NWCログ: 09/11/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/09 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんはー (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
MASTER > ダーム@秘書官窓口さん、ようこそ! (22:01)
ダーム@秘書官窓口 > しつれいします (22:01)
ダーム@秘書官窓口 > 本日の芝村さんへの秘書官窓口になります。 (22:01)
都築つらね > お疲れ様ですー>ダームさん (22:02)
ダーム@秘書官窓口 > kkdarm★yahoo.co.jpまで御用の方はよろしくお願いいたします (22:02)
藻女 > お疲れ様です (22:02)
藻女 > あっ、分割案いくつ用意したら75% (22:03)
藻女 > 分割案いくつ用意したら75%ルールに関係なく消費が発生するかってT15に関しても新たに質問した方がよさそう? (22:04)
藻女 > いくつまでか忘れたので探したら現在のって条件がついていたので (22:05)
藻女 > 都築さんところはどう計算しました? (22:07)
都築つらね > っと、すんません、別で対応してました。 分割案複数で消費発生というルールありましたっけ? (22:16)
藻女URL (22:17)
藻女 > こちらで部隊を3分割以上しているとダメと読み取ったんですが (22:18)
都築つらね > ちとお待ちを、読んでおります (22:22)
都築つらね > あー、なるほど、なるほど。恥ずかしい話ですがこれ把握してませんでしたね・・・orz (22:25)
都築つらね > で、変更があった場合であればアナウンスが出ると思いますので、現状もこのままだと思いますよ。 (22:26)
都築つらね > と、すみません、ちとPC再起動してきますね・・・ソフトがいくつか固まったorz (22:28)
退室(22:28):都築つらね
藻女 > でもL:データの改正のためか75%ルールに含まれていた特殊が含まれなくなったりもしましたが、 (22:28)
藻女 > お疲れ様です (22:29)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (22:37)
都築つらね > 戻りましたー (22:37)
都築つらね > 特殊についてはそれぞれの記述に無視など書かれてない限りは関わるのでは。 (22:37)
藻女 > おかえりなさい (22:38)
藻女 > 行為以外は75%ルールの影響を受けなかったはず (22:38)
藻女 > 何度か質疑してそう認識していました。ただ理力建築士の陣地作成が前は75%ルールの影響を受けたのが今は受けないっていうのがあったりしたのですよ (22:39)
都築つらね > えぇ、ですね。 (22:39)
藻女 > でもまぁL:データの改正の告知はありましたし、それで問題ないかもしれないですね (22:39)
都築つらね > お、なのですか。<理力建築士 えぇ、ガラッと変わる変更があるならアナウンスあるいはその旨の質疑記事はあるはず、ですね。 (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/09 (6)次のログ
(8) 下