NWCログ: 09/11/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/19 (6)次のログ
(8) 下

このよのさん > うお、寝てました (23:43)
藻女 > おはよ (23:43)
このよのさん > おはようございます (23:44)
このよのさん > 最近、疲れてるのか、早い時間に寝てしまって・・・・・・・ (23:47)
このよのさん > 昼菌のとき (23:48)
このよのさん > 昼勤の時、朝早いので、こんな時間帯に寝るのは、かえって (23:49)
このよのさん > めんどうなんですが・・・・ (23:49)
藻女 > じゃあ長いの一冊か中くらいなの二冊か普通くらい三冊か短いシリーズ1つか本を読むとか? (23:50)
藻女 > 辞書や事典、図鑑なんかが暇な時に読む本としては個人的に最後の手でした (23:52)
このよのさん > なるほど・・・・・・ (23:54)
藻女 > 学校の図書室で本を読んでいたころは読みたいのがなくなってから次読むの探し出すまでが暇でしたし (23:55)
藻女 > 流石にこの時間だと外を出歩くは危ないですからね (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/19 (6)次のログ
(8) 下