NWCログ: 09/10/23 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #おめでとうございますー (01:22)
まつり > 少しだけこんばんはー (01:22)
多岐川モバイル > #携帯からじゃ見れない…… (01:23)
日向美弥 > おめでとうございますー (01:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:23)
黒崎克耶 > #微妙に変換がおかしいなぁ; (01:23)
ぱんくす > #OKです。ありがとうございます。 (01:23)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:23)
とよたろう > こんばんはー (01:23)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:23)
とよたろう > #おそくなりましてすいませんー (01:23)
まつり > 遊佐さんおめでとうございます (01:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:24)
とよたろう > #は、爪をピンクにすれば…くどいですね(頷 (01:25)
日向美弥 > #むむ、どのへん?>変換 (01:25)
遊佐@携帯 > おー、ありがとうございます。どうも、玄乃丈さんに頼っただけな気もしましたが生活ゲームの時と違って胸はって勲章取ったといえます♪ (01:26)
黒崎克耶 > #や、勝手にカタカナになったりw>変換 (01:26)
藤崎 > おめでとうございますー (01:26)
とよたろう > #変な学習しちゃったんですかね>変換>黒崎さん (01:26)
日向美弥 > #あらw (01:26)
ぱんくす > #URL あとは自分のをなんとかしよう 今週中には (01:27)
黒崎克耶 > #むう、そうなのかなー。ダヨネが勝手にカタカナに・・・>とよさん (01:27)
日向美弥 > #それはなんか学習されちゃったっぽいね; (01:28)
遊佐@携帯 > #イワーッチ (01:28)
とよたろう > #チガウヨとかイイジャナイとか私もカタカナで出ます← (01:28)
黒崎克耶 > #そんな学習はいらないのにw (01:29)
まつり > デスヨネー (01:29)
まつり > みたいな。 (01:29)
とよたろう > デスヨネー (01:30)
ぱんくす > #みんなイワッチすきですねw (01:30)
日向美弥 > #いらないものほど一発学習されるお約束w (01:30)
黒崎克耶 > デスヨナー、もあるなぁーw (01:30)
藤崎 > これすごいですね。大人数で大変だ・    (01:31)
ぱんくす > #ヤガミ(イワッチ含む)+ヤガミ妖精全員集合ですから/// (01:32)
遊佐@携帯 > こう言うときの例になるのかは判りませんが、イイとかカタカナになります (01:33)
ぱんくす > # (01:33)
藤崎 > イワッチが一番でっかいのがとてもいいと思います (`・ω・´) (01:33)
藻女 > ♯作る人の事考えずに投票してしまっていたからそれが選ばれた時は心配でしたが、無事そうでよかったです (01:34)
ぱんくす > #イワッチはセクシーなんですけどね。いまいちそこが難しいんですね。 (01:34)
黒崎克耶 > #「そうこ」とか変換すると、かってに旦那のカタカナ名がでてきますorz (01:34)
つづみ > お疲れさまですー<ヤガミ(イワッチ含む)+ヤガミ妖精全員集合 (01:35)
日向美弥 > #うはははw (01:35)
つづみ > ではでは、こちら失礼しますー。お邪魔しましたー。 (01:35)
藻女 > お疲れ様です (01:35)
黒崎克耶 > #おつかれさまです>トランプ (01:35)
日向美弥 > #……=□○_<ためしたら、自分の辞書も大差なかった (01:36)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:36)
つづみ > 愛ですね(によによ<黒崎さん  ではー。 (01:36)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:36)
退室(01:36):つづみ
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:36)
ぱんくす > とそろそろ寝ないと明日やばいので失礼します。 とよたろうさん 絵柄ありがとうございます。ではー (01:37)
夜國涼華 > #お疲れ様ですー>< >ヤガミ(イワッチ含む)+ヤガミ妖精全員集合 (01:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー  えー○ □= (01:37)
夜國涼華 > おつかれさまでしたー。 (01:37)
退室(01:37):ぱんくす
まつり > 私も入ってきたばかりですが 明日があるので失礼いたしますー (01:37)
まつり > おやすみなさいませ (01:37)
退室(01:37):まつり
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:37)
とよたろう > おつかれさまでした (01:37)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:37)
藻女 > お疲れ様です (01:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:38)
つづみ > 美弥さんもによによ  えい( *´▽`)σ)Д`)    でーはー。 (01:38)
退室(01:38):つづみ
藤崎 > お疲れさまでした (01:38)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:38)
黒崎克耶 > うほwww一撃w (01:39)
日向美弥 > σ)Д`) にゃーん、だってためしてみたらー (01:39)
とよたろう > #私も晩御飯食べに行ってきますー おつかれさまでした (01:40)
退室(01:40):とよたろう
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:41)
日向美弥 > おつかれさまでしたー、て、今から晩ご飯Σ (01:41)
黒崎克耶 > こんな時間に;; (01:41)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:42)
夜國涼華 > こんな時簡に…>ご飯 おつかれさまでしたー (01:42)
黒崎克耶 > おなかすいてきた@@ (01:46)
藻女 > 私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (01:46)
退室(01:46):藻女
夜國涼華 > おやすみなさいましー。 (01:46)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:47)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:47)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:48)
黒崎克耶 > #ぷりん@@ (01:49)
日向美弥 > #ちょ、おなかすいたってプリン食べたいのか>< (01:51)
黒崎克耶 > #やーさっきからなんかカスタードが・・・@@ (01:52)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:54)
遊佐@携帯 > #カスタード…食べるのがまずいなら飲めばイイ(マティ (01:54)
黒崎克耶 > #なんかつくりたくなってきましたぞ!ぷりーん_○□= (01:54)
遊佐@携帯 > お疲れ様です>落ちられた方々 (01:55)
多岐川モバイル > #カスタードクリームならあったかそうですねえ。プリンだけなら腹冷えて危険……今日寒いです (01:55)
花井柾之 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜   #冷蔵庫のシュークリームが待ってるぜ〜(笑) (01:55)
退室(01:55):花井柾之
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー なんかくやしいのはなぜだwww (01:56)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー なんかくやしいのはなぜだwww (01:56)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (01:56)
黒崎克耶 > にかいも; (01:56)
日向美弥 > 落ち着け黒崎さんw (01:56)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (01:56)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (01:56)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:56)
青狸 > こんばんはー (01:56)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:56)
藤崎 > お疲れさまでしたー         私の冷蔵庫にはエクレアがあるます (01:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:56)
藤崎 > こんばんはー (01:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:57)
日向美弥 > #実は冷蔵庫にプリン入ってるなんて、黒崎さんにはないしょです>< (01:57)
多岐川モバイル > 冷凍庫のシュークリーム解凍しようかなあ…… (01:57)
黒崎克耶 > #よーこーせーw (01:58)
青狸 > 冷蔵庫…ようかんあったよ!(^( ゚∀゚)^)でも歯を磨いた後だから自粛 (01:59)
黒崎克耶 > #なんだかんだってみんな冷蔵庫に! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下