NWCログ: 09/11/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/10 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:56)
都築つらね > こんばんはー ちょっと告知を置きに。 (20:56)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST 第8回放送があがりましたので配信開始です。今回のテーマは「まったりアイドレスの最近」。 URL (20:57)
都築つらね > また、次回(たぶん)の放送に向けて、番組ではアイドレスプレイヤーによる楽曲を募集中です。曲作ったことないよ!という方のために、作曲ソフトの紹介もさせていただきました。ぜひぜひお気軽にどうぞー、楽しんでいきまっしょう。 URL (20:57)
都築つらね > ではでは、番組のほうよろしくお願いしまーす。 (20:57)
都築つらね > ということで、以上でした。失礼しましたー。 (20:57)
退室(20:57):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/10 (6)次のログ
(8) 下