NWCログ: 09/10/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:15)
むつき > ころころ =□○_ #今日は寒いー (14:16)
MASTER > だ@最後の通院さん、ようこそ! (14:17)
むつき > こんにちはー =□○_ (14:17)
だ@最後の通院 > F1など富士に逝ったまま帰ってこなければいいのに(挨拶 (14:17)
むつき > 最後の通院なのですねえ。 (14:20)
だ@最後の通院 > おかげさまで、間接稼動域はほぼ戻りましたので〜 (14:21)
むつき > おおー (14:22)
だ@最後の通院 > でも神経が変になったようで、無関係な指にまで痺れが残りましたw (14:22)
だ@最後の通院 > いや、技能職工だから笑い事ではないんですが、そのうち何とかなるだろうの精神で笑い飛ばさないと挫けそうでw (14:23)
むつき > 神経は繋がってますから…、>< お大事にしてくださいね。 (14:23)
だ@最後の通院 > 復旧のためにしばらくビタミンB16摂取しておきますわ (14:25)
むつき > ビタミンB16が良いのですねw (14:27)
だ@最後の通院 > 神経の材料になるそうで #投与したらM侍にも効くそうです(嘘 (14:28)
むつき > なるー  #ちょw (14:29)
だ@最後の通院 > つうことでもう少し泣きながら怪しい手の動き(もみもみ)を繰り返さねばならんので落ちますw (14:30)
退室(14:30):だ@最後の通院
むつき > お疲れさまですー、リハビリも頑張ってくださいねーw (14:31)
むつき > =□○_ #他人事ではない話題ですお、もみもみリハビリは私もやったw (14:32)
むつき > =□○_ ねむいー… #川の向うにカールが見える…いまいくわあははうふふ (14:38)
むつき > よし、仕事戻ります。 ではー (14:42)
退室(14:42):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/02 (6)次のログ
(8) 下