NWCログ: 09/10/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (00:00)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんは,お邪魔いたします.帝國軍よりの連絡で伺いました. (00:01)
tacty@帝國軍スタッフ > 既に確認されていることと思いますが,こちらの質疑(URL)で帝國軍歩兵のSHQボーナスはつかない,で確認が取れましたのでご報告させていただきます. (00:02)
tacty@帝國軍スタッフ > 確認不足で関係各国,個人の皆さまにはご迷惑をおかけしました.対応いただき申し訳ありませんでした. (00:03)
tacty@帝國軍スタッフ > 以上になります,それでは失礼します.おじゃましましたー (00:04)
退室(00:04):tacty@帝國軍スタッフ
藻女 > お疲れ様でした (00:05)
川原雅 > おつかれさまです (00:06)
藤崎 > お疲れさまでした (00:17)
川原雅 > とくになにもしてないですが落ち (00:18)
川原雅 > ではー ノシ (00:18)
退室(00:18):川原雅
藻女 > お疲れ様です (00:21)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:46)
藻女 > こんばんは (00:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (00:51)
芝村 > こんばんは (00:51)
藻女 > こんばんは (00:51)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:52)
GENZ > こんばんはー (00:52)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:53)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (00:53)
藻女 > こんばんは (00:53)
遊佐@携帯 > こんばんはです(終電終わってたので一駅歩いて乗り換え先の駅にいったら電車に乗れた) (00:54)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (00:54)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
GENZ > こんばんはー (00:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (00:55)
黒崎克耶 > む、むらさきだらけ;かえよう (00:56)
黒崎克耶 > いろがえ (00:56)
GENZ > おおっと (00:56)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:56)
ぱんくす > こんばんは (00:56)
藻女 > こんばんは (00:57)
黒崎克耶 > GENZさんがまっくろにw (00:57)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:58)
GENZ > まあたまには…>まっくろ (00:58)
芝村 > ははは (00:58)
多岐川モバイル > こんばんはー(寒くて寝れませんでした (00:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:58)
ぱんくす > #自分は好きな色にしてみました。 (00:58)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:59)
藻女 > こんばんは (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下