NWCログ: 09/10/13 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

岩崎経 > こんばんはー   あれは滅茶苦茶悩みました…もらったときはうれしかったんですが、寝る前に思い返してなんか泣けました (01:32)
岩崎経 > ぎゅむぎゅむーもふもふー。 (01:32)
くがもば > なでなで>経さん (01:32)
芝村 > うん。泣いてよかったよ。 (01:33)
アポロ > うふふ よかったですお…(ぎゅうぎゅう>経さん (01:33)
芝村 > あそこでいや、違うと思わなければ、何年もくやんでいたろうから。 (01:33)
岩崎経 > あの時は川原さんと藩国の皆様に助けられました。ありがとうございましたー!!うきゅー!! (01:34)
くま > (*´ω`) (01:34)
黒崎モバ > ぎゅうぎゅう (01:34)
アポロ > (*´ω`) (01:34)
とよたろう > (*´ω`) (01:35)
むつき > (*´ω`) (01:35)
黒崎モバ > (*´ω`) (01:35)
つづみ > (*´ω`) (01:35)
くま > トーテムポールみたいですね…!← (01:36)
岩崎経 > まちがえた。風野さんだった。すいませんー (01:36)
アポロ > つづみさんがてっぺんで ← (01:36)
岩崎経 > ぎゅうぎゅうに潰されてきます (01:36)
とよたろう > くまさんが一番下ですね← (01:36)
とよたろう > せんせい、どうやったらかわいくなれますk (01:36)
芝村 > 風野が? へー (01:37)
つづみ > わーい(喜<てっぺん (01:37)
夜國涼華 > (は、このトーテムポールに昇れば… ←なにもありません (01:37)
岩崎経 > 典子さんを通じて連絡くださいましたー>風野さん (01:37)
アポロ > ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  とよさんかわいいですよね…っ (01:37)
くがもば > おーそうなんですね>あかりちゃん (01:38)
黒崎モバ > つづみさんのしただー(=∀=)(何 (01:38)
くま > とよさんは素直じゃない時と素直な時のギャップがかわいいです>アポロさん (01:38)
むつき > とよさんはかわいいですよっ!(クワッ (01:38)
とよたろう > Σアポロさん何を密談して (01:38)
アポロ > ちょっとアポロ会議を (カッ >とよさん (01:38)
くがもば > とよさんもアポロさんもかわゆくてうらやましいですもぎゅ (01:38)
とよたろう > Σ(´д`)>くまさんむつきさん (01:38)
岩崎経 > とよたろうさんはいいです。かわいいです! (01:39)
黒崎モバ > アポロさんもかわいいのうー(=∀=) (01:39)
とよたろう > マ○ル会議的なやつですか(くわっ >アポロさん クリンナップクリンミセス!(こんらん (01:39)
とよたろう > Σ(´д`)>岩崎さん (01:39)
とよたろう > はっ、たかとさんまで くまさんむつきさんアポロさんたかとさん岩崎さんこそかわいくてあやかりたいです (01:40)
つづみ > キャッキャ 黒崎さんの上ー(なんか百合ちっく(ぇ (01:40)
黒崎モバ > とよさんはそのままで十分かわいいと (01:41)
くがもば > 私はかわいくないのでー(汗 (01:41)
つづみ > とよさんはかわいいが優勢です(頷 (01:41)
川原雅 > #可愛いの定義がずれてる予感 (01:41)
とよたろう > ええー>たかとさん (01:41)
くま > 恋する女の子はみんな可愛いということで(こくこく (01:41)
むつき > (´д`)かわいくなどない   (が、だんなさんに可愛いと思われるにはどーしたら… (01:41)
黒崎モバ > かわいいというのはどこに置いてありますか!(カッ (01:42)
川原雅 > いやうん女の子はみんな可愛いでいいと思います。 (01:42)
岩崎経 > あゆみさんは可憐でしょうか・・・・ (01:42)
とよたろう > はっ、珍獣的な可愛さですね解ります>とよさんのかわいさ (01:42)
くま > 落ち着いてーーーみんな可愛いYO! (01:42)
アポロ > ですです みなかわいいです (‘∀‘) (01:43)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (01:43)
岩崎経 > 皆様まぶしいです (01:43)
岩崎経 > こんばんはー (01:43)
黒崎モバ > うふふふv (01:43)
とよたろう > こんばんはー (01:43)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:43)
ミーア > こんばんは。ひげ部ときいて クリンナップクリンミセス>< (01:43)
つづみ > こんばんはー(ミーアさんをきゃっち (01:43)
むつき > こんばんはー ミーアさんだー まぶしいお。 (01:43)
くがもば > Σ 可憐というには女らしさがたりません!!というかこう 可憐というのはもっとこう…!!! (01:43)
とよたろう > ラバーメン! (01:43)
黒崎モバ > こんばんはー は!らぶ大王さまが! (01:44)
くがもば > こんばんはー (01:44)
つづみ > ミーアさんからお砂糖のかほりが (01:44)
とよたろう > #可愛いってなんだろうと真剣に考え出す (01:44)
アポロ > ミーアさーん!クリンナップクリンミセス ノ (01:44)
岩崎経 > えええええ!!女の子らしいですよ!可憐ですよかわいいですよ>あゆみさん (01:44)
くま > こんばんはー (01:44)
くがもば > #はっもう深夜だからあだるとでも大丈夫ですね (01:45)
ミーア > にゃー つづみしゃんにつかまる(ぷらーん (01:45)
アポロ > #はっ (01:45)
くま > ミーアさんは何ていくか、とってもエプロン奥さんて感じ…! (01:45)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:45)
くま > 何て言うか↓ (01:45)
アポロ > しばむらさん もう夜なので7文字の内容をおしえてください ← (01:45)
高原@携帯 > こんばんは (01:45)
つづみ > こんばんはー。 (01:45)
岩崎経 > こんばんはー (01:45)
黒崎モバ > かいえさんから砂糖のかおりが… (01:45)
夜國涼華 > こんばんはー (01:45)
つづみ > キャッキャ<ミーアさん (01:45)
黒崎モバ > こんばんはー (01:45)
川原雅 > こんばんはー (01:45)
岩崎経 > ・・・・ゴクリ。>七文字 (01:46)
くがもば > ΣΣΣ 経さんみたいなこのこというとおもいますっ!>可憐 (01:46)
むつき > Σ七文字… (01:46)
黒崎モバ > 昼の伏せ字(笑) (01:46)
高原@携帯 > #(実況・解説席を作って座る) (01:46)
つづみ > アポロさんからもお砂糖のいい香りが(くんかくんか (01:46)
ミーア > 経さん改名おめでとうございます>< ずっと経さんのゲームのファンでした>< きゃっきゃ(*ノノ) (01:47)
くま > #(高原さんの隣のいつの間にか座る) (01:47)
夜國涼華 > #ではその後ろで観客に…>実況・解説席 (01:47)
岩崎経 > えええええ。単に頭が弱いだけですよー>あゆみさん (01:47)
つづみ > #(客席に正座 (01:47)
とよたろう > (ごろんごろん #観客席に転がって移動← (01:47)
黒崎モバ > 高原さんとくまさんが>< (01:47)
むつき > #(客席に移動ごろごろ (01:47)
岩崎経 > わあ、ありがとうございますー。うれしいです。というか光栄です!!>ミーアさん (01:47)
黒崎モバ > (つづみさんの横に移動 (01:48)
ミーア > #みんな落ち着くんだ私のどこから甘い香りやまぶしさが、気のせいだお@@ (01:48)
川原雅 > #見学席でおちゃを飲む (01:48)
くがもば > ぎゅむぎゅむ かわいいのでだきしめよう>経さん (01:48)
アポロ > ミーアさんの7文字伏字と内容が同じなのかも気になります! (01:48)
黒崎モバ > ぎゅうぎゅう (01:49)
くま > Σアッ- 席に座ったら可愛い談義が終わってしまっt orz (01:49)
とよたろう > #珍獣席を探して収まってみる (01:49)
ミーア > きっとうちのは、BLを熱く語る だとおもうお!>あぽろしゃん (01:49)
岩崎経 > わーい。ありがとうございますー。ぎゅむぎゅむー>あゆみさん (01:49)
むつき > Σそっちー?<BL (01:50)
アポロ > え、じゃあなおのこと私も同じなんじゃ…>ミーアさん (01:50)
くま > じー…>ミーアさん (01:50)
黒崎モバ > 大丈夫よくまさん!(ぎゅうぎゅう) (01:50)
岩崎経 > それはなんか凄いラブラブなきがします>BLを熱く語る (01:50)
とよたろう > じゃあ議題:くまさんのかわいさについて (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下