NWCログ: 09/11/19 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/19 (6)次のログ
(8) 下

伏見 > こんばんはッス (20:05)
伏見 > この時間帯にパソコンの前にいるのが久々過ぎる (20:05)
GENZ > こんばんはー(笑) (20:06)
GENZ > 休みとかうらやましす…… (20:07)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:10)
藻女 > こんばんは (20:10)
GENZ > こんばんはー (20:12)
藻女 > ♯メッセンジャーが調子悪いままです (20:16)
GENZ > #バージョンはどれをお使いですか (20:16)
藻女 > ♯どこみればわかりますか? (20:17)
藻女 > ♯これから4.7? (20:17)
藻女 > ♯4.7.3001って書いてあった (20:17)
GENZ > #ヘルプ→messengerのバージョン情報 (20:18)
GENZ > #まだMSNメッセンジャーですかっ (20:18)
藻女 > ♯ウェブメッセンジャーじゃなくなったところです (20:19)
藻女 > ♯なので正直扱い切れてはいません (20:19)
GENZ > #なるほどー。うーん、最近だとLiveメッセンジャーじゃないと蹴られる場合もあるようですが、MSNか…識者誰かカモン! (20:20)
藻女 > ♯調子悪いっていっても勝手に変になる名前が中々元に戻せないだけなのですが (20:21)
藻女 > ♯こっちで半角使った時みたいに変に文字化けしているんだろうけれど、原型がなくなるのです (20:22)
藻女 > ♯それで直そうとしたら今は出来ないと (20:22)
GENZ > #そりゃひどい。 (20:22)
MASTER > さん、ようこそ! (20:25)
> ちゃーっす! 俺も以前同じ状況に陥りましたが (20:25)
> なんか勝手に直りましたよ (20:25)
GENZ > こんばんはー (20:25)
GENZ > 勝手……に……? (20:25)
藻女 > こっちは放っておいたら文字化けが酷くなりました (20:25)
> あのときは、メインとサブ両方で同じIDでログインしてましたが (20:25)
> なにか関係あるんだろうかね (20:26)
藻女 > 最初は一字でしかも見た目は似ていたのに今は原型とどめていません (20:26)
> ちなみにLive Messenger (20:26)
GENZ > とりあえずLiverメッセンジャーにバージョンアップしてみるとかどうでしょう (20:26)
藻女 > Liverメッセンジャー検索かけてみましたが全くわからないです (20:28)
> というか、特に機能に違いありませんしー (20:28)
> Live ですw (20:29)
GENZ > うお、rが勝手にw (20:29)
藻女 > なるほど (20:29)
藻女 > 権限ないから無理でした (20:31)
MASTER > さん、ようこそ! (20:32)
GENZ > あらら (20:32)
> 権限・・・ああ、administrator (20:32)
> 自分専用PCじゃないわけですねぇ・・・うーむ (20:32)
GENZ > うーん (20:33)
藻女 > まぁウェブメッセンジャーの方使えばいいのかもしれませんが そっちもあまり使いこなせてはいませんが (20:36)
GENZ > ウェブメッセンジャーも何やら変更かかりましたからねえ (20:37)
藻女 > えぇ、誰が誰やらわからなくなりました 最初アドレスしか表示されなくなっていたので (20:38)
藻女 > ♯とりあえず一旦名前は直せましたが、防衛計画相談できそうな国民はまだあがっていなかったです (20:40)
> さて、とりあえず俺は去る アディオス! (何このキャラ (20:52)
退室(20:52):静
GENZ > お疲れさまですー (20:53)
藻女 > お疲れ様です (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/19 (6)次のログ
(8) 下