NWCログ: 09/10/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:00)
藻女 > おかえりなさい (21:00)
このよのさん > こんばんはー (21:01)
GENZ > はっ。このよのさんってメッセつながってましたっけ…… (21:01)
GENZ > こんばんはー (21:01)
このよのさん > めっせんじゃーは一応 (21:02)
GENZ > #お久しぶりすぎてっ。というか確かうちの人ですよね! (21:03)
このよのさん > はい、最近アイドレスご無沙汰で申し訳ないです (21:04)
GENZ > いえいえいえ (21:04)
GENZ > #obbligato207★msn.com ★→@でどうぞー (21:04)
遊佐@携帯 > こんばんは…朝はいつもより1時間以上早く出たのに風に弱い路線が止まったり迂回先で風に飛ばされた物が線路に飛び込んだんだかでやっぱり止まっているという障害をくぐり抜けて13時前くらいに出社になったけど、残業して帰ってくると今度は踏切で自動車事故が起こったとまた止まってるという事態に陥ってる遊佐です(笑) (21:05)
GENZ > #おおう>台風影響 (21:13)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (21:14)
藻女 > こっちは家のそばの木が一本倒れたくらいです (21:14)
まつり > こんばんはー (21:14)
藻女 > こんばんは (21:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:14)
まつり > 手芸品店よりみぽりんさんに確認させていただきたいことがございます ネットに上がられたらお声かけさせていただきます (21:15)
まつり > #すみません 尋ね人に使わせていただきました (21:15)
まつり > 失礼しますね お話中すみませんでした (21:15)
退室(21:15):まつり
遊佐@携帯 > 18時30分くらいから止まってるそうです~(゜゜ (21:16)
藻女 > ♯遅い時は何時間もかかりますからね (21:17)
藻女 > ♯まだ時間がかかりそうなら他の方法考える物した方が (21:20)
神楽坂・K・拓海 > こんばんは&お疲れ様です (21:23)
神楽坂・K・拓海 > 台風…資格試験を受けに行ったら、試験官が会場にたどり着けず、試験開始が遅れましたね… (21:26)
MASTER > さん、ようこそ! (21:33)
神楽坂・K・拓海 > こんばんはです (21:33)
> はーっははは、R25の雨量計が壊れたぞw@18号(挨拶 (21:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:34)
> 家は揺れて寝られんわ看板は飛んでくるわ、中心から西側でもたいがいな被害が出てる、それでもこれだけの被害で済んでよかったな、と (21:39)
> (個人的被害は半日遅刻で済んだし (21:40)
> まぁそういうことで、撤収w (21:40)
退室(21:40):だ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/08 (6)次のログ
(8) 下