NWCログ: 09/10/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > こんばんは (20:01)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (20:03)
アンズ・ユーキ > 台風で風雨がすごい茨城(´・ω・`) こんばんはー。 (20:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:04)
高原@携帯 > こんばんは (20:04)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:04)
つづみ > こんばんはー。 (20:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:05)
アポロ > こんばんはー (20:05)
瀬戸口まつり > だいぶん進んだのですねー 大きな被害が出ないとよいのですが (20:05)
アンズ・ユーキ > 芝村さん、URLの提出したいのですが質疑掲示板のほうがよろしいでしょうかー? (20:05)
芝村 > どうぞ>杏さん (20:06)
アンズ・ユーキ > こんな日に彼は忘年会らしく、飲み会だそうで。なんか残念な忘年会…w (20:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:06)
ぱんくす > こんばんはー (20:06)
弓下 嵐 > こんばんはー (20:07)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (20:07)
芝村 > ふむー? (20:07)
くまモバ > こんばんはー(挨拶不要です) (20:07)
アポロ > こんばんはー (20:07)
芝村 > あ。ごめんごめん。>ロッシ 飯をくっていた (20:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:07)
アンズ・ユーキ > イラストとか本当は書こうと思ったんですけどさすがに時間がありませんでした; URL (20:07)
つづみ > こんばんはー(くまさんをキャッチ (20:07)
くまモバ > こちらは朝からずっと雨な上に寒いです><ノシ (20:08)
アンズ・ユーキ > こんばんはー! (20:08)
くまモバ > もふもふもふ>つづみさん (20:08)
黒崎克耶 > くまさんぎゅうぎゅう (20:08)
アンズ・ユーキ > 同じくずっと雨です。雨が降ると寒くて困ります・・・>くまさん (20:08)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:08)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ ぬくい(ほこほこ) (20:09)
日向美弥 > こんばんは〜(くまさんもぎゅり (20:09)
芝村 > はい。質疑掲示板で報酬受け取りかけといてください>杏さん (20:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
アンズ・ユーキ > 了解ですーw おそくなっちゃってすいません・・・orz (20:10)
くまモバ > グラコロ食べました(`・ω・)+ (20:11)
ぱんくす > こんばんは (20:11)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (20:11)
藻女 > こんばんは (20:11)
くまモバ > 寒くなると揚げ物が美味しい気がするのですが罠でしょうk (20:11)
アンズ・ユーキ > ああ、落ちてしまった。 (20:11)
アポロ > は、そういえばチキンタツタは食べましたがグラコロはまだ…! (20:11)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (20:12)
日向美弥 > あるある=□○_>揚げ物が美味しい (20:12)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ>美弥さん (20:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:12)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (20:13)
高原@携帯 > こんばんは (20:13)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:13)
黒崎克耶 > だからたべたくなるじゃないかと_○□= (20:13)
アンズ・ユーキ > こんばんはー。 (20:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:13)
芝村 > DEXの冒険が、今回ものすごーく、高い(一人10マイル+アルファ)んだが。 これ、全部根源力稼ぎにつぎ込むのかな。それなら難易をあげるなり、アイテム探しするなりしたがよさそうなんだが。 (20:13)
くまモバ > ポテトは我慢しました(`・ω・) (20:14)
はる@携帯 > 編成相談費とかでは (20:14)
はる@携帯 > 組合料は無料と聞いた気が (20:15)
高原@携帯 > 判定アルバイトも捻出するとは (20:16)
芝村 > ああいや。ピンで参加するとこれくらいなんだけど。部隊ででると、ものすごくマイルかかってるのね。 (20:17)
芝村 > 処理的には、部隊だとおとくなんよ。分隊しないかぎり (20:18)
高原@携帯 > なるほど (20:19)
海法@携帯 > 予算的にはすごくやりくりされてたと聞いております (20:19)
緋璃 > 結果としては多人数部隊に負担を求めるか、少人数に負担を求めるか、といったあたりなんでしょうねえ (20:20)
緋璃 > >予算的には既にぎりぎりなので (20:21)
くまモバ > 地下鉄に乗るのでそろそろ落ちます。皆様お疲れ様です><ノシ(挨拶不要です) (20:21)
アポロ > おつかれさまですー (20:21)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (20:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:22)
黒崎克耶 > ふぬふぬ (20:22)
芝村 > いや。予算的なやりくりに疑問があるわけではない。毎回黒字になるかならないかだからね。 重要なのは、DEXの収益性の問題ではなく、冒険にでる団体の収益性だよ。 (20:22)
はる@携帯 > 一部隊分の基本料を人数倍払ってるということですかねえ (20:22)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:22)
藻女 > お疲れ様です (20:22)
芝村 > まあ、そりゃそだね。今回は個人単位をより強く見たんだろう>ロッシ (20:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (20:23)
アンズ・ユーキ > では、そろそろ落ちますー。色々聞きたいことがあったような気がするんですが…思い出せないのでまたにします。お疲れ様でしたー (20:23)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:23)
退室(20:23):アンズ・ユーキ
霧賀火澄 > こんばんはー (20:23)
高原@携帯 > お疲れ様です。こんばんは (20:23)
はる@携帯 > なるほど (20:23)
つづみ > こんばんはー。 (20:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:24)
芝村 > おつかれー>アンズ (20:24)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (20:24)
緋璃 > こんばんは&おつかれさまです (20:24)
アポロ > おつかれさまでしたー (20:25)
アポロ > こんばんはー (20:25)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (20:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:26)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:26)
むつき > こんばんはー (外は大雨です>< (20:26)
芝村 > つーても。団体そのものの処理は楽なんで、差額分を(遠くに送り込んで)得られる物(根源力?)に還元してあげたいけど、危険性がなあ。難しいところだ。 (20:26)
沢邑勝海 > おつかれさまですー&こんばんはー (20:27)
高原@携帯 > こんばんは (20:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:27)
瀬戸口まつり > 難しいですね (20:27)
つづみ > こんばんはー(むぎゅう) (20:27)
アポロ > こんばんはー (20:28)
はる@携帯 > 9人だから171マイル捻出できて、実際の部隊参加費は110マイル、相談費20で41マイルぐらい浮くと? (20:29)
黒崎克耶 > こばはー (20:29)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (20:29)
とよたろう > こんばんはー、挨拶不要です(そしてひっそりとすみに (20:29)
つづみ > こんばんはー。 (20:29)
むつき > もぎゅもぎゅ。 (20:31)
ぱんくす > こんばんはー (20:31)
緋璃 > #ご飯作ってきます。ではー(挨拶不要です (20:31)
退室(20:31):緋璃
アポロ > こんばんはー(そしてとよさんのとなりの隅に (20:31)
藻女 > お疲れ様です (20:32)
とよたろう > (アポロさんに寄り寄り (20:32)
日向美弥 > おつかれさまです&こんばんは〜 (20:32)
つづみ > お風呂に行ってくるのでこちら失礼しますー(挨拶不要です (20:32)
退室(20:32):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下