NWCログ: 09/11/20 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/20 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:29)
伯牙 > こんばんはー。 (20:29)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:45)
川原雅 > こんばんはー (20:46)
川原雅 > ころんころん (20:46)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー ごろんごろん (20:47)
川原雅 > こんばんはー (20:48)
伯牙 > こんばんはー。(ココア入れてました) (20:48)
黒崎克耶 > 川原さんのお膝にれっつご>< (20:48)
川原雅 > ココアいいですのう(じー (20:49)
黒崎克耶 > ココアさっきのみましたー (20:50)
伯牙 > もうホットココアが美味しい季節になりましたよねー。夏は夏でアイスココアを飲むんですが。(笑) (20:50)
川原雅 > ココアはないけどミロがある (20:51)
川原雅 > しかしジンジャーチャイをのむよ>< (20:52)
伯牙 > ミロ!あれも確かにココアっぽいといえばココアっぽく。(笑) (20:52)
黒崎克耶 > ミロwww (20:53)
伯牙 > 確かパッケージが野球をしてるのやら、サッカーをしてるのやらがあった記憶が。<ミロ (20:54)
川原雅 > うちのはサッカーだった記憶 (20:55)
黒崎克耶 > サッカーでしたなぁー (20:56)
黒崎克耶 > お、これからラピュタ>< (20:56)
伯牙 > 給食で出るミルメークとミロって似てますよね。いや、全然関係ないんですが。(笑) (20:57)
川原雅 > ミルメークは甘さがはんぱなし (20:57)
黒崎克耶 > #ミルメークとかきくとみどさんがでてくるwww (20:58)
伯牙 > ミルメークって市販されてるはずなんですけど、地元じゃなかなか見かけなかったり。ミロはよく見るのに。 (20:59)
黒崎克耶 > 甘い甘い・・・ (20:59)
川原雅 > つまりみどさんは甘い (20:59)
川原雅 > こっちだと売ってますよ。いちごとかめろんとか。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/11/20 (6)次のログ
(8) 下