NWCログ: 09/11/01 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/01 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おやすみなさいですー (02:00)
川原雅 > おやすみなさい (02:00)
> はっ (02:00)
ひさもば > 飲みたいんですが実家に酒が…… ほとんど自宅に持っていっちゃって    って柚子小町残ってた(゜д゜) (02:00)
> 今年もハロウィン絵描き忘れたでござるの巻 (02:01)
久珂あゆみ > #ハロウィンは脳内妄想ですませました くわっ(゚Д゚ ) (02:02)
藤崎 > お休みなさいー (02:02)
川原雅 > かぼちゃくっきーでまんぞくでござる (02:03)
日向美弥 > #パンプキンバーガー食べてすませました(←) (02:03)
ひさもば > ハロウィン絵をまともに描いたのは何年前か…(つ△T) (02:03)
> 個人的に、めがねの日に描けなかったことのほうが心残りですがー (02:04)
ひさもば > 実家に帰るなりとりっくおあとりーと! て言ってみましたが、妹:流される 親:通じない  というオチでした! (02:05)
> (ほろり (02:05)
> やっぱり仮装しないとインパクトが足りないのでは(そっちか (02:05)
日向美弥 > にゃー(ほろり (02:06)
藤崎 > かぼちゃの煮つけを食べました。(間違ってる (02:07)
> じゃっくおーらんたんのにつけおいしいです(何 (02:07)
ひさもば > 母には意味を説明したらくすぐられました 逆だ!(゜□゜) (02:07)
ひさもば > 煮付けいいなー (02:08)
日向美弥 > うはははw>逆 (02:08)
> イタズラされたwww (02:08)
久珂あゆみ > ぎゃく(笑 (02:09)
藤崎 > お母さんステキw (02:10)
藤崎 > なんきんの煮ものいいよ。玉ねぎとかしわと一緒に炊いた (02:11)
ひさもば > その後でケーキならあるよって言われましたが私も既に満腹で……(笑 (02:11)
> w (02:16)
藤崎 > ケーキならいけるだろう・・!!根性見せてやれ(え (02:16)
久珂あゆみ > いいなぁケーキv (02:23)
> ケーキ・・・この季節にショートケーキ作るなら何乗っけるのが良いと思います? (02:24)
ひさもば > そう言われるといけた気がしてきちゃう……!><  でもあの時は相当無茶しておなかにつめこんだ後だったから!w (02:25)
久珂あゆみ > ショートにはイチゴだとおもいます (きりっ (02:25)
> ですよねー (02:25)
日向美弥 > 季節をだすなら、栗か柿あたり…? (02:25)
> この季節だとまだイチゴ出てなくってーw (02:26)
日向美弥 > イチゴは当然として>< (02:26)
> もうちょっと先ならクリスマス前でたくさん売ってるんですけど (02:26)
日向美弥 > クリスマス合わせのイチゴが大量にある分、今の時期はさっぱりなんですよねー (02:27)
ひさもば > ロールケーキですけどね(笑<ケーキ     やっぱりいちごのショートが好きですのう  でもりんごとおいものタルトと柿のタルト始めましたってメールきてました (02:27)
川原雅 > ブルーベリーやクランベリーなんかのってるばあいがありますね (02:27)
> 梨・・・葡萄・・・りんご・・・だめだ赤色が足りないw (02:27)
ひさもば > (そしてちょっと落ち着いたから今のうちに布団入ろうとしたら 掛け布団持っていけと言われて  持ってきたけどタオルケットと夏布団も乗ったままです重いよままん……) (02:29)
> うん、南瓜のタルトはそのうち作ろう 今年こそ (02:29)
日向美弥 > と、すでに2時半なので寝ることにします@@ おやすみなさいですー (02:29)
退室(02:29):日向美弥
藤崎 > 今晩暑いから減らした方がいいよ<布団 (02:29)
> ・・・タオルケットと夏布団・・・だと・・・・・・?! (02:29)
藤崎 > おやすみなさいー (02:29)
> もうすでに毛布と布団です>< (02:30)
> おやすみなさーい (02:30)
ひさもば > 葡萄は結構シックにできる気しますけどw 皮つきで  あとは赤ならやっぱラズベリーとかですかねー (02:30)
ひさもば > おやすみなさいですーノシ (02:31)
藤崎 > 寒いとこにお住まいですか<毛布&布団 (02:31)
> 葡萄はともかく、ラズベリーはジャムしか売ってないんですよね 近くのスーパー (02:31)
藤崎 > ベリーたくさんのショートケーキはうまいですね。       おなかすいてきたどうしよう (02:32)
久珂あゆみ > やっぱりベリー系になりますかねぇ (02:32)
> 美味いですよね (02:32)
ひさもば > 自宅ではタオルケットと毛布です  非常に快適(`・ω・´)+ (02:32)
> ジャムと葡萄系を挟んでー (02:33)
> 寒くないんですかそれーw (02:33)
ひさもば > (そして言われた布団も割と薄手だった 二枚かぶれと言うのか……   さすがにその気になれなくて足元に置いてるけど重いようw) (02:34)
> w (02:35)
ひさもば > タオルケットが肌触り最高で、その上の毛布がふこふこぬくぬくで  めっちゃ快適です(`・ω・´)+ (02:35)
> 肌触りは重要ですよねーw (02:36)
ひさもば > ですよねー! まああんまり気持ち良くても起きられなくて困るわけですがw (02:38)
> www (02:38)
> 俺のつかってる毛布もモコモコでいい肌触り・・・w (02:39)
> さて、朝がつらい季節になりますよ っと (02:39)
川原雅 > つ ねこあんか (02:40)
> わんこで代用します (02:40)
久珂あゆみ > ぬこが行方不明だとおもったら自分で毛布にもぐりこんでるとかあります (02:41)
ひさもば > 春夏秋冬布団との別れは切ないものです! (02:42)
> ですねーwww (02:42)
川原雅 > おっとこんな時間・・・おちますねー (02:44)
川原雅 > ノシ (02:44)
退室(02:44):川原雅
久珂あゆみ > おやすみなさいー (02:44)
久珂あゆみ > わたしもおちますねー (02:44)
> おやすみなさーい (02:44)
久珂あゆみ > ノシ (02:44)
退室(02:44):久珂あゆみ
ひさもば > お疲れさまですーノシノシ (02:46)
ひさもば > 私も寝れそうなのでおちます ごろごろもふもふがじがじさせてくれたひとありがとー ノシノシ (02:47)
> www おやすみなさーい (02:47)
> さて困った 全然眠くない。 (02:48)
> 3〜4時間も昼寝しちゃったのが不味かった (02:48)
> 気持ちよかったから仕方ないね (02:48)
藤崎 > お休みなさいー (02:52)
> 落ち時っすかねー (02:59)
> んじゃ、おやすみなさーい (02:59)
退室(02:59):静

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/01 (6)次のログ
(8) 下