NWCログ: 09/10/19 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/19 (6)次のログ
(8) 下

まつり > おやすみなさいませ (01:34)
まつり > ありがとうございました (01:34)
GENZ > お疲れさまですー (01:34)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:34)
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (01:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:34)
久珂あゆみ > わたしもこちら失礼しますねノシ (01:34)
退室(01:34):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > おやすみなさいませー (01:34)
つづみ > ありがとうございました。お休みなさいませ。 (01:34)
黒崎克耶 > では自分も失礼しますーおつかれさまでしたー (01:35)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:35)
退室(01:35):黒崎克耶
涼原秋春 > おやすみなさいませ (01:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:35)
尋軌 > おつかれさまでしたー (01:35)
まつり > 私も失礼します おやすみなさいませ (01:35)
涼原秋春 > ではなだれます。おつかれさまでしたー (01:35)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:35)
退室(01:35):まつり
退室(01:35):涼原秋春
退室(01:35):尋軌
日向美弥 > 私もなだれます、おやすみなさいですー (01:35)
退室(01:35):日向美弥
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:35)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:36)
藻女 > お疲れ様です (01:36)
GENZ > #さてさて。事態も動いてきましたのう (01:36)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (01:37)
退室(01:37):ポレポレ
伯牙 > そうですねー。次のターンも乗り越えていかないとですね。 (01:37)
伯牙 > 自分もそろそろ寝ますですー。お疲れ様でしたー。 (01:37)
退室(01:37):伯牙
夜國涼華 > こちら落ちます、お疲れ様でした。 (01:37)
退室(01:37):夜國涼華
GENZ > お疲れさまでしたー。失礼しますー (01:44)
退室(01:44):GENZ
藻女 > なだれます (01:48)
藻女 > それでは (01:48)
退室(01:48):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/19 (6)次のログ
(8) 下