NWCログ: 09/10/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > Qの近況聞きたいです(あとできれば生まれた妖精たちのほうも…… (01:00)
GENZ > 無名騎士藩国の様子をお願いしますー (01:00)
三つ実 > ここんばんは (01:00)
遊佐 > 僕は・・・まだ個人ACEとは言えないか (01:00)
藻女 > 国の様子を聞きたいです (01:00)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (01:00)
黒崎克耶 > なおったかな? (01:00)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (01:00)
三つ実 > 近況間に合えばお聞きしたいです。あとから入ってすみません。 (01:00)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:00)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:00)
黒崎モバ > 黒崎と息子とヘリオスの様子をお願いします (01:00)
詩歌 > 詩歌藩国の様子をよろしくお願いします (01:00)
涼原秋春 > 国の近況をお願いしたいですー (01:00)
瑛の南天 > 今晩和>< (01:00)
高原@携帯 > 風呂より帰還しました (01:01)
よんた > こんばんは〜。入って早々ですが、国の近況おねがいしたく・・ (01:01)
芝村 > はい締め切り (01:01)
矢上麗華 > こんばんはー (01:01)
高原@携帯 > 間に合うようでしたら高原家の近況をお願いします (01:01)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (01:01)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (01:01)
瑛の南天 > 入ってすぐですみませんっ瑛吏さんの様子をお教え下さいっ (国の、と言いたいですが…ごめんなさい、やっぱり気になるー><) (01:01)
高原@携帯 > おっと残念 (01:01)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:01)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:01)
雅戌 > こんばんは玄霧藩国の……遅かった! (01:02)
守上藤丸 > こんばんはー。暮里の近状をお願いしますーっ (01:02)
瑛の南天 > ま、間に合わなかったorz 急に入ってきて申し訳御座いませんでしたorz(反省) (01:02)
守上藤丸 > あう。遅かった (01:02)
伯牙 > 那限さんまでで20名のようですー。 (01:03)
芝村 > んじゃ。怒濤でいくよー (01:03)
黒崎克耶 > よし、PCなおった>< (01:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:03)
奥羽りんく > わくわく (01:03)
芝村 > つづみはBヤにご褒美でぎゅーしてるが、恥ずかしいらしい。 (01:03)
よんた > #(ちょうどいま津波被害の質疑と相談を掲示板に出しおわって、ここのぞいたら・・・まにあった(ほっ (01:03)
藻女 > どきどき (01:04)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) >つづみさん (01:04)
NEKOBITO > (ちょこんと三角座り) (01:04)
まつり > #きたー(笑)>ご褒美 (01:04)
黒崎克耶 > きゃっきゃ>< (01:04)
瑛の南天 > #そっと退出いたしますー。お騒がせして申し訳御座いませんでしたっ>< (01:04)
芝村 > 恭兵、髭をつるつるにしてくれはを抱いてる。 子供出来てから顎が涼しい。 (01:04)
退室(01:04):瑛の南天
遊佐 > #ぎゅーを要求されたんですかね・・・(・・ (01:04)
つづみ > ご褒美になってるんでしょうか=□○  ありがとうございますー。 (01:04)
蒼のあおひと > #痛いのよひげがー、は発生しないのか!>< (01:05)
芝村 > 退出したらその人のはなしよん(笑) (01:05)
高原@携帯 > #お疲れ様です (01:05)
奥羽りんく > わーwww ありがとうございますー>< (01:05)
遊佐 > #「お髭いた〜い」的なイベントが既にあったのだろうか・・・(w (01:05)
黒崎克耶 > おひげたいたいよーw (01:05)
都築つらね > 恭平さん、パパだなあ・・・w (01:05)
竹上木乃 > ほほえましいですねー (01:05)
猫野和錆 > 恭平さんよいパパですね・・・>< (01:05)
日向美弥 > うわんw (01:05)
まつり > #南天さん戻ってきたらまだ間に合いますでしょうか>< (01:06)
芝村 > 太郎に友達(DAIAN)が出来たと、良心は喜んでるが、太郎はむかついてる。 ツンデレ (01:06)
奥羽りんく > #お髭いたいーを言われたらショックなので生まれる前からそってましたw>遊佐さん (01:06)
時野あやの > きゃっきゃww (01:06)
涼原秋春 > ナイスパパですね。 (01:06)
NEKOBITO > おひげが(笑) (01:06)
つづみ > ほっぺすりすりで、お髭が痛いからでしょうか(笑) 可愛いですー。<恭平さん (01:06)
那限逢真 > 髭じょりじょりは懐かしいなぁ……w (01:06)
時野あやの > #ツンデレ! (01:06)
夜國涼華 > ほほえましいです…(*´д`) (01:06)
黒崎克耶 > つんでれw (01:06)
芝村 > 瀬戸口高之は少しずつ走ってる。ののみもついて走ってる。 (01:06)
ポレポレ > #大笑い (01:07)
矢上麗華 > #ツンデレ! (01:07)
猫野和錆 > #おお・・・よかったです・・・>< (01:07)
つづみ > ツンデレ(笑) (01:07)
矢上麗華 > #やっぱりツンデレになったかぁ(笑) (01:07)
まつり > わー ありがとうございます 高之さん頑張ってー ののちゃんもありがとー (01:07)
不変空沙子 > よかったです (01:07)
芝村 >  蒼龍が太郎を世話してるのを見て、ポレポレは上機嫌だ。何故上機嫌かを尋ねられてふふんという顔してる。 (01:07)
羅幻雅貴 > #良かったですねえ…… (01:08)
芝村 > たけきの国はテレビをたたいても直らないので国民はorz (01:08)
矢上麗華 > #ふふんて(笑) (01:08)
NEKOBITO > テレビ(笑) (01:08)
詩歌 > #誰だろう、尋ねたの(笑) (01:08)
遊佐 > #周到な準備で唯人のまま強者と渡り合うだけあってその辺の抜かりは無いわけですね(オヒ <イベント回避のために生まれる前から剃ってた (01:08)
高原@携帯 > #うはは>上機嫌のポレさん (01:08)
つづみ > たたいたんだ(笑) (01:08)
夜國涼華 > あああ、テレビ…(ほろほろ (01:09)
竹上木乃 > #本当に叩いてやがった…!>テレビ (01:09)
三つ実 > #国民さんかわいいですね (01:09)
芝村 > 玄ノ丈はコーヒーを飲んでる。なかなかだといった。 (01:09)
羅幻雅貴 > #なんというw (01:09)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (01:09)
日向美弥 > にゃー(*ノ∀ノ) (01:09)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (01:09)
こんこ > #やっぱ叩いてるんだっ! (01:09)
瑛の南天 > # (01:09)
瑛の南天 > su, (01:09)
黒崎克耶 > wwww>たたいて (01:09)
守上藤丸 > 色々微笑ましいw (01:09)
芝村 > 健司はつばさを守って戦闘している。 (01:09)
花井柾之 > #テレビ叩いてorz、ってかわいいなぁもう! (01:09)
くがもば > なでなでなで (01:10)
高原@携帯 > ふむ (01:10)
奥羽りんく > #そうなのかもしれませんが、案外打たれ弱いので先回りして準備してるだけだと思いますw>遊佐さん (01:10)
遊佐 > #たけきののACEさん・・・誰か助けてあげて(w <がっくり国民さん (01:10)
時野あやの > #ぎゃーー (01:10)
那限逢真 > #テレビ……w (01:10)
つづみ > Σ (01:10)
まつり > #買い換えを…(笑) (01:10)
瑛の南天 > #ひーん、すみません、再度戻ってまいりましたっ…お伺いできますでしょうかorz (01:10)
アンズ・ユーキ > #こんばんはー。ツイ先ほど帰宅(´・ω・`) こっそり隅っこに。 (01:10)
蒼のあおひと > #たけきの藩の国民さんってなんて可愛いのだろう…! (01:10)
芝村 > オンサはふて寝してる。 (01:10)
GENZ > #買い換え特需がw (01:10)
まつり > #は (01:10)
守上藤丸 > Σ (01:10)
黒崎克耶 > Σ (01:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下