NWCログ: 09/11/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/11 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (19:15)
都築つらね > はっ、間違えた入っちまったorz おじゃましましたー (19:16)
退室(19:16):都築つらね
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (19:26)
都築つらね > しかして、用事がありましたので再度入室と(ぉ  帝國向け告知ですー (19:26)
都築つらね > 帝國各国へのお知らせです。T15帝國環状線輸送仕様の申請所を設置いたしました。 URL (19:26)
都築つらね > 申請締め切りは、1次を聯合フェイズ〆切まで、2次を輸送フェイズ以前までとさせていただいております(2次〆切の正確な日時は後日告知を行います)。 (19:26)
都築つらね > 各国の方々は記事をよく読んで頂いたうえで申請を行っていただけるようよろしくお願いいたします。 (19:26)
都築つらね > 以上です、よろしくのほどー。ではこれにて。 (19:27)
退室(19:27):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/11 (6)次のログ
(8) 下