NWCログ: 09/09/26 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/26 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > おつかれさまでしたー ありがとうございましたっ (01:21)
日向美弥 > にゃんこを><w (01:21)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > ありがとうございました、がんばります! (01:22)
たけきのこ > ありがとうございました… (01:22)
シュワ > それでは私もしつれいします (01:22)
彩貴 > ありがとうございましたー!国の様子聞けてよかったです >< (01:22)
退室(01:22):シュワ
黒崎克耶 > ありがとうございましたー ってきゃーΣ@@ (01:22)
やひろ > ありがとうございましたー (01:22)
まつり@携帯 > は、よくわからない入力が (01:22)
涼原秋春 > わあ。まさに小さい子にありがちな>猫の髭をひっぱっちゃう (01:22)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:22)
久珂あゆみ > あわ わたしもおなか大きくなってきて家族の反応がしりたいです>< あとわたしが裁定作業してるとき普段ふたりでなにしてるんでしょうか(笑 (01:22)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:22)
まつり@携帯 > お疲れ様でしたー (01:23)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:23)
みぽりん > ありがとうございました (01:23)
VZA > お疲れ様でした (01:23)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:23)
むつき > @@眠さ限界なので、失礼させて頂きますー これからの分も裁定頑張りますー ではー。 (01:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:23)
不変空沙子 > お疲れ様です (01:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:23)
藻女 > 弾かれました (01:24)
退室(01:24):むつき
藻女 > お疲れ様です (01:24)
こんこ > お疲れさまでした (01:24)
芝村 > 竜太郎はいなくなってるな。 晋太郎は日々たのしみにしてるよ。 (01:24)
城 華一郎 > お疲れ様ですー (01:24)
彩貴 > おつかれさまでしたー! (01:24)
久珂あゆみ > おーまた修行期間でしょうか>竜太郎 (01:24)
しらいし > お疲れ様でしたー (01:24)
やひろ > おつかれさまですー (01:24)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:25)
久珂あゆみ > 楽しみにしてくれてるのはうれしいです>< (01:25)
沢邑携帯 > 落ちられたかた、お疲れ様でした。 (01:25)
黒崎克耶 > おおー (01:25)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:25)
しらいし > #できましたらうちの子供ら(暁、円)の学校の様子なんかを聞きたいですー(主に友達がいるかどうかが気になります) (01:25)
伯牙 > おつかれさまでしたー。>落ちられた皆さん (01:25)
とよたろう > おつかれさまでした (01:25)
みぽりん > お疲れ様でした (01:25)
ポレポレ > お疲れ様でした (01:25)
芝村 > 暁は孤独だよ。いつも。 円には沢山友達がいる。 (01:26)
弓下嵐 > #八神やアリアンの様子はどうなんでしょうか? 帝国の様子もですが、こちらも気になります。できましたらお願いしますー。 (01:26)
三つ実 > お疲れ様でしたー (01:26)
しらいし > #(頭を抱える) (01:26)
芝村 > ということで、今度こそ、以上でした。 (01:27)
高原鋼一郎 > #まあ落ち着けよ。孤独を愛するタイプだろあれ…>しらいし (01:27)
弓下嵐 > #そろそろ麗華さんのところの太郎くんと交流を・・・>しらいしさん (01:27)
高原鋼一郎 > ありがとうございましたー (01:27)
久珂あゆみ > ありがとうございましたっ!! (01:27)
しらいし > #円がブラコンで丁度良いきがしてきた (01:27)
芝村 > ははは。またの機会にな。話すよ。 (01:27)
しらいし > ありがとうございましたー (01:27)
矢上麗華 > #た・・太郎と友達になれるといいね・・一応r:も打ってるし・・ (01:27)
日向美弥 > ありがとうございました! (01:27)
伯牙 > はい、ありがとうございましたー。 (01:27)
まつり@携帯 > お疲れ様でした (01:27)
尋軌 > #暁くんはライバルがほしいんですかねぇ… (01:27)
しらいし > #ばっか人の繋がりというのは重要なんだぞ (01:27)
優羽カヲリ > ありがとうございましたーっ (01:28)
尋軌 > ありがとうございましたー (01:28)
黒崎克耶 > はいーありがとうございましたー! (01:28)
瑠璃 > ありがとうございましたー (01:28)
川原雅 > おつかれさまでした (01:28)
サカキ@携帯 > #もしよろしければ、星鋼の様子をお聞かせ願えませんでしょうか…? あ、もう時間切れですか… (01:28)
芝村 > 暁は自殺を考えるのが趣味だしなあ (01:28)
弓下嵐 > ありがとうございましたー (01:28)
みぽりん > ありがとうございました! (01:28)
ミサ > ありがとうございましたー (01:28)
しらいし > #不健全なのでやめれー! (01:28)
伏見 > #Σ不健全すぎる (01:28)
矢上麗華 > #ちょ・・ (01:28)
こんこ > ありがとうございました (01:28)
高原鋼一郎 > #中二病ですね (01:28)
やひろ > ありがとうございましたー! (01:28)
久珂あゆみ > #不健康だ (01:29)
しらいし > 毎日ラジオ体操でもやって心も体も健康に (01:29)
GENZ > #w (01:29)
ポレポレ > #あ、済みません。生活ゲームで病院に運ばれた人のその後(出国したかとか)って、質疑掲示板で聞いても良いでしょうか (01:29)
芝村 > 残念時間切れ(笑)>サカキさん ただまあ、 静かにはなってるね。 になし藩なみ (01:29)
夜國涼華 > ありがとうございましたー (01:29)
黒崎克耶 > #おぶ@@ (01:29)
藻女 > ♯自殺うさぎの本を思い出した… (01:29)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > #ラジオ体操ww (01:29)
竜宮・司 > #うまいものでも食べればいいんじゃないですかね (01:30)
涼原秋春 > #いっそうちあたりに留学すると小難しい何もかもがばからしくなるのでは無かろうかと一瞬脳裏をよぎりました>暁くん (01:30)
サカキ@携帯 > #ありがとうございます。…しずか…むむ (01:30)
弓下嵐 > #なんかこう厨二病マニュアルとか読んで研究っていう言葉が脳裏をよぎっていった、なぜだ・・ (01:30)
ポレポレ > 地元民じゃないので。 (01:30)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > #哲学少年なのですね (01:31)
瑠璃 > #思わぬところから情報が。ありがとうございますっ (01:31)
伏見 > #芝村さん、ご回答ありがとうございます。 (01:31)
黒崎克耶 > よーしあしたもがんばろうー>< (01:32)
アポロ > 芝村さんご回答ありがとうございましたー では失礼いたしますー (01:33)
退室(01:33):アポロ
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:33)
芝村 > まあ、中二病を具現化したような性能だからなあ (01:33)
久珂あゆみ > がんばろうー><ノ (01:33)
しらいし > #まだはやいよ!4歳弱だよ! (01:33)
とよたろう > おつかれさまですー (01:33)
黒崎克耶 > おー><ノ (01:33)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (01:34)
城 華一郎 > (操作ミスで落ちてしまった (01:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:34)
青狸 > #この前しらいしたちと飲んだ時に全く同じ意見が出たという >涼原さん (01:34)
まつり@携帯 > 明日からまた頑張りますー (01:34)
日向美弥 > おー><ノ (01:34)
彩貴 > おつかれさまですー (01:34)
藻女 > ♯飛び級か (01:34)
芝村 > つーことでおちますーではー (01:34)
涼原秋春 > #あっはっは>青狸さん (01:34)
退室(01:34):芝村
弓下嵐 > #子供というのは親が思うより成長が早いものです>< (01:34)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:34)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (01:34)
とよたろう > お疲れ様でした (01:34)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/26 (6)次のログ
(8) 下