NWCログ: 09/10/22 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/22 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ああいや、別にがんばらんでも。 うると言うより、配るために前金で俺が払うイメージなので。 (01:46)
黒崎克耶 > #買います買いますw (01:46)
久珂あゆみ > #うひひ (01:46)
久珂あゆみ > #芝村さんにトランプ遊びはいろいろ教えていただいてるんで 使う機会増えそうです (01:47)
ぱんくす > #それはそれでプレッシャーがww >前金 とりあえず完成させますww (01:47)
芝村 > 売り物とか真面目にやってもいいけど。まあ、なんだ。アイドレスプレイヤーは身内みたいなもんだ。身内相手に商売するのは、発展性がない。 (01:49)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:49)
久珂あゆみ > こばんわー (01:49)
ぱんくす > こんばんはー (01:50)
猫野和錆 > アイドレストランプほしいです こんばんは (芝村さん先ほどはありがとうございました・・・!) (01:50)
黒崎克耶 > こばはー (01:50)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:50)
黒崎克耶 > あいよ ( >ω<)ノ))))))))◇)Д`)>わさびむ (01:50)
涼原秋春 > こんばんはー (01:51)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:51)
芝村 > 問題は、どうしよう。トランプにするかどうかなんだよなあ・・・ (01:51)
猫野和錆 > #ノ))))))))◇)Д`)ごっふぁ! 月子さんの絵柄がいいのよ!とても (01:52)
久珂あゆみ > あーなるほど トランプでなく別のカードゲームとしてつくるという手もあるのですね (01:52)
久珂あゆみ > #によによ(わさびぬ (01:53)
黒崎克耶 > #うひひひ (01:54)
ぱんくす > #月子さんの絵柄はかわいいですね。なんか和風で。 笑ったのは知恵者ですがw (01:54)
芝村 > いや。どうせだな。ルールブック俺はつけるわけだ。 (01:54)
高原鋼一郎 > なるほど (01:54)
芝村 > 1−13までの4種類でなくても、1−10の6種類でもいいわけなのよね (01:55)
高原鋼一郎 > それはwwww (01:55)
久珂あゆみ > アイドレストランプでオリジナルゲームがあそべたらうれしいですね (01:55)
黒崎克耶 > なるほどー (01:56)
GENZ > あれw>10種 (01:56)
久珂あゆみ > #裕子先生の絵柄もすごいのよ! (01:56)
黒崎克耶 > は!でも絵柄のところほとんどかいてるから11〜Aつかわれないとかなしいwww (01:56)
久珂あゆみ > 使われないんじゃなくて 番号ふりなおしになるんじゃないかな>黒崎さん (01:56)
芝村 > いや。それは調整するので>黒崎 (01:57)
黒崎克耶 > あ、なるほどw (01:57)
黒崎克耶 > は!ありがとうございますー>調整 (01:57)
黒崎克耶 > ごろごろ^ (01:57)
ぱんくす > なるほどです。 (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/22 (6)次のログ
(8) 下