NWCログ: 09/10/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > #おつかれさまです (16:04)
むつき > #=□○_ ごろごろごろ。 ぼーっとしてたらドアに突っ込みましt (16:04)
黒崎モバ > #ごろごろ=□○ (16:05)
つづみ > Σ なでなでなでなで<むつきさん (16:05)
みぽりん > #むつきしゃ! なでなでなで。痛いの痛いのとんでゆけー (16:05)
高原@携帯 > #大丈夫ですか>むつきさん (16:06)
アポロ > Σあらら (なでなで>むつきさん (16:06)
藻女 > ♯それはよかったです。<ドアに突っ込む 落ちなくて本当によかった (16:06)
黒崎モバ > #大丈夫か@@ (16:06)
猫野和錆 > #お疲れ様です (16:06)
むつき > ごろんごろん #ドア開いてたのに… (16:06)
猫野和錆 > #おおう;大丈夫ですか>むつきさん (16:07)
藻女 > ♯ドアに直角にぶつかったとかなら流石に心配 (16:08)
むつき > #机の角だけで十分だとおもうの!<ぶつかる (16:10)
猫野和錆 > #うーん、月子さん心配だ@@ (16:10)
とよもば > そろそろお暇しますね。おつかれさまでした (16:10)
むつき > お疲れさまでしたー (16:10)
みぽりん > お疲れ様でしたー (16:10)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:10)
黒崎モバ > お疲れ様でした (16:10)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:10)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (16:11)
やひろ > おつかれさまでしたー (16:11)
アポロ > #心配ですねえ;(なでなで>わさびー (16:11)
藻女 > お疲れ様でした (16:11)
むつき > #心配ですね; むーん… (16:11)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (16:11)
みぽりん > #わさびさん、なでなで (16:11)
つづみ > #わさびさんをなでこなでこ (16:12)
芝村 > まあ、心配はあんまりせんでも。強いしな (16:13)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (16:14)
多岐川モバイル > 少しだけですがこんにちはー (16:14)
高原@携帯 > こんにちは (16:14)
つづみ > こんにちはー。 (16:14)
黒崎モバ > #おふぅ (16:14)
黒崎モバ > こんにちはー (16:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:15)
みぽりん > こんにちはー (16:15)
むつき > こんにちはー (16:15)
川原雅 > こんにちは (16:15)
アポロ > こんにちはー (16:15)
やひろ > こんにちはーです (16:15)
猫野和錆 > #ああ、月子さん自体の戦闘力が・・・ですか・・・;うい、そうですね・・・ありがとうございます>芝村さん (16:15)
猫野和錆 > こんにちはー (16:16)
藻女 > こんにちは (16:16)
つづみ > #わさびさんをなでなで  心配しちゃいますよね。 (16:17)
つづみ > 自分は王猫さまがお元気なのかと心配で(← (16:18)
芝村 > タンメンー (16:18)
猫野和錆 > #月子さんが俺とか普通の人とかよりずっと強いのはわかってるんですけどね・・・ニューワールドはこう、すごい敵が沢山いるので・・・OTZ (16:18)
伯牙 > 臨時裁定の準備してきますので、一旦落ちますですー。お疲れさまでしたー。 (16:18)
退室(16:18):伯牙
アポロ > タンメンいいですねえ (16:18)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:19)
黒崎モバ > はΣはらへり@@ (16:19)
むつき > おつかれさまでしたー (16:19)
猫野和錆 > タンメン・・・ (16:19)
藻女 > お疲れ様でした (16:19)
黒崎モバ > お疲れ様でした (16:19)
つづみ > お疲れ様ですー。いつもありがとうございますっ<伯牙さん (16:19)
多岐川モバイル > #ログ読了。色々起こってますね…… (16:19)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:19)
みぽりん > おつかれさまです。いつもありがとうございます! (16:19)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (16:20)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:20)
芝村 > 王猫は元気だよ (16:20)
MASTER > アポロ@携帯さん、ようこそ! (16:20)
アポロ@携帯 > (お部屋移動でモバイルに (16:20)
久珂あゆみ > こよみの成長がきになります=□○_ (16:20)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:21)
久珂あゆみ > #まだもぐもぐちゅう (16:21)
とよもば > おうねこさまー(どさっ (16:21)
むつき > 私まだ (16:21)
とよもば > は、私は何を・・・ (16:21)
黒崎モバ > セイイチロー3歳になったんですが相変わらずでしょうか@@ (16:21)
つづみ > わー。ありがとうございますー。  よかったー>< (16:21)
アポロ@携帯 > #おお、それならよかったです!>鍋の王猫さま (16:21)
みぽりん > おやつもってこよう (16:21)
むつき > すみません;  むつきさんまだ寝込んでるのでしょうか; (16:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:21)
黒崎モバ > ばたむ=■● (16:21)
久珂あゆみ > #はくがさん!今日は休みということになってるから 堂々といっちゃだめっ(笑 (16:21)
海法 > (戻りです) (16:22)
日向美弥 > あと5日で順調に羊水ベッドから出られそうかが気になります=□○_ (16:22)
つづみ > おかえりなさーい(アポロさんをもふもふ (16:22)
芝村 > むつきはまあまあ (16:22)
黒崎モバ > おかえりなさいー (16:22)
とよもば > 海兵隊釈放されたかが気になります← ごろごr (16:22)
むつき > =□○_ #ドアに突っ込むようじゃまだまだの気がしますが…<体調 (16:23)
アポロ@携帯 > #私のPLACEもへこんで周りに迷惑かけてないか心配ですが… (16:23)
多岐川モバイル > おかえりなさいー (16:23)
みぽりん > おかえりなさいーw (16:23)
高原@携帯 > おかえりなさい (16:23)
久珂あゆみ > おかえりなさいませ (16:23)
むつき > ありがとうございますー まあまあまで来た!( *´▽`) (16:23)
日向美弥 > おかえりなさいー (16:24)
黒崎モバ > もふもふ… (16:24)
アポロ@携帯 > (つづみさんぎゅうぎゅう (16:25)
むつき > おかえりなさいませー (16:25)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:26)
涼原秋春 > こんにちはー (16:26)
つづみ > こんにちはー。 (16:26)
高原@携帯 > こんにちは (16:26)
黒崎モバ > こんにちはー (16:26)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:26)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:26)
アポロ@携帯 > こんにちは〜 (16:26)
とよもば > こんにちは (16:27)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:27)
むつき > こんにちはー (16:27)
黒崎モバ > ごろごろ… (16:27)
アポロ@携帯 > くろさきさんなでなで (16:27)
黒崎モバ > なでられる=□○ (16:28)
とよもば > #お暇したはずが王猫さまについつられ…王猫さまかわいいよ王猫さま@@ (16:28)
久珂あゆみ > #ご飯半分で終了 凹○ (16:28)
川原雅 > #なでこなでこ>あゆみちゃん (16:29)
猫野和錆 > こにちはー うう、眩暈と吐き気がしてきたぜ・・・(心配だからとかではなくおそらく寝不足で・・・ (16:29)
アポロ@携帯 > #わあん 食べられるときにできればちゃんと食べてくださいね;>あゆみさん (16:29)
つづみ > 王猫さまかわいいですよねっ<とよさん  (一度王猫さまを心ゆくまでもふもふしたいでs (16:29)
高原@携帯 > 寝ようよ>わさび (16:30)
黒崎モバ > #ちゃんとねてー;>わさびむ (16:30)
とよもば > #いっぺんに食べられないなら回数分けて少しずつ食事とった方がいいかもですね なでなで>あゆみさん (16:30)
むつき > カールありがとうありがとう@@ (16:30)
日向美弥 > わさびー寝て>< (16:30)
川原雅 > ちゃんと寝ないと記憶力もおちるよー>わさびさん (16:30)
つづみ > #あゆみさんをなでなでなで (16:30)
みぽりん > 寝たほうが・・>わさびさん (16:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/05 (6)次のログ
(8) 下