NWCログ: 09/11/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/02 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:48):久珂あゆみ
黒崎克耶 > なるなるw (20:48)
瀬戸口まつり > #高之さんのリハビリの様子は質疑でお聞きしてみます ありがとう>つづみさん (20:48)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (20:48)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:49)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (20:49)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (20:49)
つづみ > いえいえですよー。少しずつでも元気になられてるといいですよね…<まつりさん (20:49)
黒崎克耶 > なでなで>まつりさん (20:50)
つづみ > 風呂入れやこら指令がきたので、こちら失礼しますー。お邪魔しました。 (20:50)
瀬戸口まつり > #少しずつはなってると思うんですけど… (20:50)
退室(20:50):つづみ
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (20:50)
瀬戸口まつり > 私もおちますねー (20:50)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:51)
瀬戸口まつり > 高之さんののちゃん風邪ひかないようにねー 愛してますよー (20:51)
退室(20:51):瀬戸口まつり
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (20:51)
黒崎克耶 > ぬう、自分もいったんおちますー (20:51)
退室(20:51):黒崎克耶
藻女 > ♯URL 産業振興イベントに関してアンケートを出してきました。よろしければ回答お願いします (20:52)
藻女 > お疲れ様です (20:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:53)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:53)
日向美弥 > と、そろそろ時間なので (20:57)
退室(20:57):日向美弥
MASTER > 日向美弥@秘書官窓口さん、ようこそ! (20:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:57)
日向美弥@秘書官窓口 > 本日のDEX冒険関連および芝村さんへの窓口担当です (20:57)
日向美弥@秘書官窓口 > メッセのアドレスは muumuu_1☆hotmail.co.jp となります、よろしくお願いします (20:58)
日向美弥@秘書官窓口 > 冒険判定の、作業開始報告と終了報告もこちらまでよろしくです (20:58)
日向美弥@秘書官窓口 > 先ほど芝村さんより連絡がありましたが、芝村さんがメッセに上がられるのは21:20頃となります (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/02 (6)次のログ
(8) 下