NWCログ: 09/10/19 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/19 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:25)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:26)
尋軌 > こんばんはー(たまたま覗いたら勢いで入室してしまいました…orz) (00:27)
芝村 > いいんじゃないか? (00:28)
尋軌 > はい、問題はないとは思うのですが。勢いに任せるというのは怖いなーと思っていた矢先でしたので (00:29)
芝村 > どうだい。世界忍者国は。 (00:29)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:29)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:30)
黒崎克耶 > こんばんは− (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:30)
尋軌 > #昨日より、各国へのお詫び文作成しております…はい…(汗) (00:30)
芝村 > ありゃま。なんかあったのかい? (00:31)
尋軌 > #いや、夢の剣に関する公式の謝罪文になります。藩内などの掲示しかしておりませんでしたので (00:33)
尋軌 > #その代わりに食糧生産地のHQを取ろうと頑張っている最中です。 (00:34)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:38)
つづみ > こんばんは。お邪魔します。 (00:38)
尋軌 > こんばんはー (00:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:39)
つづみ > (黒崎さんをもふもふ (00:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:40)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:40)
涼原秋春 > こんばんは (00:41)
尋軌 > こんばんはー (00:41)
つづみ > こんばんはー。 (00:41)
黒崎克耶 > もふもふ・・・ (00:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:41)
尋軌 > もふもふなんだ… (00:42)
つづみ > もふもふです(まがお   (ぇ (00:44)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ (00:45)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:45)
尋軌 > こんばんはー (00:45)
尋軌 > そっかー黒崎さんはもふもふ…と(メモ (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:46)
つづみ > こんばんはー。 (00:46)
久珂あゆみ > ごにゃーん (00:47)
つづみ > ヘリオスたん込みで黒崎さんをもっもふ (00:47)
尋軌 > なるほど…<ヘリオスたん込み (00:47)
つづみ > (あゆみさんをなでこなでこ (00:47)
黒崎克耶 > うへへ><ヘリオスももふもふしてやってください>< (00:48)
久珂あゆみ > ころころ (00:48)
涼原秋春 > こんばんはー (00:49)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:49)
日向美弥 > こんばんは〜 ヘリオスもふもふしにきました(←) (00:49)
つづみ > こんばんはー。 (00:50)
尋軌 > こんばんはー (00:50)
つづみ > (美弥さんをぎゅむぎゅむ (00:50)
日向美弥 > (つづみさんぎゅむー>< (00:50)
つづみ > キャッキャ<美弥さん (00:51)
久珂あゆみ > #がんばって一食の量ふやしてみました ごろん (00:51)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:52)
GENZ > うお、こんばんはー (00:52)
日向美弥 > きゃっきゃっ (00:52)
尋軌 > こんばんはー (00:52)
黒崎克耶 > ぎゅむぎゅむ (00:52)
日向美弥 > #だいじょぶですかー?(なでこなでこ)>あゆみさん (00:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:52)
黒崎克耶 > む、GENZさんももふもふか?! (00:52)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (00:52)
つづみ > お疲れ様ですー<あゆみさん (00:52)
つづみ > こんばんはー。 (00:52)
松井 > おじゃまします (00:52)
GENZ > えっ>もふもふ (00:53)
GENZ > こんばんはー (00:53)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (00:53)
尋軌 > こんばんはー (00:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:53)
まつり > こんばんはー (00:53)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (00:53)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー (00:53)
日向美弥 > GENZさんはもふもふよりもメカの感触がw (00:53)
つづみ > こんばんはー。 (00:53)
黒崎克耶 > ガチガチ>< (00:54)
松井 > 黒崎さん連絡遅れてごめんなさい、来週は大丈夫です。 (00:54)
尋軌 > 鉄の感触とオイルの匂いですね (00:54)
つづみ > 分かりました>< GENZさんをもふもふすればいいんですね(頷 (00:54)
芝村 > なるほどねえ。 (00:54)
日向美弥 > ちょ、つづみさんそれはw>GENZさんをもふもふ (00:54)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:55)
黒崎克耶 > わーい!>松井さん (00:55)
藻女 > こんばんは (00:55)
尋軌 > こんばんはー (00:55)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:55)
黒崎克耶 > 来週は松井さんをもふもふ・・・ (00:55)
GENZ > 本日は土にまみれております(ゴボウひっこぬき (00:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
GENZ > こんばんはー (00:55)
涼原秋春 > こんばんはー (00:56)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:56)
松井 > お返事送れてごめんね。さっきまで缶詰になってて返事しそこなってました (00:56)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますです (00:56)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:56)
尋軌 > こんばんはー (00:56)
黒崎克耶 > ううんーきにせんでー( ´▽`)>まついさん (00:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:56)
涼原秋春 > こんばんはー (00:56)
日向美弥 > 最近は黒崎さんの配下となってマナ集めをΦΦ (00:57)
つづみ > もふもふは女の子相手が楽し(げふんがふん<美弥さん (00:57)
黒崎克耶 > ちょwww>みやさん (00:57)
涼原秋春 > #動くゴボウで出来た人型戦車ってやっぱり文章で書くと「お前は何を言ってるんだ」的印象がありますよねー>GENZさん (00:57)
日向美弥 > やらかい方がいいですもんねー(ぁ)>もふもふ (00:58)
GENZ > #それだけ聞くとギャグにしか聞こえないという。面白い設定ですよねえ>akiharuさん (00:58)
日向美弥 > なんでしょうΦΦ>黒崎さん (00:58)
黒崎克耶 > もふもふもふ (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/19 (6)次のログ
(8) 下