NWCログ: 09/10/07 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:17)
むつき > カール、今夜はご馳走! (20:17)
むつき > 連携して下さったACEの皆さんありがとうございます、おつまみいっぱい作るので食べに来てください…>< (20:18)
むつき > さ (20:19)
むつき > 酒も買ってこなくちゃ…@@ (おちつけ (20:20)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:20)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:21)
むつき > 成功して良かったです、私の方も裁定作業頑張る事にします。 ほんとよかったー。 (20:21)
むつき > こんばんはー (20:22)
遊佐@携帯 > #なにやら秘密作戦が動いてたみたいで…無事成功おめでとうございます (20:22)
むつき > #私も知ったの昨日ですよ; 何かやるのは分かってましたけど。 (20:23)
むつき > では、色々準備の為に落ちますね; (20:24)
むつき > 皆様お疲れ様でした、カールお疲れ様でしたー。 (20:24)
遊佐@携帯 > #ベルさんの件も質疑回答がきて…コレ見てふと頭に過ぎった事柄が真相だったら平和で良いのになぁ… (20:24)
退室(20:24):むつき
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:25)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:28)
藻女 > こんばんは (20:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:30)
藻女 > ちょっと宣伝させて貰いますね (20:43)
藻女 > NWまごころ募金組合では宇宙開発グループ事務局様からFVBの燃料輸送ラインの隠蔽作戦(イベント)の募金申請を承っています (20:44)
藻女 > 帝國全国参加による経済グループの防衛にかかわるイベントの為という理由で1国あたりの募金の上限を4マイルとして募金を行っています (20:44)
藻女 > 締め切りが2009年10月7日23時00分となっていますので、募金がまだの帝國の藩国の方はご確認のほどよろしくお願いします (20:46)
藻女 > 募金はこちらで受け付けています<URL (20:46)
藻女 > 以上です お疲れ様でした (20:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/07 (6)次のログ
(8) 下