NWCログ: 09/11/03 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > =□○ (15:09)
とよもば > ミサさんたら (15:09)
くがもば > 意外(笑) (15:09)
ヒサ@ノパソ > ミサさんたら>< (15:09)
涼原秋春 > あわわ…… (15:09)
山吹弓美 > ミサさーん>< (15:09)
黒崎モバ > まっとう! (15:09)
瀬戸口まつり > まっとうですか それはそれでよかったです (15:09)
日向美弥 > なでこなでこ>ミサさん (15:09)
ヒサ@ノパソ > (もふもふ (15:09)
矢上麗華 > #あ。はーい。いま帰宅したとこだからちょっと待ってねー>黒崎さん (15:09)
黒崎モバ > み、ミサさん(なでなで) (15:10)
彩貴@携帯 > おー。かわいいです(*´∀`*)>いじける (15:10)
ミサ > 得意です(頷 (15:10)
ミーア > なでなで>ミサさん (15:10)
やひろ > なでなで>ミサさん (15:10)
猫野和錆 > つ温泉まんじゅう>ミサさん (15:10)
ポレポレ > ポレポレってなんかあるでしょうか。 (15:10)
ミサ > もふもふもふ   もぐもぐ← (15:10)
芝村 > お。風野先生に家事と子供の世話がない。 (15:10)
日向美弥 > あ、あら? (15:11)
ヒサ@ノパソ > 温泉まんじゅういいな!(*・ω・) (15:11)
黒崎モバ > あっれー? (15:11)
高原@携帯 > はっはっは (15:11)
多岐川佑華 > おにょ? (15:11)
瀬戸口まつり > ロッシさんのことでしょうか(笑) (15:11)
伯牙 > おおお? (15:11)
矢上麗華 > よくわかりませんが、私もよろしければ教えていただけると嬉しいですー。 (15:11)
山吹弓美 > また「ろっしですー」て言われますよーw (15:11)
芝村 > 猫の世話か・・・そうか。 (15:11)
黒崎モバ > うひひ (15:11)
桂林怜夜 > ペンギンさんが育児と家事を・・・・・まさか (15:11)
日向美弥 > アリアとネーヴェの方でしたか>< (15:12)
瀬戸口まつり > #それだ>怜夜さん (15:12)
伯牙 > なんという一まとめ。(笑) (15:12)
くがもば > あかりちゃん(笑) (15:12)
とよもば > 私は特技なさそうだなぁ… (15:12)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:12)
黒崎克耶 > はいりなおしー (15:12)
守上藤丸 > にゃんこーw (15:12)
伯牙 > そして、まっとうな特技でもちょっと聞きたかったのですが、散髪いってくるので落ちます。お疲れ様でしたー。 (15:12)
とよもば > まとまっているんですね(笑 (15:12)
芝村 > で。やひろ:ままごと (15:12)
退室(15:13):伯牙
遊佐 > 一応声上げたのは・・・「日向さん、桂林さん、伯牙さん、遊佐、守上さん、彩貴さん、和錆さん、とよたろうさん、黒崎さん、ヒサさん、まつりさん、弓美さん」かしら?(回答済みは外して) <くだらない特技 (15:13)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:13)
ミサ > かわいいですもんねっ>にゃんこ達 (15:13)
とよもば > お疲れ様でしたー (15:13)
芝村 > はっきーはまっとうなのしかないぞ。取材とか 民俗学とか (15:13)
ヒサ@ノパソ > 6zt;xjw@r\ (15:13)
ミサ > お疲れ様ですー (15:13)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:13)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (15:13)
やひろ > Σ (15:13)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーノシノシ>はくがさん (15:13)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:13)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。ほんとにまっとうだー (15:13)
桂林怜夜 > お疲れ様でしたー (15:13)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいー (15:13)
くがもば > お疲れ様でしたー (15:13)
矢上麗華 > あ。すみません。私も挙手させていただきました>特技 (15:13)
守上藤丸 > おつかれさまでしたー (15:13)
MASTER > 伯牙@一撃さん、ようこそ! (15:14)
ヒサ@ノパソ > 真っ当だー 立派ですな! (15:14)
ミーア > さすがだw (15:14)
黒崎克耶 > おおお (15:14)
芝村 > 和錆は犬をなでる技能がだいぶ伸びてるな (15:14)
涼原秋春 > あ、すみません。挙手でお願いしますー>特技 (15:14)
伯牙@一撃 > ほんとうに、、すごくまっとうです・・。(笑) ありがとうございました!ではー。 (15:14)
ミサ > ご立派な・・・! (15:14)
退室(15:14):伯牙@一撃
守上藤丸 > おおー。かっこいい <取材とか 民俗学とか (15:14)
桂林怜夜 > 伯牙さんは柳田さんみたいなんですね (15:14)
ミサ > 犬撫で技能…(*´ω`*) (15:14)
山吹弓美 > #コーヒーちゃんのお世話だと思ったんですが、撫でるピンポイントですかw<わさびさん (15:15)
遊佐 > おっと、ログ遡ってるうちに出てたんですね。失礼しました>矢上さん (15:15)
やひろ > ひとりあそびでもしてるのかしら=□○_<ままごと (15:15)
矢上麗華 > 犬なで技能! (15:15)
くがもば > 犬なで!! (15:15)
とよもば > やひろさんなでこ 伯牙さんはさすがですねー。わさびさんも(笑 (15:15)
多岐川佑華 > おお、可愛いです (15:15)
芝村 > いや。お前のプレイが>やひろ (15:15)
猫野和錆 > ふふふ・・・伊達に犬飼って長くないですよ・・・ なーコヒ(抱っこしつつ顎なでなで 胸さすりさすり (15:16)
黒崎克耶 > いいなーわんこー (15:16)
ヒサ@ノパソ > いいなあ! わけてください(笑<わんこなで (15:16)
猫野和錆 > ふふふ ふふふ ふ・・・・OTZ (15:16)
くがもば > 竜太郎をもふもふする技能ならあたいだって!!もふもふ (15:16)
芝村 > 守上藤丸:突っ込み しかし暮里も突っ込みもち。 (15:16)
山吹弓美 > Wツッコミ! (15:16)
ミーア > わんこもいいなあ どしたわさびー (15:17)
ミサ > つバームクーヘン>わさびさん (15:17)
芝村 > コーヒー、上目使いで目をほそめて尻尾ふってる (15:17)
くがもば > どっちもツッコミ!! (15:17)
ユーラ > くだらない特技の方はさきほど挙手したんですがどうもなさそうなので、まっとうな特技の方をお聞きしたかったり…… (15:17)
多岐川佑華 > ツッコミ漫才ですか、どっちもボケる漫才はありましたが (15:17)
黒崎克耶 > つっこみがいたwwww (15:17)
彩貴@携帯 > どちらも突っ込み…! (15:17)
日向美弥 > 両方ツッコミw (15:17)
遊佐 > #くろすかうんたー・・・にならずにうちぬかれちゃうんでしょうか?(・・ <相手も突っ込み持ち (15:17)
瀬戸口まつり > #Wつっこみ(笑) (15:17)
優羽カヲリ > つっこみどうしw (15:17)
ヒサ@ノパソ > いいなあ尻尾いいなあ! 私にももふもふさせてくだs>わさびさん (15:17)
守上藤丸 > #モニター前で爆笑中 (15:18)
高原@携帯 > #威力次第? (15:18)
芝村 > ユーラ:虚弱体質、小動物 (15:18)
やひろ > にゃー=□○_  そんなひどいですか ううorz<プレイが (15:18)
瀬戸口まつり > #そ、それは特技でしょうか…(汗) (15:18)
山吹弓美 > ……とくぎ? (15:18)
日向美弥 > なでこなでこ>やひろさん (15:18)
黒崎克耶 > 小動物?? (15:19)
遊佐 > あ、本当だ。コレは本当に失礼しました>ユーラさん (15:19)
やひろ > (いやひどいのはしってましたが=□○_ (15:19)
くがもば > 子育ては竜太郎とこよみ大事にしてるってことだよな うん 大好きだよーぎゅー (15:19)
多岐川佑華 > 小動物かあ…… (15:19)
猫野和錆 > なんでもないのよー コヒはかわいいのう・・・(背もたれ倒して縦抱きコヒの頭を顎下にふぃっとさせて頭なで胸なで (15:20)
黒崎克耶 > いいなーもふもふー (15:20)
芝村 > ふ。ここからは地獄だぜ・・・それでもきくのかい? (15:20)
瀬戸口まつり > (ぶるぶる) (15:21)
多岐川佑華 > うにゃ? (15:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下