NWCログ: 09/09/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/26 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 向こうのチャットが見えなくなった (22:13)
藻女 > 戻ったよかった (22:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:23)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:23)
久珂あゆみ > 作業チャットが移動になりましたのでお知らせですー (22:23)
久珂あゆみURL こちらになります (22:23)
久珂あゆみ > しばらくしても調子悪いようでしたらNWCへの移動も考えておりますー (22:23)
藻女 > お疲れ様です (22:25)
久珂あゆみ > では いったんしつれいしますねーノシ (22:26)
退室(22:26):久珂あゆみ
MASTER > 神楽坂・K・拓海さん、ようこそ! (22:30)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです(特に用もないのですが、入ってみます) (22:31)
藻女 > こんばんは (22:32)
藻女 > チェック待ちなのでそれが終わったら反応なくなりますが (22:32)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (22:42)
神楽坂・K・拓海 > まぁ、何かないかなと勉強の休息目的に入ってきたので、多少時間が潰せればいいんです (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/26 (6)次のログ
(8) 下