやすくていいですね。チャットから誘導されるから、他人の参加回数も気にもなりませんし (23:31)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:31)
忌闇装介 > こんばんわー (23:31)
雅戌 > こんばんはー (23:34)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:34)
むつき > こんばんはー (23:34)
とよたろう > こんばんはー (こそこそ (23:34)
アポロ > こんばんはー (23:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:35)
とよたろう > #裁定作業された方お疲れ様でした。残業中にチャットをのぞかせていただいたのですが、なんだかすごい励まされました… (23:35)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:36)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (23:36)
VZA > こんばんは (23:36)
藻女 > こんばんは (23:37)
忌闇装介 > こんばんわー (23:37)
城 華一郎 > こんばんはー (23:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:37)
とよたろう > こんばんは (23:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:38)
遊佐@携帯 > 皆様お疲れ様でした<裁定 (23:38)
むつき > こんばんはー (23:38)
GENZ > というわけでこんばんはー (23:40)
雅戌 > こんばはー (23:40)
尋軌 > こんばんはー (23:42)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:42)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:42)
アポロ > こんばんはー (23:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:42)
藻女 > こんばんは (23:42)
むつき > こんばんはー (23:42)
優羽カヲリ > こんばんはー (23:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:43)
VZA > こんばんは (23:43)
矢上麗華 > こんばんはー (23:43)
芝村 > ということで、お疲れ様でした>裁定参加の皆さん (23:43)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (23:43)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:43)
青狸 > こんばんはー。 (23:43)
ポレポレ > こんばんは (23:43)
サカキ > お疲れ様でしたー! (23:44)
アポロ > こんばんはー/裁定おつかれさまでした (23:44)
むつき > お疲れさまでしたー>< (23:44)
日向美弥 > みなさま裁定作業おつかれさまでしたー! (23:44)
雅戌 > お疲れさまでしたー。こんばんは。 (23:44)
城 華一郎 > はい、お疲れ様でしたー (23:44)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (23:44)
青狸 > お疲れ様でした…! (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/25 (6)次のログ
(8) 下