NWCログ: 09/11/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:12)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (14:13)
くがもば > こんにちはー (14:14)
くがもば > #ねむねむ (14:14)
芝村 > はい。 (14:14)
芝村 > こんにちは。 (14:16)
芝村 > 燃料グループの燃料価格が半ばきまったが、問題は資源だな。って、燃料グループではどうにもならず (14:18)
くがもば > あ そういえば 先日のキスの速度の話題乗り遅れてしまったのですが あゆみさん元気な状態で(&忙しくないとき)だと 晋太郎さん竜太郎 こよみ相手でどれくらいになるか お聞きできませんでしょうか (14:19)
くがもば > あーですね>資源 (14:19)
くがもば > 採掘で足りればよいでしょうけど… (14:20)
芝村 > それは調べられないよ。変更パラメータが多すぎるからね。 (14:21)
芝村 > デバックコマンドで調べられなくもないけど、この間つくった手抜きプログラムでは、無理だ (14:21)
くがもば > そうですか すみませんです またタイミングあえば お伺いさせて下さい 調子悪かったのできけなくて (14:22)
芝村 > うん (14:23)
くがもば > #ラブラブしたいけど難しいです (14:25)
芝村 > ? いつもしてるんでないの? (14:26)
くがもば > #あ、いえ なんというか 子供産まれて幸せ絶頂タイミングで体調くずしたりして心配かけて 申し訳なくて (14:29)
くがもば > #落ち着いてラブラブしたいなと… (14:30)
芝村 > ? 無限に元気で居続けるのは無理だと思うけどねえ (14:31)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:31)
遊佐 > こんにちはです (14:31)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (14:31)
やひろ > こんにちはーです (14:32)
猫野和錆 > こんにちはー お邪魔いたしますー(会話中に入室でさえぎってしまってすいません; (14:32)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:32)
くがもば > こんにちはー (14:32)
芝村 > AIでも風邪とかひくように設定してないと、とたんに人間性を喪失するからね (14:32)
涼原秋春 > こんにちはー (14:32)
遊佐 > こんにちはです (14:32)
やひろ > こんにちはーです (14:33)
くがもば > そうなんですかー>風邪  はっでも旦那の風邪ひきとかみたことないきがする (14:33)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (14:34)
瀬戸口まつり > こんにちはー (14:34)
涼原秋春 > こんにちは (14:34)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (14:34)
桂林怜夜 > こんにちはー (14:34)
猫野和錆 > ああ・・・風邪とかひくんですねやっぱり(ふう・・・ (14:34)
猫野和錆 > こんにちはー (14:35)
くがもば > #こよみに対しても成長期のだいじな時期に側にいなくて 心に悪影響なんか出てたり ままのこと忘れたりしてないかとか(ぐるぐる (14:35)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:35)
藻女 > こんにちは (14:35)
くがもば > こんにちは (14:35)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (14:35)
桂林怜夜 > 久珂さんもNWの方の玖珂さんもお大事に (14:36)
ユーラ > こんにちはー (14:36)
芝村 > それは風邪熱は長くて1,2日だから、かなりピンポイントできかないと、きけないんだよ (14:36)
芝村 > いや。そこまで長期でもないので、きにしないでも。 (14:36)
瀬戸口まつり > ほー (14:36)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (14:37)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんにちは (14:37)
遊佐 > 「風邪ひいたら教えてください」なんて訳にいきませんしねぇ(^^ (14:37)
弓下 嵐 > こんにちはー (14:37)
猫野和錆 > こんにちはー (14:37)
瀬戸口まつり > こんにちはー (14:37)
遊佐 > こんにちはです (14:37)
くがもば > なるほどです>ピンポイント あゆみさん心配ながらも張り切って看病してそうな(笑) (14:37)
MASTER > ヒサ@ノパソさん、ようこそ! (14:37)
藻女 > こんにちは (14:38)
ユーラ > こんにちはー #=□○_ふー (14:38)
ヒサ@ノパソ > こんにちはー   すみっこでおじゃまします (14:38)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (14:38)
黒崎モバ > こんにちはー (14:38)
くがもば > れいさんありがとうですー (14:38)
桂林怜夜 > 「人間らしくなくていいので、風邪を引かないことがとりえになるくらい丈夫にして下さい」・・・・と、むしろ言いたいです。去年は半年くらい風邪だったので。 (14:39)
くがもば > こんにちはー (14:39)
やひろ > こんにちはーです (14:39)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:39)
涼原秋春 > こんにちはー (14:39)
桂林怜夜 > こんにちはー (14:39)
多岐川佑華 > (ぼたり)こんにちはー (14:39)
猫野和錆 > こんにちはー (14:39)
黒崎モバ > 今日は寒いですね@@ (14:39)
瀬戸口まつり > #最近まつりさんも顔色悪かったりしないかしら…(汗) (14:40)
猫野和錆 > うー・・・。 (14:40)
やひろ > さむいですねー。。 (14:40)
黒崎モバ > ごろんごろん (14:40)
瀬戸口まつり > 寒いですよね (14:41)
芝村 > いやー。キャラがかわるぞ。お前>Lei (14:42)
芝村 > で、ちょっと再起動してくる (14:42)
退室(14:42):芝村
やひろ > いってらっしゃいませー (14:42)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (14:42)
ユーラ > いってらっしゃいませー (14:43)
藻女 > お疲れ様です (14:43)
黒崎モバ > おほっ (14:43)
くがもば > いってらっしゃいませ (14:43)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませー (14:43)
弓下 嵐 > いってらっしゃいませー (14:44)
遊佐 > いってらっしゃいませ (14:44)
遊佐 > #しかし質疑掲示板の順番が待ち遠しいなぁ (14:45)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:45)
遊佐 > おかえりなさいませ (14:46)
くがもば > ごろごろ (14:46)
ヒサ@ノパソ > あーしかし熱は出さないようになりたいですねえ せめて前みたいに一日で治れば…… (14:46)
ヒサ@ノパソ > おかえりなさいませー (14:46)
黒崎モバ > おかえりなさいませー (14:46)
くがもば > おかえりなさいませ (14:46)
ヒサ@ノパソ > なでなで>たかとさん (14:46)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (14:47)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (14:47)
くがもば > #元気であたまわるいのが取り柄なのでがんばるます (14:47)
弓下 嵐 > おかえりなさいませー (14:48)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (14:48)
桂林怜夜 > 健康になるとキャラが変わる・・・・想像できません。うーん。いいことばっかりな気がするんですけど。 (14:48)
伯牙 > 出かけるまでの間なので少しなのですが、こんにちはー。 (14:48)
桂林怜夜 > こんにちはー (14:48)
黒崎モバ > こんにちはー (14:48)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (14:49)
遊佐 > #取り柄・・・自分のはまるで思いつかない(^^ (14:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:49)
遊佐 > こんにちはです (14:49)
弓下 嵐 > こんにちわー (14:49)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:49)
涼原秋春 > こんにちは (14:49)
高原@携帯 > こんにちは (14:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下