NWCログ: 09/10/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/29 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > じゃ・・じゃあ太郎には犬ミミを(おぃ (02:00)
伯牙 > 赤ちゃんたちは繋がってるリンクゲート同士の家で交流しあってるんでしょうか?(こよみちゃんが璃瀬ちゃんの猫影響を受けてたりとか) (02:00)
川原雅 > ねこみみー (02:01)
猫野和錆 > #我が家のわんこもどこかで元気でやってくれてるとよいなあ・・・ (02:01)
芝村 > 猫尻尾雨合羽もらって、雨まってたな。 (02:01)
高原鋼一郎 > #そうね…>わさび (02:01)
高原鋼一郎 > うはは (02:01)
尋軌 > なんと… (02:02)
浅田 > じゃのめでお迎え… (02:02)
猫野和錆 > 雨具もらって、雨を待つ感覚ってすごいかわいいですね>< (02:02)
高原鋼一郎 > いや合羽だしw (02:02)
ミサ > かわいい・・・! (02:02)
つづみ > (わさびさんをなでなでなで (02:02)
夜國涼華 > か…かわい・・・いっ!! (02:03)
伯牙 > なるほどー。(猫)交流がちゃんとあるんですねー。(笑) (02:03)
つづみ > かわいい(*´▽`*) (02:03)
藤崎 > #ヘリオスがゲート越えるようになったら猫屋敷で猫大集合・・・  きゅん (02:03)
伯牙 > 他に交流してる赤ちゃんはいるのでしょうかー? (02:03)
黒崎克耶 > かわいいなー>< (02:03)
尋軌 > #時間ですので失礼いたします。返信不要にて御歓談くださいませ、おやすみなさい (02:05)
矢上麗華 > #あ。白石さんのところのお子さんとの交流はどうなったんだろう・・ (02:05)
退室(02:05):尋軌
芝村 > ははは (02:05)
ミサ > (そろそろ寝ます、お先に失礼しますーノシ  (挨拶不要にて (02:05)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:06)
退室(02:06):ミサ
ミーア > 限界なのでわたくしもー みなさまおやすみなさいませー (02:06)
退室(02:06):ミーア
猫野和錆 > お休みなさいませー (02:06)
夜國涼華 > 落ちられた皆様、おつかれさまですー。 (02:06)
船橋鷹大 > お疲れ様でしたー (02:06)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:06)
つづみ > おやすみなさいませー。 (02:06)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (02:06)
山吹弓美 > 落ちられた方おつかれさまですー (02:06)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (02:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:07)
芝村 > 白石円は、戦闘中だな (02:07)
伏見 > おおう (02:07)
黒崎克耶 > は!そういえばセイイチローもそろそろ幼稚園なんでは・・・orz (02:07)
高原鋼一郎 > #ですねえ。確か出陣してる (02:07)
つづみ > Σ (02:07)
夜國涼華 > はう>< >戦闘中 (02:08)
山吹弓美 > >< (02:08)
黒崎克耶 > Σ (02:08)
矢上麗華 > #戦闘中! (02:08)
猫野和錆 > Σ ぬう! (02:08)
芝村 > 賭けだな。兄にあう。 (02:08)
黒崎克耶 > #あわわわ (02:08)
高原鋼一郎 > ですね (02:09)
彩貴@携帯 > Σ (02:09)
やひろ > にゃー。。 (02:09)
芝村 > 命かけとるな (02:09)
矢上麗華 > あわわ・・ (02:10)
藤崎 > ドラマチックですがうーん (02:10)
つづみ > あうあうあうあう (02:10)
高原鋼一郎 > 思い込んだら命がけ、ですね (02:12)
黒崎克耶 > お兄ちゃん>< (02:13)
伯牙 > その気持ちはちょっと分かりますです。 (02:13)
芝村 > ははは。まあ、明日にはわかるさ (02:13)
芝村 > ではおちますー (02:13)
芝村 > おやすみー (02:14)
退室(02:14):芝村
猫野和錆 > ううむ・・・ (02:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (02:14)
やひろ > おやすみなさいませー (02:14)
涼原秋春 > おやすみなさいませ (02:14)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (02:14)
高原鋼一郎 > ありがとうございました。おやすみなさいませー (02:14)
夜國涼華 > はうぅ…>命がけ  どうかご無事で><。 (02:14)
矢上麗華 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (02:14)
夜國涼華 > お疲れ様でした、ありがとうございましたー。 (02:14)
猫野和錆 > お疲れ様でした ありがとうございましたー! 明日か・・・ 医者もがんばって働く準備をしておこう・・・ おやすみなさいませー (02:14)
浅田 > おつかれさまでしたー (02:14)
退室(02:14):猫野和錆
山吹弓美 > おやすみなさいませー >< (02:14)
藤崎 > お疲れさまでした。 明日を楽しみにします (02:15)
船橋鷹大 > お疲れ様でした。 (02:15)
夜國涼華 > お疲れ様です、わたしもこちら落ちます。 (02:15)
退室(02:15):夜國涼華
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でした。おやすみなさいー (02:16)
退室(02:16):矢上麗華
つづみ > 皆さんお疲れ様ですー。 (02:16)
やひろ > 自分も失礼しますー。 お疲れ様でしたー (02:16)
ヒサ > おつかれさまですー。私も失礼いたしますー (02:16)
退室(02:16):やひろ
退室(02:16):ヒサ
浅田 > なだれますー。おやすみなさいませ (02:16)
つづみ > 自分も失礼します。お邪魔しましたー。 (02:16)
退室(02:16):つづみ
退室(02:16):浅田
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。私も失礼しますー       べるかいんーだいすきよーあいしてるよーえぐえぐえぐ (02:16)
退室(02:16):山吹弓美
川原雅 > おつかれさまですー (02:16)
退室(02:16):川原雅
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー 私も失礼しますー (02:17)
涼原秋春 > なだれます。ではでは (02:17)
退室(02:17):涼原秋春
黒崎克耶 > ではしつれいしますー おやすみなさいー (02:17)
退室(02:17):黒崎克耶
青狸 > 雪崩れますー。お疲れさまでしたーノシ (02:18)
退室(02:18):青狸
高原鋼一郎 > おやすみなさいー>落ちられた皆様 (02:18)
伯牙 > お疲れ様でしたー。>落ちられたみなさん (02:19)
藤崎 > お疲れさまでした。お休みなさいー (02:19)
退室(02:19):藤崎
VZA > お疲れ様でした (02:24)
退室(02:24):VZA
船橋鷹大 > 落ちます。お疲れさまでした (02:26)
退室(02:26):船橋鷹大
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (02:26)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。では (02:26)
退室(02:27):高原鋼一郎
伯牙 > っと、自分もこちら落ちますー。みなさん、お疲れ様でしたー。 (02:27)
退室(02:27):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/29 (6)次のログ
(8) 下