NWCログ: 09/10/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > 携帯はいいですね! (02:00)
むつき > 携帯よいですね、もふー  (ミーアさんのお膝にごろごろ (02:00)
黒崎モバ > 携帯だったらどこでも話せるのに>< (02:01)
ミーア > なでなでー (02:01)
黒崎モバ > ごろんごろん (02:01)
岩崎経 > 無事に帰ってきてほしいですね。岩崎もフリーダムなのが大好きですが無茶はしないで欲しいなぁ (02:01)
アポロ > #ま、便利だからこそ手に入れるの難しいですね しかたなし (02:01)
芝村 > ははは。 (02:02)
黒崎モバ > フリーダム…○□= (02:03)
くがもば > ほかにもなにかおめでたそうな話ありませんかっ>< (02:03)
アポロ > うんうん 無茶しないでほしいですね・・・ (02:03)
むつき > 経さんをもぎゅもぎゅー (02:04)
つづみ > 芝村さんお昼の7文字はなんだったんでしょうかっ  (゜□゜) (気になって仕方ない人) (02:04)
くがもば > #飢えてる (02:04)
ミーア > かっちゃんもなでなで (02:04)
岩崎経 > アポロさん・・・・>無茶しないで (02:04)
つづみ > 黒崎さんをなでこなでこ (02:04)
黒崎モバ > おめでたおめでた (02:04)
岩崎経 > わーいもぎゅもぎゅがえしー>むつきさん (02:04)
アポロ > (なでこなでこなでこなでこなでこ>経さん (02:04)
芝村 > もちろん、本人以外には秘密だよ (02:05)
黒崎モバ > ごろごろ…(つづみさんのお膝) (02:05)
とよたろう > めでたいお話自体はあるんですね>< (02:05)
アポロ > こ…今度伺わせてください=□○_ (02:05)
ミーア > わはー>< >本人以外秘密 (02:05)
つづみ > #アポロさんこっそり聞けたら教えてくだs (02:06)
黒崎モバ > おふぅ…もったいない>< (02:06)
岩崎経 > うわああああん、アポロさん。英吏産とらぶらぶいちゃちゃしてくださいませー! (02:06)
つづみ > 黒崎さんをお膝でもふもふ (02:06)
とよたろう > は、なんか語尾間違ってる =□○ (02:06)
岩崎経 > 英吏さんと (02:06)
ミーア > あぽろしゃんなでなで>< (02:07)
くま > 今日は女子多いですねー (02:08)
アポロ > 英吏さんはだいすきです(まがお (02:08)
ミーア > #聞くの怖いからきっと聞かない気がする、おいらw (02:08)
くま > (*´∀`)σ)Д`)>アポロさん (02:08)
アポロ > 人より経さんこそっ しゃしんしゃしん( ´∀`)σ)Д`)  (02:08)
むつき > (*ノノ) (02:08)
くま > 芝村さんと高原さん以外女子ですかね…! (02:09)
つづみ > 男性が芝村さんと高原さんしか… (02:09)
むつき > 今日は女の子率が高い…w (02:09)
とよたろう > ごろんごろん (02:09)
川原雅 > ころんころん (02:09)
岩崎経 > が、がむばります>アポロさん (02:10)
とよたろう > もっと慮りたい… (02:10)
川原雅 > やはり自分で写真をとって手紙で・・・ (02:11)
むつき > ごろごろ、(帰ってきたら暫くしがみついて離れないんだ@@ (02:11)
とよたろう > つ【デジタルカメラ】>岩崎さん (02:11)
アポロ > つ【デジカメ】>経さん (02:11)
くがもば > よーし (02:12)
とよたろう > アポロさん…(*´∀`) (02:12)
岩崎経 > ええええ。デジカメですか。わーわー。微妙に恥ずかしいよ!>自分で写真撮る (02:12)
芝村 > むつきのは戻ってるぜ。指輪つかって (02:12)
つづみ > おおおおー! (02:13)
くがもば > おお よかったねえ>むつきさん (02:13)
むつき > Σわあああああ   うわーん!  おかえりなさいー(だきついてはなれませんとも (02:13)
アポロ > (*´∀`)(あくしゅ>とよさん (02:13)
つづみ > よかったねー!むつきさん!(むぎゅう (02:13)
岩崎経 > 岩崎君がとればいいと思います。あばばば。 (02:13)
とよたろう > おおー、よかったですー (02:13)
アポロ > おおおお よかったですね!>むつきさん (02:13)
夜國涼華 > おお!よかったです>< (02:13)
三つ実 > わー よかったですねえ (02:13)
とよたろう > (*´∀`)(あくしゅあくしゅ>アポロさん (02:13)
むつき > わーんわーーーーん (02:13)
岩崎経 > よかったですー!>むつきさん (02:14)
アポロ > じゃあデジカメ渡すということで…( ´∀`)σ)Д`)>経さん (02:14)
とよたろう > つまりデジカメをプレゼントですね( ゚Д゚)>岩崎さん (02:14)
ミーア > よかったー>< むつきしゃん (02:14)
とよたろう > アポロさん……(*´∀`) #二回目 (02:14)
アポロ > (*´∀`)(あくしゅ>とよさん (02:14)
くがもば > 岩崎くんがとった写真は他のだれがとるよりかわいくうつるとおもうんだっ (02:14)
とよたろう > (*´∀`)(あくしゅあくしゅ>アポロさん #二回目(笑 (02:14)
アポロ > (*ノノ のろけだ! (02:14)
とよたろう > (*ノノ) (02:15)
むつき > うう、やっぱり指輪使う状態になったんですね@@ #電磁兵器調べてぞっとしました; (02:15)
くがもば > カメラマンがすきなひとだと笑顔が素敵になるよね (02:15)
岩崎経 > わ、わたせるのかしら・・・・・?>デジカメ   いわさきー(ぷしゅー)>あゆみさん (02:15)
むつき > 芝村さん、カールけがとかないですか…@@ (02:16)
高原@携帯 > #ふーむ、という事は航空機部隊、結構厳しい状況か…? (02:16)
ミーア > 初々しいのう(*ノノ) (02:16)
アポロ > #むうう;>厳しい状況かも? (02:17)
むつき > #しょっちゅう使える兵器ではないかとおもうのですが…チャージされたら怖い。 (02:17)
川原雅 > 生活ゲームにもっていって渡せばいいと思うよ〜>経さん (02:17)
川原雅 > #航空機つぶしですかねぇ・・・むーん (02:17)
とよたろう > そして一人のところでなくて、二人一緒のところを撮るといいですよ(こくこく>岩崎さん (02:17)
くま > そろそろ寝ます。おやすみなさいませー><ノシ (02:17)
退室(02:17):くま
むつき > お疲れさまですー (02:18)
川原雅 > おつかれさまですー (02:18)
アポロ > くまさんおやすみなさいー (02:18)
くがもば > おやすみなさいー (02:18)
高原@携帯 > #まあ相手側が対応策出してくる可能性はあったんで (02:18)
夜國涼華 > お疲れ様です、おやすみなさいましー。 (02:18)
三つ実 > おやすみなさい (02:18)
高原@携帯 > おやすみなさい (02:18)
岩崎経 > 普通にイラストとかで書いて渡せばいいでしょうか?(真剣)>川原さん (02:18)
ミーア > おやすみなさーいノシ >くましゃん (02:18)
くがもば > 竜太郎大丈夫かなぁ ごろごろ (02:19)
岩崎経 > おつかれさまでしたー。おやすみなさいませー (02:19)
とよたろう > アイテムショップさんで買ってもいいですし、イラストとかでもいいと思いますよ(`・ω・´)+>デジカメ持ってく>岩崎さん (02:19)
むつき > #はい、その辺一応予想は…>高原さん (02:19)
芝村 > 怪我の前に脱出出来ちょるね。 (02:19)
つづみ > くまさんおやすみなさーい。 (02:19)
とよたろう > おおー、それは何よりです>怪我の前に (02:19)
つづみ > よかったですー<怪我の前 (02:20)
川原雅 > それでもいいし、カメラはショップで売ってるから持ち込んでもいいかと>経さん (02:20)
高原@携帯 > なるほど (02:20)
アポロ > おお、よかった (02:20)
むつき > うう、よかったです、カールの冷静な判断ですね…。 わーん生きててよかった。 (02:20)
川原雅 > それはなによりでした>怪我の前に (02:20)
夜國涼華 > おおおー、それは何よりです>< >怪我の前に (02:20)
ミーア > さすがだなー よかったね>< (02:21)
岩崎経 > 良かったですー。流石です。>カールさん  ではマイルのかからないほうで!ありがとうございますー>デジカメ (02:21)
三つ実 > 怪我がなくてよかったです (02:21)
むつき > #カールから色々とドームの事聞いてやってください… 色々見てると思うので…>芝村さん (02:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下