NWCログ: 09/10/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (00:23)
時野あやの > こんばんはーお邪魔いたします (00:23)
久珂あゆみ > #質問がよくわからない… (00:23)
瀬戸口まつり > 難しい質問ですねw>高原さん 関係者の方で会議窓招集されたほうがよいかも (00:23)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー (00:23)
むつき > #同じく… orz (00:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:23)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:23)
高原鋼一郎 > #なるほど。失礼しました (00:23)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:23)
久珂あゆみ > こんばんは (00:23)
夜國涼華 > #こう、なんて答えたらいいのかで悩んで固まってしまいまして…>質問 (00:24)
つづみ > (ヒサさんを大プッシュするとご本人が恥ずか死しそうなので、心の中で押しておきまs(ぇ (00:24)
高原鋼一郎 > #ネームと同時に進められる作業ってどういうもんがあるの?という感じ>にゃんき (00:24)
猫野和錆 > ラブコメ楽しみです・・・(´ω`) 漫画かける人ってすごいですよね。。。 (00:24)
とよたろう > #ネーム描きですかねぇ…>原作出て進められる作業 (00:24)
久珂あゆみ > #キャラデザくらいじゃない? (00:24)
とよたろう > #…扉絵?(何 (00:25)
黒崎克耶 > #キャラデザかーふにー (00:25)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (00:25)
伯牙 > こんばんはー。 (00:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:25)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:26)
久珂あゆみ > #ヒサさんは本人デザインのベースがしっかりしてるので いらないかもしれないけど (00:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:26)
高原鋼一郎 > #なるほどー (00:26)
GENZ > こんばんはー (00:26)
時野あやの > こんばんはー (00:26)
山吹弓美 > こんばんはー (00:26)
やひろ > こんばんはーです (00:26)
むつき > こんばんはー (00:26)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:26)
藻女 > こんばんは (00:26)
つづみ > こんばんはー。 (00:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:26)
藻女 > ハロウィン忘れてた… (00:27)
とよたろう > #そういえばお客様の中に今年私と一緒にお花見した記憶のある方はいらっしゃいませんかー。仙台の集合写真とか出てきたのですが (00:27)
黒崎克耶 > こんばはー (00:27)
とよたろう > こんばんはー (00:27)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:27)
山吹弓美 > こんばんはー (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:27)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:27)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:27)
やひろ > こんばんはーです (00:28)
つづみ > ではでは、こちら失礼しますー。お邪魔しました(挨拶不要です) (00:28)
退室(00:28):つづみ
芝村 > 豊田ロウの写真ならあるぜー (00:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:28)
伯牙 > ラブコメ漫画のモデルですかー。なかなか選びがたいですね・・。 (00:28)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:28)
伯牙 > こんばんは。 / お疲れ様でしたー。 (00:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:28)
とよたろう > その写真2週間前に欲しかったですorz>芝村さん (00:29)
高原鋼一郎 > そしたらとりあえずはこっちがやる事はネーム募集か… (00:29)
むつき > お疲れさまでしたー (00:29)
時野あやの > お疲れ様でしたー (00:29)
久珂あゆみ > あ 芝村さん。昨日赤ちゃんの話題のときに入りそびれてしまったのですが こよみの様子ってまだお聞きできますでしょうか? (00:29)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:29)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (00:29)
とよたろう > #全社員は笑顔の写真提出すべし、という謎の会社からの指令があったのです… (00:29)
やひろ > おつかれさまですー (00:29)
高原鋼一郎 > #社内報で笑顔コンテストでもやるんですかね… (00:30)
芝村 > まき。アポロ。 (00:30)
黒崎克耶 > #笑顔! (00:30)
とよたろう > おおー>らぶこめまきさんアポロさん (00:31)
高原鋼一郎 > 候補で何回かはお名前出てましたね>まきさんとアポロさん (00:31)
黒崎克耶 > らぶこめーらぶこめー (00:31)
GENZ > 愛米…… (00:31)
芝村 > ああ。でもとよたろうは笑顔の写真撮れないから無理だな (00:31)
伯牙 > #そう言えば、こよみちゃんがもらってた猫尻尾合羽は何猫尻尾なんでしょうか・・・。(笑) (00:31)
久珂あゆみ > いいですねーらぶらぶ (00:31)
多岐川モバイル > らぶー (00:31)
とよたろう > そういえばそうですね!(倒れ>芝村さん (00:31)
芝村 > アポロのラブ米かー。 あんまり山とか谷がなさそうなのよねえ (00:32)
山吹弓美 > らぶこめ………………壁|(・|壁 (00:32)
むつき > らぶ…(ぼー… (00:32)
時野あやの > らぶこめ漫画楽しみですww (00:32)
とよたろう > #すごいシニカルな笑い方の写真送りました>会社には (00:32)
瀬戸口まつり > らぶ米… (00:32)
高原鋼一郎 > ふーむ (00:32)
猫野和錆 > らぶ・・・ アポロさん何時でもラブラブです(頷 (00:32)
川原雅 > らぶこめよいですね (00:33)
瀬戸口まつり > #米分が足りないのですね(頷) (00:33)
藻女 > GENZさんがんばれ〜 (00:33)
黒崎克耶 > #山と谷をもとめて・・・ (00:33)
芝村 > 写真というのは難しくてな。 人間関係がないといい画はとれない。 光もいる。 (00:33)
伯牙 > 愛米は米知類の中で摂取されることによって子孫を繁栄するものだった気が・・・。(笑)>GENZさん (00:33)
GENZ > #ラブはどこにおちてますか! (00:33)
藻女 > わさびさんは? (00:33)
とよたろう > 山とか谷とかなくていいので静かに暮らしたい… (00:33)
芝村 > で、こよみは ばぶーと、きゃっきゃっきゃで竜太郎の尻尾と遊んでる (00:33)
とよたろう > 光は大事ですねぇ (00:34)
夜國涼華 > ラブこめー (00:34)
時野あやの > こよみちゃんかわいいですねーww (00:34)
ぱんくす > #漫画には起承転結がありますからね。 ある程度山谷がないとお話としての盛り上がりが難しいのかもしれませんね。 山とか谷がなくても仲良ければそれでいいですが (00:34)
高原鋼一郎 > #うーむ。やっぱ手順知らないとどういう風に動いていいかわからんな… (00:34)
芝村 > ただまあ、笑顔ではないが、そこそこのはあるよ>とよたろう。 (00:34)
多岐川モバイル > こよみちゃんと竜太郎君可愛いです(ほわほわ (00:34)
久珂あゆみ > ありがとうございます。げんきそうでよかったです>< 猫尻尾雨合羽はりせちゃんかなとおもったんですが こよみなんでしょうか? (00:35)
芝村 > まず。キャラの設定画あげて、次にネーム作成、ネームチェック。続いて執筆 (00:35)
黒崎克耶 > かわいいなぁーw (00:35)
矢上麗華 > こよみちゃんかわいいですねー! (00:35)
高原鋼一郎 > なるほど (00:35)
芝村 > 璃瀬だね。まだまだこよみは小さいどころか一歳くらいだよ (00:35)
久珂あゆみ > ですよね>1歳 (00:36)
むつき > かわゆいですね><ノ (00:36)
猫野和錆 > こよみちゃんかわいいですねう>< (00:36)
とよたろう > えがおむずかしいです (00:36)
黒崎克耶 > キャラ設というとなんか職業病が_○□= (00:36)
瀬戸口まつり > #谷が大きくても山も大きければなんとか……=□○_ (00:36)
伯牙 > あわ、そうだったんですか。すみません。(汗)<合羽は璃瀬ちゃん (00:36)
高原鋼一郎 > じゃあ、まずはキャラ設定からか… (00:36)
とよたろう > こよみちゃんも璃瀬ちゃんもかわいいですねー。かわいい盛りが (00:36)
猫野和錆 > 俺は男だから・・・皆おもしろくないとおもいますお(頷>藻女さん (00:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下