NWCログ: 09/11/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > もどりました (21:18)
アポロ > おー ベビーブーム…! (21:18)
花井柾之 > 来られた方々こんばんは〜 (21:18)
黒崎克耶 > すご! (21:18)
ミーア > うわあ (21:18)
むつき > おおー (21:18)
瀬戸口まつり > おおー (21:18)
雅戌 > おおー。 (21:18)
つづみ > わぁ (21:18)
花井柾之 > うわー見に行きてー!! (21:18)
ミーア > いろいろ間に合ってる気がしない@@ (21:18)
守上藤丸 > おおー ベビーブーム・・・! (21:18)
涼原秋春 > ベビーブームがすごいことに! (21:18)
藻女 > こんばんは (21:19)
日向美弥 > おおー (21:19)
みぽりん > あかちゃん(*´∇`*) (21:19)
優羽カヲリ > わあーすごいです。 (21:19)
山吹弓美 > ぶはっ ちょーいろいろたりんのじゃないかー!? (21:19)
とよたろう > おおおー (21:19)
和子 > おお、素敵ですね。>赤ちゃんいっぱい (21:19)
沢邑勝海 > おお、すごいです。でも赤ちゃんばかりと言う事は育児とかはどうなんでしょう……? (21:19)
雅戌 > #うちの国も安定してきているとよいんですが。治安安定からだしなあ。 (21:19)
シュワ > #それだけ赤ちゃんが多いと、様々なケアが大切になりそうですね (21:19)
つづみ > 心がときめく光景です>< <赤ちゃんばっかり (21:19)
矢上麗華 > ベビーブームですごいことになったんですねぇ (21:19)
奥羽りんく > 赤ちゃんいっぱいはいいことですね^^ (21:19)
みぽりん > なでなでしたいです〜 (21:20)
藻女 > ♯矢上さん、ナニワさんところと世界忍者さんところに書置き、伝言できました<広報官(廉価版) (21:20)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (21:20)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 おじゃまします (21:20)
彩貴 > おおー。すごいです・・・!(*´∀`*) (21:20)
むつき > こんばんはー (21:20)
つづみ > こんばんはー。 (21:20)
黒崎克耶 > #それだけ後々バルクさまと遊ぶ子供たちが増加 (21:20)
矢上麗華 > おつかれさまです。ありがとうございますー>藻女さん (21:20)
深夜 > こんばんは (21:21)
夜國涼華 > おおおー、あかちゃんー (21:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:21)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:21)
むつき > 子供たちが元気に育ってくれると良いですねえ(色々と大変ですが、めでたい事です。 (21:21)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:21)
芝村 > どれどれ。愛鳴之の国の様子見てやろうか (21:22)
矢上麗華 > こんばんはー (21:22)
伯牙 > こんばんはー。 (21:22)
沢邑勝海 > こんばんはですー。 (21:22)
山吹弓美 > お、おねがいします……=□○_ (21:22)
アポロ > わー (21:22)
ミーア > おお>< (21:22)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:23)
黒崎克耶 > おお (21:23)
花井柾之 > お願いします! (21:23)
近江屋 > こんばんは (21:23)
つづみ > こんばんはー。 (21:23)
山吹弓美 > こんばんはー (21:24)
ミーア > お願いいたします>< (21:24)
芝村 > 人口2052万人 政権評価B ACE評価S 後継機 支持率80% 主要産業農業 失業率3% (21:24)
彩貴 > こんばんはー (21:24)
黒崎克耶 > おおー@@ (21:24)
ミーア > わ、ACE評価Sになってる@@ (21:24)
日向美弥 > おおー (21:25)
猫野和錆 > おお・・・すごいですね・・・! (21:25)
深夜 > おおー。 (21:25)
みぽりん > すごいなあ (21:25)
瀬戸口まつり > #おお 好景気! よろしいですね (21:25)
むつき > わあーすごい。 (21:25)
アポロ > おおすごい! (21:25)
竹上木乃 > おおー すごい… (21:25)
花井柾之 > #バルクさんじゃ、きっとバルクさんじゃー!(感謝) (21:25)
つづみ > すごいですね…! (21:25)
久珂あゆみ > おおーすごい (21:25)
夜國涼華 > おおー。 (21:25)
芝村 > なお、生まれた子供の名前で一番人気が バルク、バルカ(女性形)  女性だとネル・シーナ (21:25)
守上藤丸 > おー (21:25)
山吹弓美 > ぜってーバルク様だーありがとうございますありがとうございます (21:25)
みぽりん > 人気者です (21:25)
山吹弓美 > ΣΣ (21:25)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > 凄いですねえ・・・・・ (21:25)
猫野和錆 > 好かれてるんですね・・・バルクさんもネルさん・シーナさんも (21:25)
アポロ > バルク様いぱーい (21:26)
涼原秋春 > おおー。大人気…… (21:26)
とよたろう > おおー、人気なのですね (21:26)
ミーア > わあん、バルク様、みんなありがとうありがとう>< (21:26)
黒崎克耶 > うほ (21:26)
日向美弥 > 大人気ですね (21:26)
藻女 > ♯みぽりん、後でいいので藩国のほうにも顔出してくださいね (21:26)
むつき > 皆さん好かれていますねwww (21:26)
彩貴 > わー!すごいですー 人気ですねー (21:26)
沢邑勝海 > おお、凄い…… (21:26)
鈴藤 瑞樹 > バルカちゃん……! (21:26)
花井柾之 > Σ >女性だとネル・シーナ (21:27)
みぽりん > #はあい>ひめさま (21:27)
夜國涼華 > うわぁ、すごいですねぇ。大人気です! (21:27)
山吹弓美 > #その内学校とかで大変だろうなあ。「バルクくーん」「はーい×いっぱい」とか (21:27)
瀬戸口まつり > いいですねー (21:27)
瀬戸口まつり > (ミーアさんをもぎゅりつつ) (21:28)
ミーア > よかったのう 花井しゃん (21:28)
ミサ > #1クラスに2〜3人はバルクくんの勢い (21:28)
芝村 > ちなみに (21:28)
黒崎克耶 > #え〜さんがネルたちの名前を叫ぶとそこら辺の子供たちがふりむくんですね>< (21:28)
花井柾之 > うれしいのぉミーアどん (21:28)
ミーア > にゃー ありがとですみなさま>< (まつりさんむぎゅー>< (21:28)
芝村 > そろそろアイドレスで”善政”がでそうな、詩歌だと。 (21:28)
雅戌 > おおー。 (21:29)
MASTER > 雷羅来さん、ようこそ! (21:29)
アポロ > おー (21:29)
むつき > おお (21:29)
瀬戸口まつり > おお (21:29)
山吹弓美 > おー (21:29)
守上藤丸 > おおおー (21:29)
雷羅来 > めでたい雰囲気に誘われて。こんばんはー (21:29)
日向美弥 > おおー、でますか (21:29)
ミーア > おおー>< (21:29)
芝村 > 子供の名前人気ランキング 女性部門に 典子(2位)が (21:29)
アポロ > こんばんはー (21:29)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (21:29)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > こんばんは。 (21:29)
花井柾之 > おー、すごい! (21:29)
濃紺 > konnbannha (21:29)
アポロ > わー!典子さん!! (21:29)
猫野和錆 > おお・・・!>善政 (21:30)
伯牙 > おおー、典子さん!(笑) (21:30)
ミサ > のりこさん! (21:30)
みぽりん > #おお、星月さんヽ(´▽`)ノ (21:30)
猫野和錆 > ほっこりする話題ですね・・・(´ω`) 好いてくれている設定国民さんがいるってなんか嬉しいです (21:30)
緋璃 > 1位はヒルデガルドだったりするんでしょうか(笑 (21:30)
深夜 > こんばんは。 (21:30)
むつき > わあ! (21:30)
日向美弥 > うわー! (21:30)
竹上木乃 > おー (21:30)
つづみ > おおおー! 典子さーんおめでとーノシノシ(手をぶんぶん (21:30)
優羽カヲリ > こんばんはー (21:30)
山吹弓美 > おー<2位 (21:30)
ミーア > さすがだ! (21:30)
とよたろう > おおー (21:30)
つづみ > こんばんはー。 (21:30)
奥羽りんく > とっても和む話題ですね・・・v (21:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/08 (6)次のログ
(8) 下