NWCログ: 09/10/03 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > えるむさん、ようこそ! (00:17)
藻女 > こんばんは (00:17)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:18)
えるむ > こんばんはー。藻女さん、申し訳ありませんです。 (00:18)
えるむ > いきなり書き置きで、呼びつけたみたいになってしまいまして、大変失礼いたしました。 (00:19)
藻女 > こちらこそこっち見ていないときにすいません (00:20)
えるむ > いえいえー、こちらこそ。ちょっとだけ、今よろしいでしょうか。 (00:20)
藻女 > どうぞ (00:21)
えるむ > はい、ありがとうございます。ええと、私は満天星国の所属なのですが、 (00:22)
えるむ > 現在藩国で、こども文化祭というのを考えておりまして。こちらの必要資金を、農業博覧会で頂いたもので開催、という設定を考えいます。 (00:23)
藻女 > はい (00:26)
えるむ > 一応、農業博覧会の開催をされた方に、お話しておいた方が良いかなと思ったので、お声をかけさせて頂きました。 (00:26)
藻女 > いえ、別に問題ないですよ (00:27)
えるむ > (というか、既に政策を発表してしまっていますので、事後承諾なのです。すいませんです。 (00:27)
藻女 > ♯兵器作るのにわざわざそこで得た資金をとかやられるのならともかく、そういう用途で使われるのはこちらとしても嬉しい限り (00:27)
えるむ > ありがとうございますー。 (00:27)
えるむ > 藩国のアイドレスで、自動的に入ってくる資金ではなく、イベントを作成して頂いた流れが繋がっている、という雰囲気にしたかったので。 (00:28)
えるむ > そういって頂けると、こちらも嬉しいです。そんな大した用事でもないのに、ぶしつけに本当にすいませんでした。 (00:30)
藻女 > ♯むしろ大事じゃなくてよかったですよ (00:30)
藻女 > 一緒に事業目指している人なら重くないのもあるけど、それ以外だと (00:31)
えるむ > #あー、でもやはり驚かせてしまいましたよねー。ちょっと勢いあまってしまいました。 (00:34)
えるむ > 次回の事業の計画も、何か考えてらっしゃるところですか? (00:35)
藻女 > ♯まずは組織動かす許可貰ってからですよ 一応話し合ったりはしていましたが (00:36)
えるむ > #そうですか。また動きが始まった時には、何かお手伝い出来ればと思ってますです。 (00:37)
藻女 > ♯次のターンにやるなら子ども達が楽しめるのがいいだろうという方向ではいました (00:38)
えるむ > #そうですねー。ベビーブームの子供達が、楽しめるようなものが色々とあるといいですね。 (00:39)
藻女 > ♯クーリン対策という建前でしたが (00:40)
えるむ > #ああ、なるほど…。でもまあ、子供達が楽しくて、危ない方がおとなしくなって下さるなら、一番お得な気はしますが。 (00:43)
えるむ > さて、遅い時間にお引き留めしてしまって、すいませんです。どうもありがとうございました。 (00:43)
藻女 > いえいえ、お疲れ様でした (00:44)
えるむ > お話出来て良かったですー。 (00:45)
えるむ > お待たせしてしまっておいてですが、今日はこの辺で失礼いたしますね。 (00:46)
藻女 > はいーおやすみなさい (00:46)
えるむ > おつかれさまでしたー。 (00:46)
退室(00:47):えるむ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:54)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではー (00:55)
退室(00:55):高原鋼一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/03 (6)次のログ
(8) 下