NWCログ: 09/10/22 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/22 (6)次のログ
(8) 下

是空 > うーむ。 (17:16)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:20)
芝村 > ? (17:20)
是空 > あ。よかったです。(たすかったー (17:21)
是空 > 芝村さん。アイドレスのご相談をこのタイミングで行えますでしょうか?? 市場締め切りが本日23時ですので、回復しないと困るかな。と。(ログを読みました (17:21)
芝村 > 政策で100万tだすとか出しとけば回復するよ (17:22)
是空 > Qz1:100万t確定でよろしいですか?>貴重な資源を闇雲に市場投下せず、取引が安定する量の投下を望みたいので。そしてむしろ100万tで足りなくてもマズイですので。 (17:23)
芝村 > Az:今、売り超250万tなのね (17:25)
芝村 > おそらく50万tくらいだけど、利食い売りが多数出るはずなんで、心理的に100万程度でいいと思う (17:25)
是空 > あー。かなり足りてないのですね(それはそうか、と、うなづきつつ) (17:26)
芝村 > どんなすごい政府でも、さすがに市場コントロールはできない。それこそ帝國すら。無理だ (17:27)
是空 > Qz2:実際100万tを動かすわけですが、EV149−2 市場フェイズ での取引 への記事投下で政策に変える。でもよろしいでしょうか?(このやりとりや政策を見て無くてもテンダイス投下なら現在不在の方々も確認すると思いますので) (17:27)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (17:29)
是空 > #なるほどです>心理的(それもそうかと再度うなづきつつ (17:29)
アンズ・ユーキ > (隅っこから)こんばんはー。一時帰宅です〜 (17:30)
芝村 > Az2:いいよ。 (17:30)
是空 > 了解です! さっそく記事つくって投下してきます! (17:31)
是空 > あれ? これ、FEGが取引できてないのか……市場の流れ的に怖いけどもう一度買い宣言するしかないか……。 (17:33)
芝村 > はあい。では移動のためおちますー。 杏さん相手できなくてすまぬー。1830まちあわせなんだよー (17:33)
芝村 > ええ。取引不成立だね (17:33)
アンズ・ユーキ > 最近何もできてなくてすいませんorz (17:33)
アンズ・ユーキ > いえいえ〜!お気をつけて行ってきてください! (17:34)
是空 > あ。はい。ありがとうございます>芝村さん (17:34)
是空 > あ。いかん、そんな時間か。では、処理対応しに落ちます。 (17:34)
アンズ・ユーキ > がんばってくださいー! 私も次の仕事準備しますので落ちますーノシ (17:35)
退室(17:35):アンズ・ユーキ
芝村 > いや。ばっちり役立ってるやん。食料の値動きをみろ。人口爆発の影響をうけてない>杏 (17:36)
芝村 > お前さんの大戦果だよ。ではー (17:36)
退室(17:36):芝村
是空 > ええ。本来資源ではなく、食料が危惧されてた経緯がありますので>杏さん (17:36)
是空 > では、是空も消えます。ではー (17:36)
退室(17:37):是空

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/22 (6)次のログ
(8) 下