NWCログ: 09/10/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下

くがもば > おなかがすきますね(ぐうぐう (14:00)
海法 > おなかすいた… (14:00)
高原@携帯 > 何か食べて下さい (14:00)
海法 > どもですよ〜>高原 (14:01)
芝村 > 夜が楽しみでござる (14:01)
くがもば > 夜な夜なタンメンの旅でごさるかっ (14:02)
高原@携帯 > ですか>夜 (14:02)
黒崎克耶 > 夜ですか (14:03)
芝村 > うん (14:04)
みぽりん > おいしそうな旅です>夜 (14:06)
黒崎克耶 > おなかすいてきたw (14:06)
芝村 > ははは。 (14:07)
日向美弥 > いいですねー>タンメンの旅 (14:07)
芝村 > そして黒いドームの到着予定日、10/12 黒潮にのってやがる (14:07)
日向美弥 > =□○_ (14:08)
黒崎克耶 > ええええええ (14:08)
黒崎克耶 > 黒潮に乗らんでもTT (14:08)
日向美弥 > #どうやってターン終了/開始でもって編成終わらせろと…=□○_ (14:09)
みぽりん > #・・・おさななのような>黒潮 (14:09)
黒崎克耶 > #ぎにゃー (14:09)
高原@携帯 > #進路変更はそのためですかのう (14:10)
芝村 > いや。どうせ。また進路かえるよ。 (14:10)
高原@携帯 > なるほど (14:11)
黒崎克耶 > うーん; (14:11)
くがもば > にゃー (14:12)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:15)
みぽりん > おかえりなさいーw (14:16)
久珂あゆみ > #はいりなおし (14:16)
黒崎克耶 > おかえりー (14:16)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:17)
高原@携帯 > おかえりなさい (14:17)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (14:20)
ぱんくす携帯 > こんにちは (14:20)
高原@携帯 > こんにちは (14:21)
久珂あゆみ > こんにちは (14:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:21)
みぽりん > こんにちはーw (14:23)
久珂あゆみ > #あ、そういえば芝村さん うちに届いてるベビーベッド 悪童さんの奥さんからの贈り物と聞いたのですが あゆみさんちゃんとお礼してますでしょうか (14:24)
芝村 > ええ>たかと (14:25)
久珂あゆみ > よかったですー わたしのほうからは何もしてなかったので 申し訳ないです =□○_ スイトピーさんありがとー (14:25)
久珂あゆみ > 結婚式でてくれてましたものねー (14:28)
芝村 > うん。 (14:31)
黒崎克耶 > あう、すみません、ちょっとおちますorz (14:35)
退室(14:35):黒崎克耶
高原@携帯 > お疲れ様です (14:35)
みぽりん > おつかれさまでしたー (14:36)
久珂あゆみ > おおう おつかれさまーノシ だいじょうぶかいな (14:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:36)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:36)
高原@携帯 > こんにちは (14:37)
猫野和錆 > こんにちはー、ベビーベッド奥様からのだったのですね (14:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:37)
久珂あゆみ > ですです 嬉しいです>< (14:37)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:37)
猫野和錆 > よかったですのう(´ω`) (14:37)
みぽりん > こんにちは〜 (14:38)
久珂あゆみ > むーん PLからもお礼をしたいとおもうのですが 何が喜ばれそうでしょうか(お花とかお手紙とかしかおもいつかない (14:38)
芝村 > 花かな。 (14:39)
久珂あゆみ > おお了解ですっ お子さんたちと同じ名前のおはなでもだいじょうぶでしょうかっ>< (14:40)
芝村 > うん。喜ばれるだろう。 (14:41)
久珂あゆみ > わーい! (14:42)
猫野和錆 > よいですねー・・・(´ω`) 俺も試験終わったらぬいぐるみ縫おう・・・ (14:42)
高原@携帯 > w (14:43)
みぽりん > なごなご (14:44)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (14:47)
アポロ > こんにちは〜 (14:47)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:48)
猫野和錆 > こんにちはー (14:48)
芝村 > ふむぅ。 (14:48)
みぽりん > こんにちはー (14:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:49)
久珂あゆみ > はっ (14:49)
猫野和錆 > お疲れ気味でありますか;>ふむぅ (14:49)
久珂あゆみ > 二回言っちゃった (14:49)
高原@携帯 > こんにちは (14:49)
みぽりん > どうされたですか?>芝村さん (14:49)
アポロ > どうなされましたか?>ふむぅ (14:50)
芝村 > いや。数値見てただけだよ(笑) (14:51)
日向美弥 > 何かありましたでしょうか? (14:51)
芝村 > #しかもアイドレス (14:51)
久珂あゆみ > およ 数値ですか (14:51)
ぱんくす携帯 > そろそろ仕事なので失礼します。 (14:51)
猫野和錆 > #なんの数値なんでせうか・・・ (14:51)
アポロ > ふはー>数値  な、なにか変わったことでも (14:52)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー! (14:52)
みぽりん > 数値ですか (14:52)
アポロ > おつかれさまでしたー (14:52)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:52)
みぽりん > おつかれさまでしたー (14:52)
芝村 > いや。個人とACEの関係数値(評価) (14:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:53)
高原@携帯 > なるほど (14:53)
日向美弥 > あらw (14:53)
アポロ > =□○_ (14:53)
久珂あゆみ > =□○_ (14:53)
みぽりん > #げふ・・ >評価 (14:53)
日向美弥 > 倒れる人続出Σ (14:54)
高原@携帯 > #何故倒れる (14:54)
猫野和錆 > =□○_ (14:54)
猫野和錆 > #なんとはなしに・・・OTZ高原さん (14:54)
日向美弥 > わさびーまで時間差で…らぶらぶでしょうが( *´▽`)σ)))))))Д`) (14:55)
アポロ > わさびーはつついとこう( ´∀`)σ)Д`) (14:55)
みぽりん > #怪我が心配なのです。早く会いにいきたいです。 (14:55)
猫野和錆 > σ)))))))Д`) 久珂さんもアポロさんもすごいラブラブじゃないですかっ>倒れる人 (14:55)
みぽりん > みなさま ばたばたと (−−) ← (14:56)
久珂あゆみ > σ)))))))Д`)  わさびさんとアポロさんめ (14:57)
アポロ > #すっごく気になりますが前回墓穴掘った感があるので怖いですな>数値 (14:57)
アポロ > あゆみさんもつつこう( ´∀`)σ)Д`) (14:58)
久珂あゆみ > にゃー 凹○ (14:58)
日向美弥 > #気になりますね…てか累計ききわすれー…夏いろいろあってどうなってんだか (14:58)
日向美弥 > アポロさんもつつくのです( *´▽`)σ)Д`) (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下