NWCログ: 09/10/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (13:00)
伯牙 > こんにちはー。(こそこそ) (13:00)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:01)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:01)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:01)
ぱんくす > こんにちはー (13:02)
伯牙 > こんにちはー。 (13:02)
ぱんくす > #(戦う司書が面白い・・小説を読みながら寝転ぶ ごろごろ) (13:03)
ぱんくす > #開示が結構あったみたいですね。 (13:05)
伯牙 > 質疑の回答が多かったですしねー。本当に芝村さんお疲れ様ですです。 (13:06)
遊佐@携帯 > #最初に雷神様と風神様の評価値が格段に違ってた時は道真公が雷落としまくっててNWの雷属性とかが強くなってるのかと思いました(笑) (13:07)
遊佐@携帯 > <開示 (13:07)
ぱんくす > #風神雷神はいいですねぇ YAIBAを思い出します。いや俺屍かなぁ (13:08)
伯牙 > #YAIBA懐かしいですねー。(笑) (13:09)
伯牙 > 雰囲気からすると俺屍が近いのですが。(笑) (13:10)
ぱんくす > #今思うとありえない技が多かったけど、意味あるのか?って思う技は カミナリ斬りでしたね。>YAIBA (13:11)
伯牙 > #風車のありえない縦回転とかありましたねー。(笑) (13:12)
ぱんくす > #あんなジグザグに斬って意味あるのか?wと子供ながらに思いました。 (13:13)
ぱんくす > #風車の発想は好きなんですよね。 二重の極みばりにできそうwって感じの技でしたね。 (13:14)
伯牙 > #YAIBA面白かったですよねー。結構影響されて育ったかもしれないです。 (13:15)
伯牙 > #でも、滞空時間の問題がっ。<風車できそう (13:16)
ぱんくす > #見てたらできそうwって感じがしてたんですがw あ無理だwとか普通に気がつきましたw (13:17)
ぱんくす > #大阪城と大仏が戦ったり、月の8分の一くらい基地になって地球に侵攻してくるとか 今思うと凄い漫画だった。 (13:19)
伯牙 > # (13:19)
伯牙 > #そう言えば、原作の方もかぐや編までしか読んでないような。機会があれば読み直そう。 (13:20)
伯牙 > #大仏はすごかったですよね。(笑) (13:21)
伯牙 > #奈良の大仏は実は動くと言う都市伝説をそのままやっちゃうのはっ。(笑) (13:22)
遊佐@携帯 > #地味に凄いと思うのは庄之助…あの荷重で飛べるとは(馬鹿) (13:23)
遊佐@携帯 > #他がトンデモ過ぎて普通に見えちゃうけど(笑) (13:25)
ぱんくす > #最後あたりは、普通の木刀や竹刀で戦ってましたけどね。それでもやはりトンデモw (13:28)
伯牙 > まぁ、風神雷神を同時に取ることでNWに効果はあるとのことなんで、混乱が小さくなればいいのですが。 (13:36)
ぱんくす > #まああれですよ、自然回復に使えますね。 雷を大地に向けて植物生えさせて、その後風神で雨雲持って来て水を与える。 (13:40)
伯牙 > #あんまり使うとかそういう意味ではなく、神様なのでその加護とかそういう事で悪事から守ってくれるということで。 (13:44)
伯牙 > それに、恩人ならぬ恩神でもありますから、力を貸してくださればと。 (13:46)
遊佐@携帯 > #二人が寂しくない(オヒ) <NWに効果あり (13:50)
ぱんくす > #なるほど まあ神様ですしねー。 (13:50)
伯牙 > #取得したACEをあんまり使うとかの表現、したくないですからね。せっかく来てくれた人に「使う」って言葉は、あんまり印象よくないですからね。 (13:54)
伯牙 > と、ちょっと作業に集中するので一旦失礼しますー。お疲れさまでしたー。 (13:58)
退室(13:58):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下