NWCログ: 09/10/30 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > #こんばんは。色々動いてるようなのですみっこお邪魔します (01:44)
久珂あゆみ > むー 巫女神官でしょうか>神々と対話できる (01:44)
瀬戸口まつり > 祈るのはどうでしょうか (01:44)
芝村 > //”神々”は敵味方識別信号が故障している模様。地上管制の指示を求む。・・・・plz (01:44)
とよたろう > えーと、ミサさんの眼鏡借りて上とか見ればいいでしょうか← (01:44)
高原鋼一郎 > #前に封じられたのがまた開いたのかしら (01:44)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (01:44)
黒崎克耶 > #うへへ、神様は息子しかみえない・・・ (01:44)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:44)
竜宮・司 > 神様に問いかけるに資格とか入らないんじゃ無いですかねー。敬意を持って信じて語り掛ければ (01:44)
伯牙 > その情報をポレポレさん経由で蒼龍に伝えます! (01:44)
瀬戸口まつり > 神に、かなうならばご助力を、ご加護を、と 人の努力に対して (01:45)
NEKOBITO > こんばんはー(隅っこに移動しつつ (01:45)
ミーア > こんばんはー 坊さんも出てきてみました>< 祈る事しかできませんが; (01:45)
玄霧弦耶 > いまこそアシタスナオが空を見上げるときではないのだろうか (01:45)
那限逢真 > #神々じゃなくて妖精だからなぁ……分野が (01:45)
やひろ > こんばんはーです (01:45)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (01:45)
久珂あゆみ > 有明さんはどう動いてるかしら (01:45)
黒埼紘@越前藩国 > r:越前部隊とEAIを使い、片っ端から識別された情報を防空回廊に入力します。 (01:45)
黒崎克耶 > うぬ、息子と一緒にいのってみます>< (01:45)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:45)
尋軌 > F5で。失礼します (01:45)
ポレポレ > 「第七世界人が存在する藩国において祭られている神は、これを味方と認識しても問題は無いとする。例えば詩歌のウィングバイパー様とかだ」 (01:45)
多岐川モバイル > #うちの商売相手に神様いたらPLACE交渉に行けそうですが…… (01:46)
山吹弓美 > えーと赤い方の私ー祈れー>< (01:46)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (01:46)
矢上麗華 > #知恵者が表示されたのは私が名前出したせいでしょうか・・ (01:46)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (01:46)
NEKOBITO > #猫の神様を着ていたら交渉できたかもしれないのに……今の私は改造歩兵orz (01:46)
アポロ > こんばんはー 隅に… (01:47)
黒埼紘@越前藩国 > #誰でもいいです。「味方」とはっきり呼べる神様の名前を挙げてください。 (01:47)
GENZ > #ハンドサインとかでOKだったはず… (01:47)
アシタスナオ > こんばんはー。 (01:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:47)
シュワ > 高物理域にも神様はいるんですね・・・ (01:47)
玄霧弦耶 > ひとまず、祈ります。大神殿に向かって・・・ (01:47)
とよたろう > 天神様ー(パンパン<祈 (01:47)
高原鋼一郎 > ああ、あれだ。船橋の家の猫 (01:47)
MASTER > アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族さん、ようこそ! (01:47)
時野あやの > #つばさに聞くことはできませんでしょうか? (01:47)
多岐川モバイル > とりあえず空の方にお祈りします (01:47)
守上藤丸 > ・・・お社まで行って祈ってます。 (01:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:47)
黒崎克耶 > #み、みかたというとウィングバイパー様しか>< (01:47)
むつき > バッジの方は防空回廊からの情報確認しつつ、冷静に対処します。 (01:47)
芝村 > 詩歌、ナニワ、フィーブル、鍋の国、玄霧国でブルー表示。 (01:47)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > こんばんは。神様ということで出雲の藩国より参りました。 (01:47)
アシタスナオ > なんだ。目の待機しておけばいいのか?>玄霧 (01:48)
矢上麗華 > 「太郎、分かってると思うけど知恵者おじちゃんは味方だよ」 (01:48)
黒崎克耶 > #あったことあるひとだと・・orz (01:48)
矢上麗華 > #いちおう・・発言しておきました・・ (01:48)
伯牙 > 「坂神、雷神、風神、道真公、蒼龍、ウィングバイパー、土竜神、河童神」 (01:48)
シュワ > #現在、自分がおかれている状況が不明なので下手に動けないわが身が恨めしいです・・・ (01:48)
玄霧弦耶 > #GENZから「RtGでこんなのなかったっけ」といわれて検索中 (01:48)
444 > #こっちから敵か味方かたずねる行動起こしたら、教えてくれないでしょうか。RTGでの士魂号の敬礼(だっけか)みたいに。>敵味方識別 (01:48)
VZA > それだ>船橋家の猫さん (01:48)
竜宮・司 > 神様ー、こんばんはー。いつもお世話になってますー。 (01:48)
尋軌 > #神…信仰なのかしら…うちの生き神さま… (01:48)
夜國涼華 > 神様…?とお空見ながらお祈りします。 (01:48)
芝村 > 太郎は知恵者を青表示に変更。 (01:48)
伯牙 > 「竜神、猫神」 (01:48)
玄霧弦耶 > おう、アシタメン。役に立つかもしれないからいとけいとけ (01:48)
山吹弓美 > かみさま関係はおっちゃんと知恵者さんくらいしか会ったことがありません! ので両方に祈ります! (01:49)
アポロ > 私も大神殿に祈ります (01:49)
矢上麗華 > #きゃーー。発言しておいてよかった・・ (01:49)
NEKOBITO > #小神族をー (01:49)
ポレポレ > 「今、伯牙さんの力を借りて、味方とみなせる神を防空レーダーに登録中」 (01:49)
高原鋼一郎 > #孔明先生は神かなあ…違うか… (01:49)
黒埼紘@越前藩国 > r:伯牙さんが上げた神の名( 「坂神、雷神、風神、道真公、蒼龍、ウィングバイパー、土竜神、河童神」 「竜神、猫神」 )を防空回廊に入力します。 (01:49)
多岐川モバイル > #秋の園位しか心当たりないけど竜さんはいいのかなあ…… (01:49)
伯牙 > 「小神族」 (01:49)
黒崎克耶 > おっちゃんにひたすらいのります>< (01:49)
芝村 > 青い点が増えた。とりわけ土場、涼州で増えた。 (01:49)
久珂あゆみ > ウォーターさんペンギン クエス (01:49)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (01:49)
瀬戸口まつり > 家族に微笑みかけて、頭をたれて祈ります。NWの地に平和を (01:50)
GENZ > #RtG18話後編参照>ALL (01:50)
ポレポレ > 「犬の神様・猫の神様も味方だ。文殊にもあるだろ」 (01:50)
NEKOBITO > #蛙の神様もいました (01:50)
矢上麗華 > #犬の神様た整備の神様は「神」なのでしょうか? (01:50)
黒埼紘@越前藩国 > #犬の神様・猫の神様か!? (01:50)
むつき > 愛の女神様もー。 (01:50)
花井柾之 > #少ないほうが正義、とかいつだかの舞踏子の判断基準はさすがに無茶だよなぁ…… (01:50)
那限逢真 > #この前生まれた妖精は分類的にどうなのでしょう……? 妖精伝承的には神々の末裔ですけど (01:51)
守上藤丸 > ストライダーさんもですね (01:51)
久珂あゆみ > 燕神さまも (01:51)
多岐川モバイル > #鳥神様やペンギン神様は? (01:51)
黒埼紘@越前藩国 > r:蒼龍に文殊の着用アイドレス登録表機能への閲覧権限を与えます。 (01:51)
芝村 > 青い点がさらに増えた。空中をマッハ2で飛ぶ神々がいるようだ。 (01:51)
涼原秋春 > #うちのカマキリたちはカマキリ神族に分類されているんだろうか。それとも高物理域のカマキリ知類なんだろうか…… (01:51)
光儀 > すみません、FVBに蛙の神様がいらっしゃります (01:51)
伯牙 > 「鼠神、馬神」 (01:51)
ポレポレ > 「あとEV127で援軍に来たワンダー蛙さまも」 (01:51)
高原鋼一郎 > ああ、鳥神 (01:51)
黒崎克耶 > 神様ーかみさま・・・えーと@@ (01:51)
GENZ > #手信号でいいから友軍信号を! (01:51)
NEKOBITO > #猫の神様は「神様」でしたよー >高物理域だと生きるのがとの質疑回答 (01:51)
黒崎克耶 > Σマッハ2 (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下