NWCログ: 09/09/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > それじゃそろそろ失礼します おやすみなさい (01:31)
退室(01:31):藻女
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:49)
久珂あゆみ > ころーん (01:49)
久珂あゆみ > おちつかないのでごろごろしにきました (01:49)
久珂あゆみ > ごろごろごろごろ (01:50)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:51)
GENZ > キラッ☆ (01:51)
久珂あゆみ > ちょw (01:51)
久珂あゆみ > #GENZさんが超銀河アイドルに (01:51)
GENZ > というわけでこんばんはー☆ (01:52)
久珂あゆみ > どうしてそんなにきらきらしてるんだいGENZさん(笑 (01:52)
GENZ > どうしてでしょうNE!☆ (01:53)
久珂あゆみ > #しゅらb ごふんごふん (01:53)
GENZ > #(吐血 (01:53)
久珂あゆみ > #がんばってねッ キラッ☆ (01:54)
GENZ > よーし★ (01:54)
久珂あゆみ > #・・・(要点をみかえす) (01:55)
久珂あゆみ > #がんばってねッ キラッ☆(だいじなことなのでにかいいいました) (01:55)
GENZ > ………… (01:55)
久珂あゆみ > うふふ (01:56)
GENZ > ウヒヒヒヒ (01:56)
久珂あゆみ > #いやまーでも なんとかしないとっ(笑 (01:56)
GENZ > #まあそうなんですがっ (01:57)
久珂あゆみ > #えりす無事だといいねー (01:58)
GENZ > #ですねー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/09/29 (6)次のログ
(8) 下