NWCログ: 09/10/23 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:19)
やひろ > 自分も失礼しますー。 お疲れ様でしたー (18:20)
退室(18:20):やひろ
高原@携帯 > お疲れ様です (18:20)
とよたろう > おつかれさまでしたー (18:20)
藻女 > お疲れ様です (18:20)
ひさもば > よし、私も戻りますー失礼しますノシノシ (18:21)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:21)
高原@携帯 > さて、俺も晩ごはんを食べてこよう。ではでは (18:21)
日向美弥 > それでは、ゲーム買いにいってきます(←) それでは〜 (18:21)
退室(18:21):日向美弥
まつり@出先 > うう、私もあきらめて書類かかえて帰ります… お疲れさまでしたー (18:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。自分もご飯つくりに行きます。お疲れ様でしたー。 (18:21)
退室(18:22):伯牙
退室(18:22):まつり@出先
MASTER > まつり@出先さん、ようこそ! (18:22)
アンズ・ユーキ > 私も休憩しつつMixiいじってきまーすw (18:22)
退室(18:22):アンズ・ユーキ
とよたろう > おつかれさまですー まつりさんなでなで(汗 (18:22)
まつり@出先 > えと、いや 去り際に一言入れようと思ったら退室してしまいました (18:22)
まつり@出先 > 「高之さんののちゃん これから帰りますー」 (18:22)
まつり@出先 > ではー (18:22)
うにょ@モバ > まだや、まだ終わっとらんのんやーosz (18:22)
アポロ > あ、私も買いたいゲームがあったのだった(美弥さんのおかげで思い出した (18:22)
退室(18:22):まつり@出先
青狸 > 雪崩れてご飯食べますー。お疲れさまでしたーノシ (18:23)
退室(18:23):青狸
うにょ@モバ > では雪崩ますお疲れさまでしたー (18:24)
アポロ > なだれおつかれさまですー (18:24)
od > 皆様おつかれさまでしたー (18:25)
アポロ > ということで私も雪崩で。お疲れ様でしたー! 英吏さんだいすきノシ (18:26)
退室(18:26):アポロ
とよたろう > おつかれさまでしたー 私も失礼します (18:28)
退室(18:28):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下