NWCログ: 09/10/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > こんばんはー。 (01:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:00)
ポレポレ > こんばんは (01:00)
GENZ > 10フィート棒的に…… (01:00)
ポレポレ > #Q:話の流れに割り込み済みません。「AI群の暴走(強制イベント)」「ドラゴンの舞う藩国(強制イベント)」について、緊急タグなどで問い合わせても宜しいでしょうか。 (01:00)
芝村 > 格別の事情をもて、今尋ねるのを許す。 なんだい? (01:01)
藻女 > ♯AIってことはボールズ達が大変 (01:01)
ポレポレ > #多分蒼龍がらみだとは思うのですが、あいつが傍目に暴走と取られるようなアクションをもって戦おうとする相手って誰でしょうか。あの強制の派生先に、それがあるような気がしまして。 (01:02)
芝村 > 人間に見えない敵だろう。 (01:04)
瀬戸口まつり > #なるほど…認識できない敵にアクションすしていることが人間には暴走と見えるわけですね… (01:06)
ポレポレ > 強制イベントの開示申請をしても、宜しいでしょうか。 (01:06)
芝村 > おそらくはいらんだろう。 (01:07)
ポレポレ > 判りました。ありがとうございます。 (01:08)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (01:09)
とよたろう > こんばんはー (01:09)
多岐川モバイル > (落ちました>挨拶不要 (01:09)
芝村 > ドラゴンはまあ、TLOの監視だろう (01:10)
GENZ > #ドラゴン様が見てる! (01:11)
高原鋼一郎 > なるほど (01:11)
むつき > なるほど… (01:11)
久珂あゆみ > 気になる動きでもあったんでしょうか>TLO (01:11)
黒崎克耶 > ほむほむ (01:12)
矢上麗華 > #太郎はいったい何を傍受したんだろう・・ (01:12)
涼原秋春 > #でしょうねえ……うーん>TLOの監視 (01:12)
山吹弓美 > #ドラゴンじゃないけど じー>GENZさん (01:12)
芝村 > 帝國はここ最近TLOつかいまくりだからな (01:13)
GENZ > #NOT・TLOで戦えばいいのね…… (01:13)
多岐川モバイル > #掲示板質疑にも竜さん達が来てたりしてたのありましたねえ (01:13)
高原鋼一郎 > #爆撃とかでどうしてもあれでしたしね (01:13)
ポレポレ > T15が近いからでしょうか。 (01:13)
川原雅 > 気になるけど失礼しまーす おやすみなさい ノ (01:13)
退室(01:14):川原雅
やひろ > おつかれさまですー (01:14)
GENZ > お疲れさまですー (01:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:14)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:14)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:14)
VZA > おやすみなさいませ (01:14)
瀬戸口まつり > #うー (01:14)
とよたろう > おつかれさまですー (01:14)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:14)
猫野和錆 > おやすみなさい増せー (01:14)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:14)
ぱんくす > #AIが止ま(ry すいませんなんでもないです。 (01:14)
伯牙 > 核系がなのでしょうか。<TLO / お疲れ様でしたー。 (01:14)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:14)
時野あやの > お疲れ様でしたー (01:14)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:15)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:15)
芝村 > I=Dだろう (01:15)
高原鋼一郎 > ですねえ (01:15)
尋軌 > おつかれさまでしたー (01:15)
夜國涼華 > おやすみなさいましー。 (01:16)
涼原秋春 > #共和国はー……T14ではTLOメカを使ってはいないけど、TLOが自発的出撃してるか…… (01:16)
藻女 > 私もなだれます おやすみなさい (01:16)
退室(01:16):藻女
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:17)
尋軌 > おやすみなさいませ (01:17)
GENZ > お疲れさまですー (01:17)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:17)
むつき > #ですねえ… <自発的出撃 (01:17)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:17)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (01:17)
むつき > お休みなさいませー (01:17)
矢上麗華 > おつかれさまですー (01:17)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:17)
伯牙 > #あー、士季号の発進ですか。 (01:18)
伯牙 > お疲れ様でした。 (01:18)
とよたろう > おつかれさまでした (01:18)
やひろ > おやすみなさいませー (01:18)
芝村 > お。 (01:18)
久珂あゆみ > おやすみなさいませ (01:18)
黒崎克耶 > お? (01:18)
山吹弓美 > を? (01:19)
多岐川モバイル > にゃ? (01:19)
むつき > どうされました? (01:19)
芝村 > 涼州国民、脱出成功。海路。 (01:19)
矢上麗華 > どうされましたか? (01:19)
とよたろう > おおー (01:19)
黒崎克耶 > おおーよかったですー! (01:19)
伯牙 > よし!よかったですー。 (01:19)
むつき > わー、成功。良かったです! (01:19)
やひろ > わあー (01:19)
尋軌 > よかったですー (01:19)
高原鋼一郎 > よかったよかった (01:19)
涼原秋春 > おお。よかったです (01:19)
多岐川モバイル > #ご無事で何よりです (01:19)
夜國涼華 > おおー。良かったです>< >成功 (01:19)
矢上麗華 > わー。よかったですー! (01:19)
山吹弓美 > 良かったですー (01:19)
猫野和錆 > おお!!よかったですー!>< (01:19)
瀬戸口まつり > ああ、よかったですー  (01:19)
ぱんくす > 無事でなによりです。 (01:19)
GENZ > おお。 (01:19)
時野あやの > わー!よかったです!!!!! (01:19)
弓下 嵐 > おー、よかったですー。そして私は明日の仕事がありますので、そろそろ失礼します。おつかれさまでしたー (01:19)
退室(01:20):弓下 嵐
久珂あゆみ > おおおめでとうございます! (01:20)
ポレポレ > おめでとうございます。そして、おやすみなさい。 (01:20)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (01:20)
とよたろう > おつかれさまでした (01:20)
高原鋼一郎 > よかったよかった (01:20)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:20)
ぱんくす > おやすみなさいませー (01:20)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (01:20)
やひろ > おつかれさまですー (01:20)
東 恭一郎 > それはなによりで/お疲れさまでしたー (01:20)
時野あやの > お疲れ様でしたー (01:20)
瀬戸口まつり > #宰相府へいらっしゃるんでしょうか (01:21)
矢上麗華 > おやすみなさいー (01:21)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:21)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / あとは涼州の奪還でしょうか。 (01:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:21)
夜國涼華 > おつかれさまでしたー。 (01:21)
芝村 > 敵は消えつつある (01:22)
伯牙 > なるほどですー。 (01:22)
黒崎克耶 > なるほどー (01:23)
尋軌 > ほう… (01:23)
瀬戸口まつり > お (01:23)
多岐川モバイル > なるほどー (01:23)
猫野和錆 > 俺も明日起きられなくなってしまいそうなので寝ます。涼州さんのことほんとよかったです。(そしてPLACEは黙っててもやると思いますが、国民さんの方や、戦場のACEの方で医療支援が必要な方がいらっしゃいましたら積極的に支援させていただきたいと思っていますー (01:23)
とよたろう > 消え…? (01:23)
猫野和錆 > おやすみなさいませー (01:23)
高原鋼一郎 > おやすみー (01:23)
退室(01:23):猫野和錆
久珂あゆみ > おやすみよー (01:23)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:23)
芝村 > 蒼龍がポレポレにコンタクトをとりたがっている。 (01:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下