NWCログ: 09/10/19 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/19 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > こんばんはー (20:25)
夜國涼華 > konnbannha-. (20:25)
アポロ > あゆみさんなでなで・・・ (20:25)
アポロ > こんばんはー (20:25)
猫野和錆 > こんばんはー (20:25)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (20:25)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:26)
夜國涼華 > こんばんはー(↓失礼しました; (20:26)
涼原秋春 > あー、うーん。とりあえず、だ。「士季号のみんなー。ちゃんと元気に帰ってくるんだよ」と。とりあえずニューワールドに念を送ってみる…… (20:26)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:26)
神室 > こんばんはー (20:26)
涼原秋春 > こんばんはー (20:26)
城 華一郎 > こんばんはー (20:26)
むつき > こんばんはー (うーんうーん、私大丈夫かしら…; (20:26)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:26)
沢邑勝海 > Qぽ:家の特殊を利用して今の藩国の様子を知りたいのですが、大丈夫ででしょうか? (20:26)
黒崎克耶 > にゃあ・・・orz (20:26)
まつり > 頑張らないといけませんね (20:27)
むつき > (かっちゃんをもふもふもふもふ 向こうでももふれ私 (20:27)
まつり > #編成も間に合わせないといけませんし (20:28)
芝村 > Aぽ:わからないね。国は平穏に見える (20:28)
芝村 > まあ、折れそう>たかと (20:29)
久珂あゆみ > Qa2:追加で1マイルお支払いしますのでこよみの様子をおしえてください… (20:29)
久珂あゆみ > 晋太郎さんの負担になってるのいみでしょうか?>折れそう (20:29)
黒崎克耶 > Qkk:すみません、まだ旦那は家にかえってないでしょうか?orz(再載です;) (20:30)
沢邑勝海 > ありがとうございます、1マイルお払いいたします。 (20:30)
芝村 > Akk:電話はあった。 (20:31)
沢邑勝海 > うーん……本当に何もないと良いんですが……頑張って藩国orz (20:31)
芝村 > いや。お前がいなくなると、折れる>あゆみ (20:31)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:31)
高原鋼一郎 > PCより(挨拶不要) (20:31)
雅戌 > まずは国を頑張ります。 (20:31)
芝村 > Aあ2:こよみは母を捜している (20:31)
黒崎克耶 > はわ@@ ありがとうございます、電話の内容はわかりますでしょうか? (20:31)
むつき > おお、電話がっ…。 (20:32)
久珂あゆみ > わーん 晋太郎さん こよみーーーーーーーー ;;;; (20:32)
黒崎克耶 > 電話・・・_○□= (20:32)
多岐川佑華 > Qt:すみません、カトー現在も戦場から戻ってきてないでしょうか? (20:33)
猫野和錆 > あー;俺も月子さんに心配かけてないですかね無駄に;(個人的なことですいません・・・ (20:33)
むつき > あゆみさんなでなでもぎゅ… よくなれーよくなれー(念) (20:33)
黒崎克耶 > Qkk2:電話の内容はわかりますでしょうか?必要なら1マイルお支払いしますorz (20:33)
日向美弥 > なでこなでこ>あゆみさん (20:33)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>たかとさん (20:34)
芝村 > Akk:無事だ。がー・・・・(雑音) くそっ(がー) つーつーつー (20:35)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) ありがとうございますorz (20:36)
むつき > #電磁波の影響かしら…; (20:37)
むつき > (かっちゃんと佑華さんももぎゅもぎゅ…   しんぱいです orz) (20:38)
黒崎克耶 > 1マイルお支払すればよいでしょうか>< (20:38)
芝村 > At:戻ってないな。花輪。いる? (20:38)
芝村 > ええ>黒崎 (20:38)
多岐川佑華 > ありがとうございます……花輪って、もしかしなくても菊でしょうか…… (20:39)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (20:39)
是空 > よっと。 (20:39)
アポロ > ううむ 皆さん心配ですな…; (20:39)
黒崎克耶 > わかりましたー、質疑掲示板にだしてきますー! (20:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:39)
アポロ > こんばんはー (20:39)
むつき > こんばんはー   うーんうーん。 (20:39)
猫野和錆 > こんばんはー (20:39)
久珂あゆみ > こんばんは (20:39)
是空 > こんばんは>各位&芝村さん (20:39)
多岐川佑華 > あ、私も1マイル支払いでしょうか? (20:39)
海法 > おつかれー>是空 (20:39)
涼原秋春 > こんばんはー (20:39)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:39)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:39)
矢上麗華 > こんばんはー (20:39)
城 華一郎 > こんばんはー (20:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:39)
雅戌 > こんばんはー (20:39)
沢邑勝海 > こんばんはー (20:40)
まつり > こんばんはー (20:40)
是空 > GNEZからメールもろた。ので、来た>ありがとう。GENZ (20:40)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:40)
神室 > こんばんはー (20:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:40)
奥羽りんく > こんばんはー。 (20:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:40)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:40)
是空 > #とりあえず端っこで皆さんの順番待ちしてます>市場の件で (20:41)
GENZ > どういたしましてー>だいとうりょー (20:41)
芝村 > いいえ>多岐川 (20:41)
海法 > #資源の買いが入るなら「大統領府は継続的に資源価格を安定させる準備があります。備蓄もだすよ!」的な声明かな。<口先介入 (20:41)
高原鋼一郎 > #相手がまずどの程度買いをかけてきてるか、ですな (20:41)
多岐川佑華 > ええっと……このいいえは菊とマイルとどちらですか? (20:42)
高原鋼一郎 > #高騰を抑え切れても備蓄切れました だと討ち死になんで (20:42)
猫野和錆 > #なんという 和錆→GENZ→是空さん連鎖 (20:42)
芝村 > マイル>多岐川 (20:43)
多岐川佑華 > ありがとうございます (20:44)
是空 > #ペルセ→買いに走りそう→で、市場を止めてなんの意味が? → あたりで口先介入の方向性も見えそうだけど → 詳しくは言えない → ってな感じかしら? (20:45)
まつり > #市場介入かあ… 調べる手は何かありませんかね (20:45)
芝村 > 菊だよ。もちろん (20:45)
高原鋼一郎 > #ペルセウスの再建に使用する、とかで向こうも逃げ口上は用意してるでしょうからね (20:46)
海法 > #資源が高騰しまくるのはわかってるから、安いうちに資源を大量に買おうとしますわな<一般投資家 ただ買いすぎると市場が閉鎖されるわけで、そこのチキンラン。 (20:46)
海法 > #で、そのチキンランの後ろで、なんか黒幕が閉鎖自体を目的にしてるのかもしれないし、してないのかもしれない。 (20:46)
是空 > #こっちが口先介入した場合、それで市場が安定してもらっては困る場所がきっと介入して阻止しようとすると思うので、それで市場止めたい人は明白になるだろうけど>チキンラン (20:47)
高原鋼一郎 > #方法としては1・買わせて金の流れを見切って調査 2・とにかく値段を抑えて相手の目論見を飛ばす とかかなあ (20:48)
多岐川佑華 > ……菊もらって飾っててあの子帰ってきたらショック受けるので止めておきます。自家用戦闘機の掃除して待ってます (20:48)
奥羽りんく > #入って早々でしたが用事ができたため落ちます・・・挨拶不要にて;; (20:50)
退室(20:50):奥羽りんく
まつり > #止まってしまうと困りますし、高騰しても困りますよね (20:50)
久珂あゆみ > おつかれさまですー>りんくさん (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/19 (6)次のログ
(8) 下