NWCログ: 09/11/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なるほどー (23:00)
瀬戸口まつり > #うわー>主要産業 (23:00)
守上藤丸 > #玄霧さん・・・ (23:00)
伯牙 > みんなの中の緋璃さん像があるんですね。(笑) (23:00)
むつき > #玄霧さんなんという一撃…! (23:00)
アポロ > #おつかれさまですー>玄霧藩王 (23:00)
芝村 > で。玄霧に話を戻すと、最近はデブも人気でな。 玄霧国が森国一たくましい国になりつつある (23:00)
多岐川モバイル > #玄霧さん…… (23:01)
遊佐@携帯 > #ほねっこの方々一人一人の心の中に人の数だけ『アカリン』像が… (23:01)
羅幻雅貴 > #な、なるほど…… (23:01)
高原@携帯 > ははは (23:01)
伯牙 > なんとー。(笑) (23:01)
山吹弓美 > #それもやはり英吏さんから……? (23:01)
アポロ > #な、なんですとー!(笑 (23:01)
GENZ > wwwww (23:01)
尋軌 > ほうほう… (23:01)
とよたろう > おおお (23:01)
ひさもば > たくましい……! (23:01)
ミサ > 森国人の要点がっ (23:01)
黒崎克耶 > Σw (23:01)
涼原秋春 > はっはっは>たくましい森国人 (23:01)
夜國涼華 > たくましく…っ! (23:01)
吾妻 勲 > #たくましいw (23:02)
守上藤丸 > (笑) (23:02)
猫野和錆 > 英吏さんリスペクトなのですね! (23:02)
むつき > うははw (23:02)
彩貴 > www (23:02)
雅戌 > ご飯をたんとお食べー (23:02)
みぽりん > たくましい… (23:03)
川原雅 > #アポロさんが喜んでおられる (23:03)
アポロ > #@@ (23:03)
黒崎克耶 > #たくましさをわけてほしい>< (23:03)
芝村 > ちなみに、2位は馬波や馬凄丸、馬長とかの雅戌系名前とか。 (23:03)
猫野和錆 > たくましいのはよいことです(頷 (23:03)
アポロ > #皆が英吏さん素敵だと思ってるんだなあと…嬉しいです同感です>川原さん (23:04)
羅幻雅貴 > #たくましい……w (23:04)
雅戌 > #何故馬!? (23:04)
多岐川モバイル > 愛だなあ…… (23:04)
猫野和錆 > #馬! (23:04)
アポロ > おおおお (23:04)
瀬戸口まつり > #まっく…! (23:04)
アポロ > #マックががが (23:04)
川原雅 > #はやうちマック? (23:04)
伯牙 > 馬なんですかー。 (23:04)
多岐川モバイル > #あの馬さんのですかねえ (23:04)
むつき > #おおー影響が (23:04)
雅戌 > 実際マックどうなんでしょうねー(笑) (23:05)
山吹弓美 > なるほど、お馬さんかー (23:05)
ひさもば > おおう 雅戌さんおめでとうございます (23:05)
黒崎克耶 > なるほどー! (23:05)
芝村 > 女性だと、アポロ が人気だね。 (23:06)
瀬戸口まつり > #おおっ¥ (23:06)
羅幻雅貴 > #おおw (23:06)
伯牙 > おおー、アポロさん! (23:06)
黒崎克耶 > まさいぬさんの相棒はお馬さん・・・ (23:06)
むつき > おー (23:06)
高原@携帯 > ですよねー (23:06)
黒崎克耶 > #おお>< (23:06)
山吹弓美 > おおー (23:06)
ひさもば > ♯(こうなると聞けてないお国の方も気になりますねえ るしにゃんさんとか) (23:06)
アポロ > #=□○_ (23:06)
多岐川モバイル > おお (23:06)
遊佐@携帯 > #流石にリアルに真似は出来ないだろうから被り物が流行り出すのだろうか…<馬的な人 (23:06)
川原雅 > あぽろさんも人気だ(にこにこ) (23:06)
吾妻 勲 > #おお、ご夫婦で人気とは。 (23:06)
ひさもば > さすがだー>< <アポロさん (23:06)
猫野和錆 > アポロさんは国のためにすっごい頑張ってるから国民さんもちゃんと見てくれてるのですね(頷 (23:07)
ミサ > (*´ω`*) (23:07)
ミーア > 素敵よあぽろしゃん (23:07)
伯牙 > #・・ということは、国内でもアポロさんとえーりさんのカップルがたくさん! (23:07)
日向美弥 > アポロさんだー(なでなで (23:07)
芝村 > 馬系だと、詩歌では馬肉禁止令がでた。 (23:07)
夜國涼華 > おおー (23:07)
むつき > アポロさんも人気者! (23:07)
ひさもば > ♯はっ <国内カップル (23:07)
高原@携帯 > ああなるほど (23:07)
つづみ > (*´▽`*) (23:07)
伯牙 > エクウスがいますからねー。 (23:07)
アポロ > #ありがとうございます皆さま・・・@@ (23:07)
深夜 > いいですねぇ。<アポロさんたくさん (23:07)
涼原秋春 > エクウス人気の影響ですね>詩歌さん (23:08)
アポロ > #おお、なるほど>詩歌さん (23:08)
多岐川モバイル > #エクウスですねー (23:08)
尋軌 > #あら… (23:08)
高原@携帯 > #エクウスに遠慮してですね (23:08)
遊佐@携帯 > #エーリさんとえいりさんとのカップルとかが… (23:08)
芝村 > ちなみに、鼠肉も禁止になってるが、これはもう、 洒落だか優しさだろう。 (23:08)
尋軌 > なるほど (23:08)
雅戌 > そういうお話はよいですねー。 (23:08)
むつき > www (23:08)
鈴藤 瑞樹 > おお、エクウスとジャスパーも人気が…… (23:08)
アポロ > あはははw (23:09)
竹上木乃 > なるほどー (23:09)
吾妻 勲 > #いいお話ですねw (23:09)
伯牙 > なるほどー。でもいいお話ですね! (23:09)
多岐川モバイル > 何かいいですねえ (23:09)
花井柾之 > いい話だなあ (23:09)
羅幻雅貴 > 良い話です…… (23:10)
彩貴 > なるほどですー いいお話ですーw (23:10)
守上藤丸 > 良いお話ですー (23:10)
伯牙 > #詩歌に行ったときは雷鼠と風鼠も人気者になるのでしょかー。(笑) (23:10)
MASTER > 吾妻 勲さん、ようこそ! (23:11)
藤崎 > ほっこりしますね (23:11)
風杜神奈@暁の円卓 > #エクウスさん元気でしょうかねぇ。 (23:11)
アポロ > それはそうかもっ>雷鼠と風鼠 (23:11)
遊佐@携帯 > ニンジンの栽培とか盛んになってるんですかね?<詩歌さん (23:11)
芝村 > まあ、旅行して今いいのは、 (23:11)
吾妻 勲 > #(失礼、リロード落ちです。挨拶不要にて。 (23:11)
芝村 > 帝國だと 星鋼京(ブランドと買い物のメッカ) 越前藩国(FEGにならぶお祭り国家) 詩歌藩(劇場) 合併のごたごたぬければ土場かなあ。 (23:12)
遊佐@携帯 > #ジャスパーが兄貴分になるのだろうか…<ジャスパー&ねずみーず (23:12)
深夜 > #(作業が発生したので失礼します。挨拶不要にて (23:12)
退室(23:13):深夜
ミサ > (旅行いいなー (23:13)
伯牙 > おかえりなさいー。お疲れ様でしたー。 (23:13)
高原@携帯 > なるほど (23:13)
黒崎克耶 > いいなー旅行ー (23:13)
むつき > (旅行いいですよねえ、温泉に保養に行きたいー (23:13)
守上藤丸 > おおー (23:13)
444 > 楽しそうですね。>旅行 (23:13)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ、お疲れさまですー。 (23:13)
高原@携帯 > 旅行プラン組むかなあ (23:13)
羅幻雅貴 > 良いですねえ,旅行。 (23:13)
瀬戸口まつり > #買い物のメッカ! いってみたいです(笑) (23:13)
山吹弓美 > りょこう…… (23:13)
鈴藤 瑞樹 > Σ いつの間に劇場が! (23:13)
とよたろう > おつかれさまですー (23:13)
伯牙 > なるほどー。 (23:13)
とよたろう > 旅行ですかー (23:13)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:13)
ひさもば > 温泉いきたいです温泉 (23:14)
むつき > お疲れ様でしたー (23:14)
日向美弥 > なるほどー (23:14)
吾妻 勲 > #ご愛顧ありがとうございますー(涙 >旅行 (23:14)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:14)
彩貴 > 見ているとなんだか旅行行きたいですー。 (23:14)
多岐川モバイル > いつかは旅行、旅行 (23:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/08 (6)次のログ
(8) 下