NWCログ: 09/11/03 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > #凄いタイミングで是空さんに返し刃が(^^ (15:28)
とよもば > #是空さんがバトルマスターに (15:28)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:28)
ヒサ@ノパソ > 高原さん研ぎに出しすぎですっ     ああでも研がれてないと逆にいたそう… (15:29)
芝村 > とよたろう:心ちょーせまい (15:29)
桂林怜夜 > PLが地味だと、PLACEにも特技が身につかないんですね。反省。 (15:29)
橘@勤務中 > こんにちは、思わずおちてきてしまった。藩王様と摂政様がakiharu国すぎる!! (15:29)
やひろ > こんにちはーです (15:29)
とよもば > ぶは。最近は広くなったと思うんでs (15:29)
高原@携帯 > よく乾いております故 (15:29)
ミーア > あうあう こんにちはー (15:29)
川原@移動中 > 楽しそうなので聞きにきましたっ (15:29)
是空 > #遊佐(別件)=あれは自分で引かないといけないので気持ちだけもらっとく。あとフツオタくれ(笑) (15:29)
よんた携帯 > こんにちは〜、すきまできたのではいってみました (15:29)
四方 無畏 > 綺麗な切り口だのぉ (15:29)
とよもば > 若宮とどっちが狭いですか← >芝村さん (15:29)
黒崎克耶 > あうあう@@ (15:29)
くがもば > #あ ぜくうさん あとでメールいれますね 大丈夫そうです (15:30)
ミサ > (じっととよさんを見てみる (15:30)
芝村 > それは、特定に対して素直になろうとしているだけで、広くなったのとは別>とよ (15:30)
守上藤丸 > こんにちはー (15:30)
山吹弓美 > こんにちはー (15:30)
芝村 > 互角:とよ (15:30)
高原@携帯 > (濡れたり柔らかいものほど綺麗に斬りにくいという通説) (15:30)
芝村 > 心狭いランキング・・・ (15:30)
とよもば > ならいいです(ばたり>互角 (15:30)
瀬戸口まつり > う (15:30)
日向美弥 > にゃΣ (15:30)
ヒサ@ノパソ > ははは (15:31)
多岐川佑華 > あう…… (15:31)
守上藤丸 > Σ 久々のランキングがっ (15:31)
猫野和錆 > 心・・・俺も狭い気が・・・(月子さん・・・はどうなんだろう  (15:31)
彩貴@携帯 > わーい!ランキングが…! (15:31)
是空 > #久珂(別件)=はい。了解。 (15:31)
444 > 大丈夫です、ちゃんと、「落ち着くんだ!」とか「モルダー、あなた、疲れているのよ……」とか互いに突っ込みいれてリミッターかけてますから。>橘さん (15:31)
高原@携帯 > あと使ったら研がないと使い物にならんとです (15:31)
くがもば > ははは (15:31)
弓下 嵐 > なっ・・・なんです、その。ヤガミシリーズがいっせいにランクインしそうなランキングはっ<心狭い (15:31)
ミサ > Σジャンルが変わった (15:31)
黒崎克耶 > Σ (15:31)
山吹弓美 > 広くない自信はある! ← (15:31)
是空 > むしろ心広いのは誰? という子供疑問。 (15:32)
芝村 > 広いリストだす? (15:32)
とよもば > 壁|ミ >ミサさん (15:32)
桂林怜夜 > #あんまり斬られた気がしないのです (15:32)
川原@移動中 > 狭い人たくさんいそう (15:32)
多岐川佑華 > 心狭いなあ、自分も……旦那さん(予定)が広いから目立たないだけで (15:32)
ミーア > 心の狭さ@@ (15:32)
涼原秋春 > 広いリストの方が皆さん安心してみられるんじゃないかと……! (15:32)
是空 > 広いの以外は全部狭い。と、考えると広いトコきいたが早そう(笑) (15:32)
日向美弥 > 両方お願いしますっw>狭いリストと広いリスト (15:32)
遊佐 > #お互いに止まらないといけないポイントは把握してても自分だけだと止まれないんですね(・・;; >秋春さん&444さん (15:32)
とよもば > ランキングまで行くと多分私はいらないと思うんですよねっ (15:32)
橘@勤務中 > ひどいリストがΣ (15:32)
黒崎克耶 > 広くない。。。orz (15:32)
ユーラ > #いろいろとあって昔よりも心が広くなったと思っている私 (15:32)
高原@携帯 > #それは綺麗に切られたからです (15:33)
是空 > 上手いこといったな>高原&Lei (15:33)
黒崎克耶 > りょうほうを! (15:33)
くがもば > #らぶふぇあーのレギュレーションとか =□○_ (15:33)
涼原秋春 > #大丈夫です。お金がなかったり物理的に無理だったりの現実の壁を発見すると止まります>遊佐さん (15:33)
芝村 > 心の広いランキング (15:34)
桂林怜夜 > #なるほどー (15:34)
橘@勤務中 > (akiharu国にはたしてオチがつけられるのか不安になってきましたw>4さん (15:34)
日向美弥 > わくわく (15:34)
とよもば > 清聴します(正座 (15:34)
守上藤丸 > #そういえば心が広いよーって狭いのと比べるとあんまり聞いたことないかも・・・? (15:34)
芝村 > 5:久珂晋太郎 (15:34)
多岐川佑華 > おお(正座 (15:34)
黒崎克耶 > おお (15:34)
山吹弓美 > (正座) (15:34)
芝村 > 親になってかわったらしい (15:35)
彩貴@携帯 > おー(正座) (15:35)
高原@携帯 > ははは (15:35)
守上藤丸 > おおー。 (15:35)
日向美弥 > おお (15:35)
猫野和錆 > おお・・・ (15:35)
黒崎克耶 > (正座) (15:35)
やひろ > わあー (15:35)
ミサ > おお<親になって (15:35)
矢上麗華 > わー (15:35)
とよもば > おおー (15:35)
涼原秋春 > おおー>変わった理由 (15:35)
くがもば > おー広くなった方向でしょうか(笑)>変わった (15:35)
ヒサ@ノパソ > おー (15:35)
橘@勤務中 > いいことですねい (15:35)
芝村 > 4:ミサヤガミ (王の器 食人すら許す) (15:36)
444 > #眠かったりしても止まります。つか、秋春さんに「眠いときの方が判断が冷静で落ち着いてる」と言われました。>遊佐さん (15:36)
桂林怜夜 > おー (15:36)
高原@携帯 > なるほど (15:36)
ヒサ@ノパソ > #意外な(ひどい (15:36)
ミサ > 広いですね(頷 (15:36)
守上藤丸 > おおー。(正座 (15:37)
黒崎克耶 > おおー (15:37)
とよもば > おおーー (15:37)
猫野和錆 > ふむふむ・・・ (15:37)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (15:37)
くがもば > あっ広いランングかっ それはまたすごく広くなったなぁ(笑) (15:37)
多岐川佑華 > おお (15:37)
高原@携帯 > こんにちは (15:37)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:37)
とよもば > こんにちは (15:37)
彩貴@携帯 > こんにちはー (15:37)
鈴藤 瑞樹 > こんにちはー。 おじゃまします (15:37)
優羽カヲリ > こんにちはー (15:38)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (15:38)
山吹弓美 > こんにちはー (15:38)
やひろ > こんにちはーです (15:38)
高原@携帯 > こんにちは (15:38)
藻女 > こんにちは (15:38)
ポレポレ > こんにちは (15:38)
芝村 > 3:暮里:怪獣王国で相手が男 (15:38)
涼原秋春 > こんにちは (15:38)
沢邑携帯 > こんにちはー (15:38)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:38)
矢上麗華 > こんにちはー (15:38)
黒崎克耶 > こんいちはー (15:38)
芝村 > 2:アリアン:相手が缶 まあたぶん。この人が事実上優勝 (15:38)
涼原秋春 > 怪獣王国は和みますよね。 (15:38)
ミーア > こんにちはー (15:38)
日向美弥 > うはは(汗 (15:38)
山吹弓美 > #そっちのが上なんだ……w (15:38)
ミサ > Σ (15:39)
遊佐 > #5位・4位よりも広くないとダメなのか・・・<怪獣王国で相手が男 (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/03 (6)次のログ
(8) 下