NWCログ: 09/10/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:09)
川原雅 > こんばんは (00:10)
川原雅 > ころころしにきました。ころんころん (00:10)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:16)
とよたろう > 私もころころしにきました ころんころんころん (00:16)
とよたろう > こんばんはー ころころ (00:16)
川原雅 > こんばんはー (00:26)
川原雅 > そしてとくにわだいはなかった (00:29)
とよたろう > わたしもとくにありません(きぱっ (00:30)
川原雅 > うむ! (00:30)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:31)
くま > こんばんはー私もつられてころころしに来ましt (ころころこr (00:31)
川原雅 > こんばんは (00:32)
MASTER > このよのさんさん、ようこそ! (00:33)
くま > フードプロセッサーが欲しい今日この頃です。 (00:34)
川原雅 > こんばんは (00:34)
川原雅 > ミキサーならあるんだけど壊れてる我が家 (00:34)
このよのさん > こんばんは、いま夜勤の休憩中なのです (00:36)
とよたろう > こんばんはー 実家に人力で刃をくるくる回す奴がありますけどつかってませんねぇ>フードプロセッサー (00:36)
とよたろう > おお、おつかれさまです (00:36)
川原雅 > 夜勤おつかれさまですー (00:37)
川原雅 > 買い換えたいんだけどなかなか(笑) (00:37)
とよたろう > くまさんはフードプロセッサーで何をみじん切りに… (00:39)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:39)
都築つらね > こんばんはー かなり久しぶりのNWCで (00:40)
とよたろう > こんばんはー (00:40)
くま > こんばんはー (00:40)
都築つらね > と、ちと秘書官の方に連絡させていただきたいことがあるのですがー (00:40)
くま > ベランダにわさわさ茂ってるバジルをみじん切りにしたいんですー>とよさん (00:40)
このよのさん > 朝まで後6時間ちょっと頑張るよ (00:40)
都築つらね > あ、とよたろうさん、今秘書官のほうって活動されてますでしょうか? (00:42)
このよのさん > フードプロセッサーはいいですね。ではワシはこれにて (00:42)
とよたろう > はい、してますが、問い合わせ窓口はこちらになっとりますです URL (00:43)
とよたろう > このよのさんお疲れ様でしたー (00:43)
都築つらね > #あー、実は整備フェイズ出し損ね、でしてorz なるはやでご相談させて頂きたいという。申し訳ないです。 (00:44)
都築つらね > このよのさん、お疲れ様でしたー。雑談ぶったぎって申し訳ないです。 (00:44)
くま > おつかれさまでしたー>このよのさん (00:45)
川原雅 > おつかれさまでしたー そしてこんばんはー (00:45)
とよたろう > えーとそちらについては秘書官での判断は出来かねますので (00:47)
とよたろう > 遅延について質疑応答板にだしていただいて、そのURL付きで整備記事出していただければ対応できますかと (00:48)
都築つらね > 了解しました、ではそのように対応させて頂きます。ありがとうございますー。 (00:48)
都築つらね > では、用件のみにてですがこれにて。失礼いたしました。 (00:48)
退室(00:48):都築つらね
とよたろう > はいー (00:48)
とよたろう > お疲れ様でした (00:48)
とよたろう > バジルいいですねぇ (00:50)
川原雅 > おつかれさまですー (00:51)
くま > お疲れ様ですー (00:52)
くま > 実は今年一回も毟ってなくて伸び放題なんですけど、そろそろ季節も終わりなので← (00:53)
くま > <バジル (00:53)
川原雅 > つんで乾燥させてみるのもいいかも (00:53)
とよたろう > 観想させてみじん切りにしておけばいいかもですね (00:54)
とよたろう > バジルは昔行ってたバイト先のピザやでも育ててましたねー。入荷分のバジルが足りなくなるとむしってました← (00:55)
くま > 乾燥ー(ふむふむ (00:55)
川原雅 > なんという新鮮バジル・・・ (00:57)
とよたろう > 3株あったんですが最終的にすべて丸裸になりました。あんなに生命力強いのに… (00:57)
川原雅 > あ、ローズマリーを育てたかったのを思い出した (00:58)
とよたろう > ローズマリーですかー #ごーるでんえgg (00:59)
くま > 新鮮でおいしかったことでしょう(頷 (00:59)
くま > うちのローズマリーは途中で元気なくなってあんまり伸びなくなりましたねうー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下