NWCログ: 09/10/30 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > ではー (02:29)
退室(02:29):玄霧弦耶
NEKOBITO > それでは私も失礼しますと。お疲れ様でしたー (02:29)
GENZ > 普通だったのか…お疲れさまでしたー (02:29)
瀬戸口まつり > 皆様お疲れ様でした (02:29)
退室(02:29):星月典子
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:30)
ミーア > #そだね>< でもわたし結構スピード狂@@ (02:30)
涼原秋春 > なだれますね。おつかれさまでした (02:30)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:30)
退室(02:30):涼原秋春
時野あやの > 私も失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (02:30)
退室(02:30):時野あやの
とよたろう > 失礼します (02:30)
ミーア > みなさまおつかれさまでしたー (02:30)
退室(02:30):とよたろう
花井柾之 > なだれますー、おつかれさまです〜 (02:30)
退室(02:30):花井柾之
黒埼紘@越前藩国 > では私もこれにて。おやすみなさい。 (02:30)
久珂あゆみ > はっ (02:30)
退室(02:30):黒埼紘@越前藩国
戯言屋 > お疲れ様でした。自分も落ちます。ではではー (02:30)
退室(02:30):戯言屋
久珂あゆみ > 箒デート再びのイベント消化してなかった(笑 (02:30)
退室(02:30):GENZ
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。私も失礼しますー       べるかいんーだいじょうぶー? だいすきだよー! (02:30)
退室(02:30):山吹弓美
久珂あゆみ > ありがとうミーアさんおもいだしたっ(笑 (02:30)
退室(02:30):芝村
退室(02:30):竜宮・司
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (02:30)
ポレポレ > いやいや、何も出来ませなんだ。そして失礼します。おやすみなさい。 (02:31)
藤崎 > お疲れさまでした。お休みなさい (02:31)
退室(02:31):高原鋼一郎
退室(02:31):ポレポレ
退室(02:31):藤崎
船橋鷹大 > 雪崩れますー (02:31)
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー 家族大好きー>< (02:31)
むつき > 「カールお疲れ様、一段落したらお茶入れるからね。」  #おやすみなさいませー。 (02:31)
退室(02:31):黒崎克耶
退室(02:31):船橋鷹大
VZA > お疲れ様でしたー (02:31)
退室(02:31):むつき
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > お疲れ様でした (02:31)
退室(02:31):アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族
やひろ > おつかれさまでしたー。自分も失礼しますー (02:31)
退室(02:31):やひろ
夜國涼華 > #盛大に目をそらす涼華>結構スピード狂 (02:31)
退室(02:31):VZA
夜國涼華 > 落ちられたみなさま、お疲れ様でした。おやすみなさいまし。 (02:32)
444 > ではー (02:32)
退室(02:32):444
多岐川モバイル > お疲れ様ですー私も失礼します。 ショウ君ー空見てたら私も飛びたくなった。また一緒に戦闘機乗ろうー (02:32)
アシタスナオ > おやすみなさいませー。それではこちらも。ではまたー (02:32)
ミーア > #わ、いいなあ箒デート>< (02:32)
退室(02:32):アシタスナオ
夜國涼華 > こちら落ちます。お疲れ様でした。 (02:33)
退室(02:33):夜國涼華
ミーア > おつかれさまでしたー (02:33)
久珂あゆみ > みなさまおつかれさまですー>< (02:33)
瀬戸口まつり > ふう、お仕事終わったら家族のためにおいしいお茶を入れようと思います 宰相閣下と、宰相府で働いてる同僚の皆さんにも (02:33)
久珂あゆみ > #私も作業戻りますね (02:33)
瀬戸口まつり > NWの皆様お疲れ様でした おやすみなさいませ (02:33)
瀬戸口まつり > #わー あゆみさん裁定ですかっ (02:34)
久珂あゆみ > よーしままがんばっちゃうぞー みんな 大好きだよー(ぎゅうぎゅう) おやすみなさい(全員にちゅうしちゃる) (02:34)
ミーア > #おおう おつかれさまです>< (02:34)
久珂あゆみ > #リアル原稿です(笑 (02:34)
瀬戸口まつり > #(笑) お手伝いできないw がんばってくださいー (02:34)
那限逢真 > では、私も雪崩れます。「Q、今度また妖精について教えてね。主に神様との違いについて」 (02:35)
退室(02:35):那限逢真
瀬戸口まつり > では失礼いたしますー (02:35)
瀬戸口まつり > みーあさんもお休みなさいませー (02:35)
ミーア > バルク様おやすみなさい 愛してますっ  皆様お疲れ様でしたー!! (02:35)
退室(02:35):瀬戸口まつり
退室(02:35):ミーア
久珂あゆみ > ではではですーノシ ミーアさんドライブの感想こんど是非 ぐっ (02:35)
退室(02:35):久珂あゆみ
羅幻雅貴 > おやすみなさいませー。では、私も。 (02:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (02:36)
退室(02:36):羅幻雅貴
伯牙 > 皆さんお疲れ様でした!自分も落ちますー。 (02:36)
伯牙 > 雷鼠風鼠、ならびにいつもお世話になってる神のみなさん、本当にありがとうございます。頑張ってください!(右手を掲げて) (02:37)
退室(02:37):伯牙

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下