NWCログ: 09/09/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえば今日はちゃんと雨は降ってくれたんだっけ すぐに止んでしまったけど (22:25)
遊佐@携帯 > そうなんですか?(ずっと屋内な仕事なんで余程でないと天気の変化とか気付かない) (22:34)
藻女 > ライチさんがいっているとおり関西の話ですが (22:35)
藻女 > というか大阪のくくりでいいのかな (22:35)
遊佐@携帯 > #ふむ…やはり別行動として分けないとダメか…まぁ、デートチケット貰えたから2回目のr:代のマイルはあるから帰宅したら早速情報共有を行わねば<ベルさん (22:37)
藻女 > ♯質疑が帰ってきたんですね こちらは不信心の国民対応のために法整備しようとしている所 (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/28 (6)次のログ
(8) 下