NWCログ: 09/10/21 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:45):瑛の南天
高原@携帯 > お疲れ様です。#とりあえず動いてる事態が何個かあったりしますが、確認をきっちりしたいですな (01:45)
よんた > 復興の質疑もだしたし、回答まちっと。ではまた〜 (01:45)
夜國涼華 > わたしもこちら落ちます、お疲れ様でした、おやすみなさいまし。 (01:45)
蒼のあおひと > 雪崩ます。お疲れ様でしたー (01:45)
退室(01:45):蒼のあおひと
退室(01:45):夜國涼華
退室(01:45):よんた
NEKOBITO > 私も雪崩まーす、お疲れ様でしたー (01:45)
竹上木乃 > 私も失礼しますー お疲れ様でしたノシ (01:45)
うにょ > では雪崩れます。皆さんお疲れ様でしたー。 (01:45)
退室(01:45):竹上木乃
退室(01:45):うにょ
ぱんくす > そろそろイワタマンがひと段落できそうなので落ちます。おやすみなさいませ 失礼します。 (01:45)
退室(01:45):ぱんくす
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (01:45)
羅幻雅貴 > では、私も。 (01:45)
アンズ・ユーキ > っは (01:45)
こんこ > それでは失礼します。おつかれさまでしたー (01:45)
退室(01:45):羅幻雅貴
退室(01:46):こんこ
アンズ・ユーキ > また提出間に合わなかった;; (01:46)
高原@携帯 > お疲れ様です。 (01:46)
伯牙 > #そうですね。エースの方でも状況把握に努めておくようにですねー。 (01:46)
まつり > 私も失礼いたします おやすみなさいませー  (01:46)
猫野和錆 > 俺も失礼します。お疲れ様ですー (01:46)
退室(01:46):猫野和錆
アンズ・ユーキ > |||orz (01:46)
高原@携帯 > #うす、皆様も何かありましたらご連絡下さい (01:47)
那限逢真 > 私も雪崩れます。「Q。お前ってホントいい子だな(なでなで)」 (01:47)
退室(01:47):那限逢真
高原@携帯 > という感じで落ちます。お疲れ様でした (01:47)
伯牙 > #自分も落ちますー。何かありましたら、最寄のエースまでお願いします。 (01:48)
伯牙 > 風鼠雷鼠、急ごう。 (01:48)
退室(01:48):伯牙
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。 (01:49)
ポレポレ > 俺も、旅にでも出るか。 (01:50)
退室(01:50):ポレポレ
まつり > 「高之さん運動の後はしっかりほぐして疲れをとってくださいねー ののちゃんありがとうー おやつ用意しますね」(まつりさんはおやつを用意しておくようにー  やっぱり甘いお芋とかか) (01:50)
まつり > #ではおやすみなさい (01:50)
退室(01:50):まつり
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (01:52)
アンズ・ユーキ > タイミングがあわなすぎて切ない(ノД`) おちまするー。 (01:52)
退室(01:52):アンズ・ユーキ
都築つらね > んでは自分もこれにて。おやすみなさいませー。 (01:56)
退室(01:56):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下