NWCログ: 09/11/08 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/08 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 共和国の方で見て面白いものってどんなものなんでしょうか? (23:24)
ミサ > わんこかわゆす・・・! (23:24)
とよたろう > よのなかにはすごいものがたくさんあるんですね (23:24)
ひさもば > あまがっばわんこ! (23:24)
吾妻 勲 > #素晴らしい通勤風景ですねっ! (23:24)
とよたろう > #返して私の腹筋 (23:25)
黒崎克耶 > #今度ぜひミーアさんちに>< あ、ゲートも>< (23:25)
つづみ > とても見たいです(たぶんきゅん死 <雨合羽わんこs (23:25)
矢上麗華 > #雨合羽着て鞄咥えた犬・・かわいい(笑) (23:25)
芝村 > まあ、共和国といえば、 まずは帝國からも見えるFEGの巨大建造物群だね。 (23:25)
彩貴 > #そんな通勤ラッシュなら和みます(*´∀`*)>そらとぶわんこ (23:25)
羅幻雅貴 > #可愛いです……! (23:25)
瑠璃 > 雨合羽・・・!(きゅん (23:26)
黒霧 > それは大きい (23:26)
ミーア > #魔法でゆらしとけばばれませn(まて (23:26)
山吹弓美 > でかー!<帝國から見えるFEG建造物 (23:26)
むつき > すごいですねえ (23:26)
多岐川モバイル > #最長2キロあります (23:26)
黒崎克耶 > でっかいですねー@@ (23:26)
藤崎 > #SEで掃除機の音を流しておけば (23:26)
夜國涼華 > #雨合羽着た巨大犬…見てみたい… (23:26)
日向美弥 > それは大きい@@ (23:26)
ミーア > #遊びに来てくださいませーw ぜひぜひ (23:26)
ひさもば > ♯はっ とよさんの腹筋が消失してむにむにに!?  もにもにもにもに (23:26)
瀬戸口まつり > #どっちにしてもゆれるか(ターン (23:26)
夜國涼華 > はわー、大きいですね>< >帝国から見える (23:26)
伯牙 > そう言えば、ものすごく高かったですよねー。<FEGの建物 (23:26)
芝村 > エレベーターが一つの街になってて、中にはレストランもある。上昇まで1時間という感じだ。 (23:27)
優羽カヲリ > わあ・・すごいですー (23:27)
みぽりん > わー!>エレベーターが一つの街 (23:27)
黒崎克耶 > #ああ、上につくまで時間かかるからそのあいだに食事・・・>エレベーター (23:27)
とよたろう > #笑って鍛えられたからカチカチに>ヒサさん (23:27)
遊佐@携帯 > そういえば…現在の家の色と形状ってもう判らないくらい時間経ってます? >ミーアさん (23:28)
芝村 > むろん、エレベータは街の一部でしかなく、全域は遙かに広大だ。ビルの中にビルがある光景を見て、人は息をのむ。 (23:28)
羅幻雅貴 > #凄いなあ…… (23:28)
むつき > 規模が大きいですよねえ (23:28)
アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族 > #圧倒されるばかりですねえ (23:28)
アポロ > #おお…1時間も…上り下りしながらご飯ですかー (23:28)
伯牙 > そこまで高いとFEGの建物を一棟ずつ攻略していくツアーとかありですねー。 (23:28)
守上藤丸 > すごいですねー・・・ (23:28)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (23:28)
ひさもば > ♯もみほぐしてやるぜ! もにもにもにもにもにもにもにもに>とよさん (23:28)
彩貴 > すごいですねー・・・ (23:28)
アンズ・ユーキ > こっそりお邪魔致します。こんばんはー。 (23:28)
吾妻 勲 > #スゴイですねー…。 (23:29)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:29)
久珂あゆみ > 竜太郎外にでるときどうしてるのかしら (23:29)
多岐川モバイル > #どこに国民とかPL住んでるのかなあ…うち (23:29)
芝村 > ホログラムがすでに一般化してるので、あちこちで巨大3D映像が見えるよ。服もボタン押せば着替えられるしな。 (23:29)
とよたろう > #いやああああああああ(逃げダッシュ>ヒサさん (23:29)
アポロ > #すごいなあFEG (23:30)
黒崎克耶 > #すごΣ (23:30)
つづみ > こんばんはー。 (23:30)
吾妻 勲 > #FEGはすっかり未来都市ですねー。 (23:30)
むつき > そういえば一時期FEGさんに一緒にいたんだっけ… 凄かったろうなあ。 (23:30)
川原雅 > #巨大ビルとビルを橋でつないでたし、階層化しつつ (23:30)
猫野和錆 > #すごいですねえ・・・ (23:30)
芝村 > 他国では夢物語がすでに実現化しつつある。 空中庭園では自然ではとうてい実現できない風景が広がってるし。 (23:31)
遊佐@携帯 > #低物理域シフトが起こると大変なことになりそうですね<FEG (23:31)
伯牙 > #FEGって上下に物理域のグラデーションが出来る感じがしますねー。上に行くほど高物理域みたいで。 (23:31)
高原@携帯 > 未来都市そのものですね (23:31)
芝村 > (透明なフロア組みで空の上に庭園がある) (23:31)
雅戌 > おおー (23:32)
GENZ > むう! (23:32)
アポロ > おおおー (23:32)
久珂あゆみ > すごいなー (23:32)
山吹弓美 > #ぎゃー←高所恐怖症 (23:32)
むつき > すごいですねえー>< (23:32)
川原雅 > それはみにいきたいですねー (23:32)
伯牙 > おおー!下を見るとものすごく怖そうですが、すごいですねー。 (23:32)
ミーア > #そいや最近どうなってるかはわからないねえ>遊佐っち (23:33)
羅幻雅貴 > うわあ、見に行きたいですー (23:33)
多岐川モバイル > 行きたいですねー (23:33)
黒崎克耶 > そういえば一かいホテルにとめてもらったときも高い所に>< (23:33)
彩貴 > わー。見たいような高くて怖そうな・・・! (23:33)
川原雅 > #猫屋敷も高いところにあるのかしら (23:34)
ひさもば > 庭園もホログラムなんですかー (23:34)
芝村 > 一方、ゴロネコは森の復元に成功して、若い木々を見て回れる。 木々の合間に野原があって、散歩にはいい。 (23:34)
伯牙 > #PCの家は平地にあるような感じですがどうなんでしょうかねぇ。 (23:34)
黒崎克耶 > わーいいなー@@ (23:34)
伯牙 > 森林浴が楽しめるんですねー。 (23:35)
芝村 > るしにゃんはすでに木々が育ちすぎて、もはや魔境だからね。 貴重な物が多すぎて、うかつにはいれもしないし。 (23:35)
多岐川モバイル > #未来都市の安アパートって景観悪いとか怒られてないといいなあ (23:35)
涼原秋春 > あー。癒し空間的な感じなんですね>ゴロネコさん (23:35)
雅戌 > 木々の復活が嬉しいです。 (23:35)
アポロ > ああ、いいですねえ森・・・ (23:35)
黒崎克耶 > 育ちすぎもまた・・・ (23:35)
芝村 > 庭園はホログラム使ってないね。 空の綺麗さは、そのままさ。 (23:35)
守上藤丸 > いいですねー。 (23:35)
多岐川モバイル > いいですねえ。散歩…… (23:36)
夜國涼華 > 森…森林浴、いいです… (23:36)
ミサ > まきょう・・・ (23:36)
MASTER > 雷羅来さん、ようこそ! (23:36)
彩貴 > おおー。散歩いいですねー (23:36)
雷羅来 > #更新落ちしてました (23:36)
芝村 > 猫も多いし、かわいいゴーレムも多い (23:36)
むつき > お散歩素敵ですね (23:36)
藤崎 > 貴重なものってどういうものだろう・・・珍しい植物とかかな (23:36)
日向美弥 > ねこー>< (23:36)
むつき > にゃんこ…! (23:36)
黒崎克耶 > かわいいゴーレム! (23:36)
羅幻雅貴 > 良いですねえ,森のお散歩 (23:36)
藤崎 > 猫ー! (23:36)
多岐川モバイル > 猫ー (23:37)
山吹弓美 > かわいいごーれむ (23:37)
黒崎克耶 > ねこー>< (23:37)
彩貴 > にゃんこ(*´∀`*) (23:37)
羅幻雅貴 > 可愛いゴーレムに猫さん・・・・・! (23:37)
アンズ・ユーキ > Σ猫ですとおおおおっ?! (23:37)
伯牙 > かわいいゴーレム! (23:37)
夜國涼華 > にゃんこー (23:37)
芝村 > 土産物の、ハリコ ゴーレム(トラ)は 短い足でよく動くんで人気者 (23:37)
ミサ > どうかわいいゴーレムか気になります (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/08 (6)次のログ
(8) 下