NWCログ: 09/11/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:12)
ぱんくす > こんばんはー (00:13)
久珂あゆみ > #仕事中の息抜きにごろごろ (00:13)
久珂あゆみ > こんばんは (00:13)
ぱんくす > #アイドレス小説を読みながら、これを漫画には難しいwと考えています。 (00:14)
ぱんくす > #でもできたら面白そうですけどねw (00:16)
久珂あゆみ > #そうですねー (00:18)
ぱんくす > #亜細亜さんとみらのさんだけで2種類・・結構登場されてる方多いですからね。 (00:28)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (00:36)
ぱんくす > こんばんはー (00:36)
ひさもば > ごろごろーこんばんはっ  私も転がりにきました (00:36)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:37)
川原雅 > こんばんはー (00:37)
川原雅 > ころんころん (00:37)
川原雅 > あゆみちゃんをもふもふしに(笑) (00:37)
久珂あゆみ > こんばんはー ころころ (00:37)
久珂あゆみ > にゃー (00:37)
ぱんくす > こんばんはー じぶんもごろ寝しよう・・。 (00:38)
ひさもば > 私ももふる><  もふもふ (00:38)
川原雅 > もふもふ (00:39)
久珂あゆみ > (じっともふもふされるの巻) (00:39)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (00:42)
ぱんくす > こんばんはー (00:42)
ミサ > こんばんわー  もふもふに混ざりに(… (00:42)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:43)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:43)
日向美弥 > こんばんは〜 もふもふにつられて (00:43)
ミサ > もふもふもふ (00:43)
ひさもば > ごろごろごろごろごろごろー (00:44)
日向美弥 > もふもふもふもふ (00:44)
ひさもば > こんばんはですー (00:44)
ミサ > こんばんわー (00:44)
川原雅 > (なんとなく塊魂をおもいだす) (00:44)
ぱんくす > さっきからもふもふと ごろごろばかり・・・w (00:45)
ミサ > もふー (00:46)
日向美弥 > もっふもっふ (00:46)
久珂あゆみ > ころころ (00:46)
川原雅 > もふもふ (00:46)
ひさもば > びちびち(← (00:47)
ぱんくす > #正月の福袋に入ってた モッフルっていう機械を思い出した。 (00:47)
日向美弥 > なにか違う音がΣ (00:48)
ひさもば > (地面に横たわったまま跳ねる) びたんびたん (00:49)
ミサ > #おもちのやつですね>モッフル (00:49)
久珂あゆみ > 竜太郎もふもふ (00:50)
ぱんくす > #餅をワッフルのように焼く機械です。 腹もちのいい未来のお菓子 (00:51)
久珂あゆみ > #は 竜太郎もう もふもふじゃなかったきがした (00:51)
久珂あゆみ > #なんのフレーズかなぁとおもったら あれか >腹持ちのいい未来のお菓子 (00:52)
ミサ > #しかしあったかいうちに食べないと硬くなるという未来のお菓子 (00:54)
ぱんくす > #さすが 久珂さん その通りです。 (00:54)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:55)
藤崎 > #腹持ちのいいお菓子と聞いて。子供たちに勧めようと思います (00:55)
川原雅 > わっふるも食えないのにもっふるなど (00:55)
藤崎 > こんばんは。通りすがりなのでこのまま駆け抜けます。ではでは (00:56)
退室(00:56):藤崎
川原雅 > おつかれー(笑) (00:56)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:56)
藤崎 > 駆け抜けてから思い出した(笑) 社員さん揃ってるのでお願いに。家の保険処理お願いします・・・ (00:57)
ひさもば > がしり(戻ってきた藤崎さんにつかまる) (00:58)
久珂あゆみ > あ、はーい (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/01 (6)次のログ
(8) 下