NWCログ: 09/09/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯フォーチュンクッキーっておみくじ煎餅の西洋のやつだと思ったけど違ったのかな (01:06)
藻女 > ♯それであっているようだ 個人的にはクッキーに見えなかったけれど (01:09)
藻女 > おやすみなさい (01:16)
退室(01:16):藻女
神楽坂・K・拓海 > っは、落ちられた皆様お疲れ様でした (01:28)
神楽坂・K・拓海 > えっと、GENZさん、少しよろしいですか? (01:31)
高原鋼一郎 > さて、そろそろ落ちます。ではー (01:36)
退室(01:36):高原鋼一郎
神楽坂・K・拓海 > お疲れ様です (01:37)
神楽坂・K・拓海 > また別の機会にしたほうがよさそうですね… (01:43)
神楽坂・K・拓海 > また別に機会に伺いに行きます、失礼します (01:48)
神楽坂・K・拓海 > さて、私も失礼します、お疲れ様でした。 (01:48)
退室(01:48):神楽坂・K・拓海
退室(01:52):ポレポレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/27 (6)次のログ
(8) 下